プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

チョコフォンデュ
バレンタインデーの朝食、チョコフォンデュにしました

ミルクチョコを刻み湯煎にかけ、温めた、た~っぷりの
生クリームと混ぜ、ふわふわのマシュマロと、フレッシュな
フルーツにからめ戴きます。
カロリー高そうですね。( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


100214-1.jpg100214-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

美味しいもの CM(2) 

美味しいもの続き♪
ottoの元同僚たまちゃんは度々美味しいものを贈って下さいます♪
先日も黒船のバームクーヘンを送って下さいました。
たまちゃ~ん♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


100118-1.jpg100118-2.jpg

100118-3.jpg


最近バームクーヘンのお店で行列が出来てるのをいくつか
見た事がありますが、きっとここもそうなんでしょうね。
程よい甘さで、しっとりとして癖になりそうなお味でした。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


お次は姉から貰った、ガトーフェスタハラダのラスクです。
こちらも行列が出来るお店らしいのですが、一口戴けば納得です♪


100118-4.jpg100118-5.jpg


ホワイトチョコをコーティングしてあるのですが、
美味し過ぎます。ヾ(≧∇≦)ゞ
お腹いっぱい食べたら幸せだろうな~(●´艸`)フ゛ハッ


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

美味しいもの CM(0) 

メリークリスマス☆彡
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
皆さんのお宅はサンタさん来ました?
うちは今年も来ませんでした。(( ,,・з・,, ))ぶ~

サンタさんは来なくてもケーキは食べなきゃね。v(@∀@)vィェ~ィ
今年は「ショコラ」を注文しました。

「フランスバローナ社のカカオ66%のチョコレートムースのセンターに、
ピスタチオのムースとフランボワーズのコンフィチュールを入れました。」
と説明書に書かれていました。
お味は勿論v(>w<*)ィエイ② でした♪


091225-3.jpg091225-4.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

美味しいもの CM(4) 

まいこちゃんボンボン
先週末京都に遊びに行った姉と姪(σ_σ)人(σ_σ)
高速1000円フル活用です♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

おみやげに貰った「まいこちゃんボンボン」です☆彡
まずは可愛いネーミングに(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

090428-1.jpg


続いて舞妓さんの下駄や桜、瓢箪の優しい色と形に[*´ω`人´ω`*]愛
やっぱりウイスキーぼんぼんみたいに砂糖菓子の中から
リキュールが出てくるの(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

でもお酒に強いから、ただのシロップかと思ってた(●´艸`)フ゛ハッ

090428-2.jpg

人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



美味しいもの CM(2) 

秋のスイーツ☆
秋は美味しいものが多いですよね。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

中でも私は栗が大好きなのですが、姉が作った渋皮煮を
バニラアイスにのっけて戴きました。


080928.jpg

相変わらずの下手なお写真で美味しさが伝わりませんよね...
皆さんのお好きな秋の味覚は何ですか?


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



美味しいもの CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE