プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

カレイドスコープ完成♪
何とか展示会に間に合いました(σ*>∀<)σ
160cm×160cmのタペストリーです。
2015.10.10~2016.6.11製作

201606122318384f3.jpg

お時間ございましたら是非展示会にいらして下さいね。
(@´∀`p★)゚*。+゚★

20160612231834aa5.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



カレイドスコープ CM(0) 

キルテイング
日曜日、兼六園周辺に行ったのですが、お花見の人で
とても賑わっていました。
そろそろ散り始めますが、それもまた綺麗ですよね。

カレイドスコープはキルティングを進めています。

20160405180400233.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


カレイドスコープ CM(0) 

カレイドスコープ♪
TOPが出来たらお披露目しようと思ってたのに
何だかなかなかブログ更新出来ませんでした。('ω'*)アハ♪
今はキルテイングを進めています。

2016022522492947a.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


カレイドスコープ CM(0) 

明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

6月の展示会に向けてピースワークの真っ最中です。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

20151231163006a85.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

カレイドスコープ CM(0) 

久しぶりの
シルバーウィーク楽しくお過ごしですか?
私はこの連休は体力回復に使おうと思っています。

そんな中、少しずつカレイドスコープのタペの
布合わせと裁断を進めてみました。
以前縫っていたのはやっぱりイマイチ気に入らず
一から作ります。(o´ω`o)ぅふふ

20150921003619902.jpg




今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
カレイドスコープ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

