プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最後の講座
今週の木曜日、今期最後のパッチワーク講座がありました。
まずは文化祭には間に合わなかったけど完成された、
Wウエディングのミニタペをご覧下さい。

101106-1.jpg

あじさいをイメージして作られました。
パッチワークを始めて2年目の方の作品です♪
スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ


次は最後の課題、クマさんです。
こちらが私が作ったお見本です。
かなり前に作ったものですが...(A;´・ω・)フキフキ

101106-2.jpg


前回と、今回の2回で作る予定でしたので、未だ殆どの方が
製作中でしたが、もう作って来られた方もいらっしゃいました。
ルンルン((´I `*))♪

101106-3.jpg101106-4.jpg

101106-5.jpg


全10回、今年も何とか無事終えられました。
皆さんも応援本当にありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
’10パッチワークキルト講座 CM(0) 

文化祭のお知らせ
講師をさせて戴いてます、能美市のパッチワーク講座ですが、
あと1回で今年度は終了します。
今年も皆さんの頑張りの発表の場であります市民文化祭が、
明日から開催されます。

場所 : 寺井地区公民館
日時 : 10/30(土)~11/3(水) 9:00~18:00 (最終日16:00)

先ほど搬入が終わり、お写真撮らせて戴いて来ました。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

101029-1.jpg101029-2.jpg

101029-3.jpg101029-4.jpg


お近くの方は私の下手なお写真でなく、是非実物をご覧下さい♪
年々皆さん腕が上がり、見応えある作品が出来たと思います。
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

’10パッチワークキルト講座 CM(0) 

講座の様子
かなり日が経ってしまいましたが7日に行なわれた8回目の
能美市パッチワーク講座の時の様子をご覧下さい。

101023-1.jpg101023-2.jpg
101023-3.jpg101023-4.jpg

101023-5.jpg101023-6.jpg

101023-7.jpg101023-8.jpg

今月末から開催される市の文化祭に向けて、まだ仕上がってない方も
今のこの時間も頑張ってちくちくされてると思います。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
’10パッチワークキルト講座 CM(0) 

Wウエディング
朝晩の風が涼しくなりましたね。
私は夏バテが出てきたのか、昨日から眠いような怠いような感じで
どうもスッキリしません。(´。_。`)ゞぅぅぅ…

今朝も携帯を忘れて会社に出掛け、中ほどで気付き取りに帰り、
会社では朝からコーヒーカップを冷蔵庫の角にぶつけて、
半分位こぼしました。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

私はそんなダメダメ状態ですが、パッチワーク講座の生徒さん達は
頑張っていらっしゃいます。{*≧∀≦}
先々週の木曜日の講座の時間に撮らせて戴きました。

100913-1.jpg100913-2.jpg

100913-3.jpg100913-4.jpg

100913-5.jpg100913-6.jpg

100913-7.jpg100913-8.jpg

未だ仕上がってない方の方が多いですが、秋の文化祭までには
全員仕上げて出展します。 (★ ̄∀ ̄★)


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
’10パッチワークキルト講座 CM(2) 

バッグ完成♪
明日、6回目の能美市パッチワーク講座です。
何とかバッグのお見本が完成しました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Dカンを付ける部分だけ、アレンジしましたが、
柴田明美さんの本に載っていたものです。


100901-1.jpg100901-2.jpg



Cotton Lapin 自宅ショップからのお知らせです。
今月は全休とさせて頂きます。。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
実はエアコンが壊れてしまい、修理を依頼したのですが、
部品が切れてて、10月末まで直らないとの事なんです。
9月はまだまだ暑い日が続きそうなので、エアコンなしでは
厳しいでしょうから、泣く泣くお休みです。
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
’10パッチワークキルト講座 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE