プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

あなた色に染まってます☆
どりぃちゃんにお願いしてた、あみねこストラップが出来上がって
きました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
早速、私とottoのお揃い携帯に付けてみました。
どう可愛いでしょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

081006-1.jpg


でも問題は、こちら↓のしっぽ!
あなた色に染まってるらしいです。(>▽<;; アセアセ
染まりたい?染まりたくない?(ー`´ー)うーん
染まりたかろうが、そうで無かろうが、お互い段々染まって
いってるのかしら...(●´艸`)フ゛ハッ

081006-2.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



あみぐるみ CM(6) 

当たっちゃいました♪
バニラさんの70000Hitプレゼントで当たりました♪

13倍の競争率を突破してgetした「バニうさちゃん」です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
可愛いでしょ~☆ お背なもとっても可愛いのよん♪

070519-1.jpg070519-2.jpg


バニラさん♪ 本当に本当にどうもありがとうございました。
ご存知かもしれませんが「Lapin」とはフランス語でうさぎちゃんです。
だからうさぎちゃんをいっぱい集めてるので、どうしても欲しかったのです。
v(≧∀≦)v うれし~
一言で「70000」とは言いますが大変な事ですよね。
でもこれからも頑張ってずっ~と続けて下さいね☆彡

最近クジ運すごいです☆彡
だから宝くじも買いました!toto BIGも買いました!
そんな欲を出すと当たらないのかな....(^_^;)




あみぐるみ CM(14) 

又々サプライズ☆
又、お誕生日プレゼントが届いちゃいました(○゚ε^○)v ィェィ♪
こんなにプレゼントを戴いた事は未だかつて無かったですね。
しかも、どのお品も手作りで心がこもってるの(ё。☆)・・☆うふ 幸せです♪

昨日は、だいじょうぶ!!のてけてんさんからのサプライズ☆でした。
まず、包みを開くとこんなに可愛い編みっ子巾着が(ё_ё) とっても好きなピンク色です♪

070515-1.jpg

そして中からハイチュウキッズと一緒に飛び出して来たのは、じゃじゃーん!!!
ちびねこ「ヤン坊」と「マー坊」です♪
どう?この可愛さに参った? 私は完全ノックアウト降参です!o(≧▼≦○〃パンチ

070515-2.jpg


二匹のちびねこちゃん~(=^‥^)ノ☆ 今日は私と一緒に会社に行き、
キーボードの上に座って、お仕事を応援してくれてました。おかげで捗ったよ♪
毎日一緒にいたいからストラップにしようかと思い並べてみましたが少し大きいかな?
ポケットに入らないかもね。(=´∇`=)

070515-3.jpg


てけてんさんとは未だお付き合いが浅いのですが、交換っこをさせて戴いたり、
プレ企画に応募させて戴いたりして、お得意のあみねこちゃんを2体戴いてます。
そのうえ又戴いちゃって、戴いてばっかりですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、てけてんさんの優しいあみねこちゃんが増えて、我が家はとっても賑やかです。
癒されてもいます。o(^-^)o
てけてんさん、本当にありがとうございます☆彡
あまりにも嬉しくて、おすまししててもついつい笑っちゃいます。
これからも末永く仲良くして下さい。(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )




あみぐるみ CM(12) 

くり坊
だいじょうぶ!!のてけてんさんのプレゼント企画に応募した所、見事!残念賞が当たりました♪
そして全然残念じゃない残念賞が我が家にやって来てくれました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

070422-1.jpg


(=`^´=)エッヘン 命名「くり坊」♪
てけてんさんの255号ちゃんです。我が家では茶々に続き2人目のてけてんさんの子です。

070422-3.jpg


我が家の編みねこちゃん大集合!☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
だいぶ賑やかになって来たでしょ?どの子も可愛い~です。

070422-2.jpg


てけてんさん、本当に本当にありがとうございます。おかげで益々編みねこちゃんが、
好きになりそうな予感です


今日はもうひとつお知らせがあります。
いつも一日ショップ等でご一緒しているお友達が、来月パッチワークの自宅ショップ「Blanket」を
OPENします♪
それに先駆けてあさって25日~30日まで展示会を開催します。

場所:能美市寺井町の喫茶店 「スイートK」さんにて
時間:10時~18時

070423-1.jpg070423-2.jpg

お近くの方はどうぞ覗いてみて下さいね。私の仲良しのお友達2人が元気良くお迎えします。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
2人共、私のショップにバッグやポーチ等たくさん委託してくれていますが、とても作りが綺麗で
評判がいいんですよ。
そんな彼女達の力作がご覧になれますので、どうぞお出掛け下さい♪



あみぐるみ CM(8) 

お買い物☆彡
*mou-foin*さんのshopで運良くGET出来たクマさんとブタさんの通帳ケースです=*^-^*=にこっ♪

070206-2.jpg

いつもの事ですがサイズ等の説明は殆ど読まずに可愛いと思ったら「即買い」ρ゙(・・*)の私ですが
今回もクマさんはもっと小さいと思っていたので、届いてから「こんなに大きい~んだ」とちょっと
ビックリ☆
前から我が家にいたクマさんと比べて見ましょう。
勝手に同じくらいだと思い込んでいたのですが、別に小さい子がいいとか、大きい子がいいとか
無いので、どちらでもいいのですが...
いずれにしろ可愛いことには違いがありません。ちなみに大きい子はお座り状態で18cm、
小さい子は10cmです。

070206-1.jpg

通帳ケースはブタさんの刺繍が、とっても可愛いので買いました♪
多分、刺繍糸じゃ無くて普通の縫い糸なんじゃないかな? そんな細い糸一本での刺繍なので
こんなに細かく綺麗にお花や蝶々も刺せるのですね。

070206-3.jpg

今日は会社に連れて行って一日、机の上に飾ってありました。
疲れたみんなを癒してくれ、和みました(。・"・。)ノ 
私も誰かを癒せるようなお品が作れるようになりたいです。



テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用
あみぐるみ CM(10) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

