プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

スプール増殖♪
お盆休みいかがお過ごしですか?
私も11日~15日までお休みなのですが、
お出掛け予定も特に無いので、DVDを観たりと
少しゆっくりしています。ヽ(*’-^*)。

そうそう、オリンピックも終わってしまいましたね。
連日寝不足での応援でしたが、感動をいっぱい貰いました。
選手の皆さん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


スプール、少しずつですが」増殖してます。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

120813.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(0) 

パッチワーク講座1回目
今年も講師をさせて戴きます、能美市パッチワーク講座の1回目が
8日に行なわれました。
今年も10名の方と半年間楽しく過ごせればいいなと思っています。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

初回はマカロンを作りましたが、3名が時間内に仕上げられました♪
「針なんて何年も持って無いわ」と仰ってる方もいらっしゃいましたが
なかなかのものです(*≧▽≦)bb

120519-1.jpg


初回と言うこともあったんでしょうが、お楽しみの一つの
お喋りも少なく皆さん真剣そのものですね。(^m^ )クスッ

120519-2.jpg120519-3.jpg

120519-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(0) 

能美市パッチワーク講座
今年も能美市パッチワークキルト講座の講師をさせて頂きます。
あさって8日開講で全10回コースです。
今年は10名の受講生のお申し込みがあったそうです。
初めての方もお2人いらっしゃいますので、又新しい出会いも楽しみです♪

初回はマカロンストラップを作ります。ヽ(*’-^*)。

120506-1.jpg120506-2.jpg


こんな感じで選んで頂けるようにキットにしました。
喜んで頂けるといいなぁ。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

120506-3.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

'12パッチワークキルト講座 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

