プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレゼント♪
仲良しのお友達から、私が一番好きなバンビちゃんで
作られたタペを頂きました。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

20151214134329af9.jpg

本当に本当にありがとう。(*^。^人^。^* )シアワセ!

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


プレゼント CM(0) 

フィード+レース
もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、大好きなお友達
かなかなちゃんのお誕生日に、フィードサックとレースを使い、
「何でもお隠しカバー」を贈りました。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


110522.jpg

かなかなちゃんちは我が家みたいに、あちこち隠したい場所なんて
ないかもしれないから、どんな風に使って貰ってるか判らないけど
テーブルクロスにも出来るかな(o´ェ`ノノ゙


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

プレゼント CM(4) 

エプロン♪
大好きなお友達かなかなちゃんのお誕生日に、かなり遅れましたが
エプロンをプレゼントさせて貰いました♪
出来上がったとき、いらしてたお客さまにモデルさんに
なっていただいて、お写真撮りました。
シワシワでごめんなさい。(´。・_●・`)人 ゴメンネ


100521-1.jpg


ポケットにはチューリップの刺繍を♪
下手っぴだけど愛情たっぷりよん(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆


100521-2.jpg

喜んで貰えるかな?って思いながら、誰かの為に作るのって
ホント楽しいですよね。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(2) 

素敵なバッグ♪
お誕生日プレゼントにって、大好きなお友達かなかなちゃんから
こんなに素敵な手作りバッグが届きました。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


お仕立てもとっても綺麗な上に、レザーにスタンプを押して
作ってくれたタグが手伝って、とてもハンドメイドバッグには見えなくて、
最初は「今年はハンドメイドのお品じゃないんだ...」とマジで思ったくらい、
”本物感”たっぷりなんですよ。
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

100424-1.jpg100424-2.jpg



早速使わせて貰ってるんだけど外ポケットもあって使い易いですよ☆彡
バッグの中で迷子になりやすい、キ-と携帯を入れてます。

100424-3.jpg100424-4.jpg



それとお菓子大好きな私に、ちゃ~んと北海道の美味しいお菓子も♪
お紅茶にもコーヒーにも合います。とっても好きなお味です。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

100424-5.jpg


かなかなちゃん♪ 心のこもったお品、そしてほっぺが落っこちそうな
美味しいお菓子の数々、本当にありがとうね♪
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(4) 

バースディプレゼント♪
16日は私の40数回目のお誕生日でした。
お父さん、お母さんありがとうございます。
おかげでこんなにおっきくなりました。(●´艸`)フ゛ハッ


仲良くして貰ってるお友達の、もえぴ~から心のこもった
手作りプレゼントを頂きました。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
私が好きなピンク系のバニティケースです♪

100418-1.jpg


このウサちゃん可愛いですよね。(*・3<)ノちゅっ♪
内側も松山さんのイチゴちゃんで可愛い~です☆彡

100418-2.jpg100418-3.jpg



そして姉からはコレ!
お仕事でもパッチワークでも肩こりますからありがたいです。

100418-4.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

