プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

'2009サンプラー2枚目
毎日行ってるクアハウスの屋外温水プールが一昨日を最後に
冬季閉鎖になりました。
温泉やサウナで一時間ほど温まってからプールで歩く爽快感♪
それが春まで味わえないと思うと淋しいです。(ノ∇・、)クスン
屋内プールもありますが、やっぱり気持ち良さが違いますね。

せめて夏の間歩いていなかったお散歩を再開しましょ。ヽ(*’-^*)。
早く始めなきゃ、それも寒くて出来なくなるし...(´-ω-`;)ゞポリポリ


今年参加させて頂いた、sanaちゃんのサンプラー企画♪
もう11月だと言うのに、まだ一枚しか作ってませんでした。(´・ω・`;)
さすがにマズいと思い、2枚目作りました。

実はこのパターンは7月分なのですが、中央のウサちゃんが
使いたかったので、丁度良い大きさのこのパターンに決めました。

「Royal Star」

091106-1.jpg


1月の「友情のブロック」と並べてみました。(*・∀-)☆
小さくて見えませんが、1月も中央はウサちゃんです♪

091106-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

2009 サンプラーclub CM(0) 

2009 サンプラーclub
sanaちゃん主催の「2009 サンプラーclub」♪





お仲間に入れて頂いたはいいけど、なかなか作れずにいた私。
でもドームから帰って、やる気満々でサクサクっと作れました☆
毎月2枚のお題が出るんだけど、取り合えず一枚だけね。
「友情のブロック」を作りました。(*^▽^*)
15cm角です。

赤ずきんさんでgetした、ビン&フィードで作ったよv(。・・。)イエッ♪
うさちゃんが可愛いんだ~♪


090121-1.jpg090121-2.jpg


090121-3.jpg


今年も色々と忙しくなる予定で、毎月作れないかもしれないけど
1月分は作らなきゃ(>▽<;;と思ってね。
カテゴリも追加してみたけど、一枚で終わったりして...
みんなお尻たたいてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



2009 サンプラーclub CM(12) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

