プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

キルフェス戦利品♪
キルトフェスティバル第二弾はお楽しみの戦利品編だよん♪
今回もいっぱいあるよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

まずはキルトフェスティバルでkunちゃんがキャシーさんに
「あのキルトに使われてるボーダーの布ありますか?」って
聞いたところ、「銀座のお店に行きなさい」と言われたので
キャシーさんにそう言われたら行かなきゃでしょって事で、
2日目は、ひろろちゃん、よっちちゃんとホテルで朝食後、
再会を誓い合ってお別れし、kunちゃんと銀座にgo!!!

残念ながらボーダーに使われてた布は品切れだったんだけど、
2人共せっかくなので、少し布ちゃん買って来ました。
只今ハワイアン気分思い切り盛り上がってます。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

110129-1.jpg


ではでは、いよいよ本題の戦利品だよん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すごい行列を並び、サインして貰ったキャシーさんの本もあるよ♪

110129-2.jpg


キットって買っても作ること殆ど無くて、たまる一方なのに
どうしても見ると欲しくなっちゃうんですよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

110129-3.jpg110129-4.jpg


と言うわけで私の今年のキルトフェスティバルは終わり、
いっぱい刺激を貰い、縫う気満々!です。
今年もやっぱり行って良かったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
ご一緒させて貰った皆さん、本当にありがとうでした☆彡


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
お買い物 CM(2) 

キルティングデザイン集
上級者向けな感じですが買っちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノ
こんな箱と言うかカバーと言うか、こんなのに入った本は
「世界の文学」以来かな。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

090212-1.jpg090212-2.jpg


中のお写真がありませんがそれはもう、繊細で優美な、
デザインの作品、キルティング図案満載で、眺めているだけでも
充分楽しめますよ。

おまけにエコバッグも貰いました。v(@∀@)vィェ~ィ

090212-3.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お買い物 CM(12) 

30'sサンプルクラブ
先週届いた30'sサンプルクラブの可愛い布たち。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
どれがお好きですか?(*^-゚)v


090205-1.jpg

私は上段右から5枚目のピンクのお花、下段右から4枚目の
グリーンのお花、左から4枚目ブルーにリンゴが特に好きかな
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お買い物 CM(4) 

よいお年を♪
今年の買い納めはコチラ♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!
たまたま見つけたsanaちゃんのブログで一目惚れしたの
真似っこして作らせて貰うお許しも得ているので、来年一緒に
刺繍を楽しもうってお約束している、かなかなちゃ~ん♪
うさちゃん、ちくちくしましょうね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


081230-1.jpg081230-2.jpg

おまけにコチラも付けてくださいました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
可愛いカットクロスと、憧れのみすや針ではありませんか!?
sanaちゃ~ん、嬉しいよ~ ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

081230-3.jpg



今年の更新はこれで最後にしたいと思います。
今年も一年このブログを通して、たくさんのお友達とお話し出来て
本当に楽しかったです。
来年もお友達を大切に、そして新しいお友達ともお知り合いに
なれたらいいなヾ(´▽`*;)ゝ"
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


お買い物 CM(19) 

しあわせ~(* ̄。 ̄*)
こんなん買いました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もちろん、何を作ると言うあても無しにね(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪
眺めては一人、うっとりタイムです。(´▽`)はぁぁ・・♪

080826-1.jpg080826-2.jpg

やらなきゃならない事は山ほどある。でもどうしてもやりたくない日もある。
今日がその、どうしてもやりたくない日。フゥ(o´Å`)=з
こんな日は焦らず、手芸本を眺めたり、こうして布を眺めたり、
のんび~り過ごしましょ☆彡
(と、ここに書きながら自分に言い聞かせてます(´-ω-`;)ゞポリポリ)



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



お買い物 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

