プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

Merry Christmas!
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

2015122410173378f.jpg

初めて32ctリネンに刺しました。
拡大鏡だの老眼鏡だの買いました(笑)


毎年恒例のルブランさんのケーキ。
今年はチーズ味を選びました。
文句なく美味しいです。

20151224101734e05.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

ステッチ CM(0) 

ブックカバー
ちょっと前ですが、刺繍のブックカバーを作りました。
右の子ブタさん?ワンちゃん?言われますが、
正真正銘ウサギさんです。(●´艸`)フ゛ハッ

20151028234714473.jpg
2015102823471587c.jpg
20151028234717d47.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

ステッチ CM(0) 

バッグインバッグ
もうかなり使い込んでいるのですが、お披露目して
いなかったので、ご覧ください。

後ろがスイートハートさんのキットで作りました。
手前はサモさんのステッチをして同じサイズで
作ってみました。ヽ(*’-^*)。

20151028234936ed0.jpg

バッグの中の整理ができ、キーを探すことも
なくなりました。v(。・ω・。)♪
こんな便利なものなら、もっと早く作れば良かったです。



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
ステッチ CM(0) 

初めてのアニマル刺繍♪
どうかな?カーブとか全然ダメダメだと思うけど、初めての
刺繍が出来たってことで、本人かなり嬉しいです。(*'-'*)エヘヘ
頬紅か色鉛筆で、ほっぺに色付けしてあげたらもっと可愛くなるかな♪


090129.jpg


今年も5月から始まる、市のパッチワーク講座の講師の
依頼がありました。
例年通り初回はキットを、ご用意させて頂くことになるので、
アニマル刺繍をしたミニタペがいいかなと思ってます(*^-^)

と言うわけで今年も忙しくなる予定だったのですが、ついに
私の元へも不況の大きな波が押し寄せて来て、今月末で
10年余り勤めた会社を退職することになりました。・・・(゚_゚i)タラー・・・
こんな、ご時世ですもの、誰が悪い訳でもないし仕方がありませんね。

まあ当分は失業保険も貰えるので、今まで時間が無くて出来なかった
ことなどを、楽しんでやって行こうと思っています。(○゚ε^○)v ィェィ♪
いつでも何処でも遊びに行くので誘ってね~イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



ステッチ CM(14) 

ちょうちょ♪
ちょうちょ~、ちょうちょ~、菜の葉にとまれ~♪
もうすぐクリスマスだと言うのに、ついにおかしくなったのかって?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうじゃないんです☆(多分...)
ちょうちょ~はこちらのステッチです。(*^-゚)vィェィ♪


081221.jpg

リネンの28ctの布に刺してます。布の2目を図案の1目と数えて
刺します。これが結構、目にくる作業です。(ーー;)

こちらは私のステッチの師匠、りるむちゃんに教えて頂いて
作ってます。何が出来上がるかはヒ.ミ.ツ☆
(出来上がるか不安だから言えないだけです(≧∇≦)ブハハハ! )


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




ステッチ CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

