プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

おにゅ~
ここの所、何かと買い換えなきゃいけない物が重なり、
お金が湯水のごとく出ていきます。(A;´・ω・)フキフキ

まずはコンタクトレンズ。
そろそろ換えなきゃいけない時期がきてたのでついでに
遠近両用に換えました。
かなり視力が悪いので老眼なんてまだまだなのかな?なんて
思っていたのですが、お針仕事に支障が出てきました。
悲しいですが、やっぱり歳には勝てないってことですよね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

コンタクトの画像もなんなので(笑)代わりにフィードちゃんを♪

image_201308200938332e7.jpg


次はパソコン。
突然落ちたり、再起動を始めたり、オイオイ?って感じで、
使ってたのですが、ついに購入しました。
初のノートパソコンで~す。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
でもWindows8、まださっぱり判りません(笑)

image_20130827091055334.jpgimage_201308270910531e9.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓





日々のこと CM(0) 

お花見♪
久しぶりに定時で帰れたので、少しお散歩してみました。
今日は肌寒かったですけどね。

毎年、桜が咲く頃のお散歩を楽しみにしてるのですが、
今年は調度満開の頃、体調悪くて寝込んでて、殆ど咲いたのを
見てなかったんです。(´ω`。)グスン
なので来年までお預けだな…と諦めていたのに、さっき歩いてて
桜の木の根っこが伸びて地面が盛り上がってる辺りから、
なななんと咲いてましたよん♪ 力強いじゃありませんか。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

おかげで今年もお花見散歩出来ました。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

20130419

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



日々のこと CM(2) 

九谷茶碗祭り
3日から今日まで、ここ能美市で開催されてます、
第104回 九谷茶碗祭りに昨日雨が降る中、行って来ました。
全部で48店舗だったかな? とにかく沢山のお店が並んでました。

その中の2つのお店、虚空蔵窯さんと、トーホー堂さんから、
お気に入りのお品をGetしましたよ~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
うさぎ好きには堪らないです♪

120505.jpg


このお顔が結構ツボです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

120505-2.jpg


今日の夕方まで開催されてますので、お近くの方は
掘り出し物を見付けに行かれてはいかがですか?


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓





日々のこと CM(0) 

プレゼント♪
今週、ワタクシ40数回目のお誕生日を迎えました。(●´艸`)ヾ
体力的にもかなり厳しく、中耳炎の次はまた風邪ひきで、
昨日からグズグズしてますが( ノω-、)

でも、お友達から嬉しいプレゼントが届きましたので、
お披露目させて下さいね。ヽ(*’-^*)。

まずは、かなかなちゃんからです。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
以前かなかなちゃんが作ってて、いいなぁ~って思ってた、
ソレイアードのまんまるバッグと、つい笑顔になれちゃうワンちゃんと、
美味しい北海道のケーキです☆

120421-1.jpg


バッグ、中は底の部分にラミネートの布を使ってくれてあります。
リバーシブルでもイケちゃうかしら。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お写真下手でごめんなさいって感じなんだけど、本当はもっと
コロンとしててう~んと可愛いんだよ♪


120421-2.jpg


そしてお次は、もえぴ~からのお財布~(人・v・ァリガチュッ**)
やっぱりヘキサゴン可愛いですよね~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
もえぴ~の作風とは全然違うんだけど、私が好きそうな感じで
作ってくれてます。そんなのって嬉しいですよね☆

120421-3.jpg120421-4.jpg


かなかなちゃん♪ もえぴ~♪ 本当にありがとうね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
おかげでとっても嬉しい40数回目のお誕生日でした☆彡


長くなりますがイベントのお知らせもさせて下さい。

「mignon cafe #3」

4月28日(土)~30日(月) 10:00~17:00
小松市三日市町42 ラブ・シンヤ 2F PLANET
(お車でお越しの方は三日市駐車場にお停め下さい。1時間の無料券を発行します)
後援:北國新聞、テレビ金沢

Stem-st* (cafe)
どりぃ (ニット小物)
R.(スクラップブッキング)
MAYUWA (子供服・小物)
真々 (陶雑器・陶小物)
Cotton Lapin (布小物)

ニットとスクラップブッキングの体験コーナもあります。
Stem-st* の美味しいケーキとお茶を楽しみながら、
のんびりお過ごし頂く、そんな連休もいかがですか?

今回も私はお仕事の都合で、土日のみとなりますが終日会場に
おりますので、このブログを見ていらして下さった方は、
どうぞお声をかけて下さいね。(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

出店者一同心よりお待ちしております。
+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

日々のこと CM(2) 

切手大好き♪
お天気に恵まれた3連休ですね。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
お出掛けされてる方も多いでしょうね♪
私は父の一周忌の法要がこれからあるので行ってきます。
一年って早いな...としみじみ思いますね。

可愛い切手を戴きました。切手好きの私にはたまりません。
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

111009-1.jpg


麗しのオスカル様に、キュートなキティちゃん♪
どちらも胸キュンです☆彡Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

111009-2.jpg111009-3.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

日々のこと CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

