プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ
第一回 手づくりの達人市 in九谷陶芸村
4/12(土)・13(日) 10:00〜16:00

工芸王国石川の九谷陶芸村を舞台に陶磁器、木工、ガラス、
布織、漆、金工、皮革など全国からあらゆる手づくりの達人101名が集結!

私は何の達人でもありませんが参加します(笑)
是非遊びにいらして下さいねo(●´ω`●)oわくわく♪



20140407231451298.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓




イベント CM(0) 

イベントのお知らせ
5回目の開催となります「ミニョンカフェ&ハンドメイド展」
今回もスイーツを楽しみながら、ほっこり出来るイベントになりますよう、
出展者一同準備を進めて参りました。ぜひ遊びにいらして下さいね♪

★mignon cafe#5★

11月9日(土)11:00~17:00
11月10日(日)10:00~16:00

場所:ほぐし処心
加賀市片山津温泉乙69番6-5湯の元ビル1F

★出展者★
Stern-st*  カフェ
Cotton Lapin 布雑貨
どりぃ  ニット小物
真々  陶器
Hyu 雑貨・小物
Happy supplis*C  アクセサリー
fraise ワークショップ・小物
MAYUWA 子供服・

★ワークショップ★
土曜日のみ
レジン・ナプキンデコパージュ
500~1000円

★ほぐし処心さんコラボ企画★
顔コリ20分1000円

201311080928197c4.jpg20131108092816b3b.jpg

2013110809540789b.jpg20131108095408fde.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



イベント CM(0) 

「手しごと展」終わりました♪
Cotton Lapinに取って今年初のイベントとなりました、
「手しごと展」が無事終了しました。
暑い中、いらして頂いたたくさんのお客さまには感謝感謝です。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

image_20130707183024.jpg

毎度の事ですが、今回も私の新作はこのコインパス2点のみ‥
(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
でもまあ、相方どりぃちゃんのおかげで何とか格好になりました。
(;≧∇≦) =3 ホッ

image_20130707183025.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


イベント CM(0) 

手作りのお店
昨日、手作りのお店が無事終了しました。
梅雨入りし、生憎のお天気でしたがお越し頂きました皆さん、
本当にありがとうございました。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚



120610.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(0) 

mignon cafe#3 一日目
お天気にも恵まれ、「mignon cafe#3」一日目が終わりました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

イベントの様子を少しですがお披露目させて下さいね♪

120428-83.jpg120428-7.jpg

120428-1.jpg120428-3.jpg

120428-5.jpg120428-6.jpg

120428-2.jpg120428-4.jpg

明日、あさっても開催しておりますので、どうぞお気軽に
遊びにいらして下さいね。
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

「mignon cafe #3」

4月28日(土)~30日(月) 10:00~17:00
小松市三日市町42 ラブ・シンヤ 2F PLANET
(お車でお越しの方は三日市駐車場にお停め下さい。1時間の無料券を発行します)
後援:北國新聞、テレビ金沢

Stem-st* (cafe)
どりぃ (ニット小物)
R.(スクラップブッキング)
MAYUWA (子供服・小物)
真々 (陶雑器・陶小物)
Cotton Lapin (布小物)

ニットとスクラップブッキングの体験コーナもあります。
Stem-st* の美味しいケーキとお茶を楽しみながら、
のんびりお過ごし頂く、そんな連休もいかがですか?

今回も私はお仕事の都合で、土日のみ終日会場におります。
出店者一同心よりお待ちしております。



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

