プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

皆さんのミニボストンバッグ
またまた更新出来ない日々でしたが、文化祭も終わり、
イベント2つも終わりました。(A;´・ω・)フキフキ

講座の生徒さん達が文化祭に出展された、
ミニボストンバッグのお披露目です(*^ワ^*) ♪
他にも数名完成なさってますが、お写真無くてごめんなさい。
(´。・_●・`)人 ゴメンネ

121123-1.jpg121123-2.jpg

121123-3.jpg121123-4.jpg

121123-5.jpg

皆さんパイピングコード仕立てが初めてで大変だったようですが
頑張って綺麗に仕上がりましたよ。(*^ー゚)b グッジョブ!!


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(2) 

ミニボストン
すっかり秋になってしまいましたね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆さんのミニボストンバッグですが、ここまで進みました。

121017-1.jpg121017-2.jpg

121017-3.jpg121017-4.jpg

121017-5.jpg121017-6.jpg

121017-7.jpg121017-8.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(4) 

カテドラルウインドウ
今晩、能美市パッチワーク講座の7回目でした。
カテドラルのタペを作っているのですが、3名の方がもう仕上げて
いらっしゃいました。ヽ(*’-^*)。

120904-1.jpg
120904-2.jpg
120904-3.jpg

私も、「暑いな(;´ρ`) グッタリ 」、「調子悪いな(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 」
ばっかり言ってないで頑張らなきゃですね(´ω`*)ネー


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(4) 

キルティング完了♪
同じようなお写真ばかりでごめんなさい(笑)
でもワタシ的には進化してるんです。v(。-_-。)vブイッ♪

120826.jpg

一泊温泉旅行に丁度良いくらいの大きさのミニボストンの
ポケットになります。
本体はパッチなしの一枚布なので、ひたすらキルティングです。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(0) 

TOP完成♪
スプールのTOPが完成しました。ポケット部になります。
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

120818.jpg


スプールのピースワークは凹凸どちらを手前にして縫いますか?
って言うか繋いでいく時は、交互に手前にするしか無いのですが、
どちらでも良い部分は凸を見て縫った方が楽かな...
凹を見て縫わなきゃならない時は、待ち針を倍に打たないと
上手く縫えませんでしたね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

