プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

良いお年を♪
ついに今年もおしまいですね。
大掃除も終わり少し落ち着かれましたか?(´ω`*)

皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか?
私は一月でお仕事を辞め、生活が大きく変わった一年でした。(´・ω・`;)
もう充分過ぎるほど休養したので、来年は再就職出来ますように...

ブログでは今年もお友達と楽しくお話し出来たり、新しいお友達との
出会いがあったりと、想い出が沢山できました。
皆さん本当にありがとうございました。
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。(人´∀`*)


091230.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



ごあいさつ CM(6) 

メリークリスマス☆彡
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
皆さんのお宅はサンタさん来ました?
うちは今年も来ませんでした。(( ,,・з・,, ))ぶ~

サンタさんは来なくてもケーキは食べなきゃね。v(@∀@)vィェ~ィ
今年は「ショコラ」を注文しました。

「フランスバローナ社のカカオ66%のチョコレートムースのセンターに、
ピスタチオのムースとフランボワーズのコンフィチュールを入れました。」
と説明書に書かれていました。
お味は勿論v(>w<*)ィエイ② でした♪


091225-3.jpg091225-4.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

美味しいもの CM(4) 

マトちゃんポシェット
皆さんのお住まいの方は雪の影響はありませんか?
こちらは今日は15cmくらい積もっています。
幸い日曜日なので、出来るだけお出掛けは控え、お家ごもりです。


オーダー頂いた、お子さん用ポシェットが出来ました♪
マトちゃん大好きで~す。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
内布はメリーボンボンで、女の子女の子してます。

091220-1.jpg091220-2.jpg

091220-3.jpg

パターン及び作り方はpeach madeさんにお借りしました。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

hand made CM(2) 

イベントレポ☆
昨日は、「Sweet Beans 手作り一日ショップ」に沢山の方に
お越し頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

遠くてお越し頂けなかったお友達にもイベント気分を味わって
頂けたらと思い、お写真を撮って来ましたのでご覧下さいね♪


091214-1.jpg091214-2.jpg

091214-3.jpg091214-4.jpg

091214-5.jpg091214-6.jpg

091214-7.jpg091214-8.jpg

091214-9.jpg091214-10.jpg

091214-11.jpg091214-12.jpg

091214-13.jpg091214-14.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(6) 

明日イベントです
まだお時間はあると思っていたのに、とうとう明日です。(´-ω-`;)ゞポリポリ
お天気どうかな...
お時間がございましたら是非いらして下さいね♪

★★Sweet Beans 手作り1日ショップ★★
  12月13日(日)10時~16時
  寺井地区公民館(旧 寺井福祉会館) 視聴覚室&和室


委託者さんから可愛い作品が届きましたのでご紹介させて下さい。
まずは、ひろろちゃんのお品です。
キルトあり、ポーチキットあり、そして丁寧なお仕事のひろろちゃん作の
ポーチ、サシェと盛りだくさんです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

091212-1.jpg


続いて毎回大人気のmiyamoちゃんのお品です。
クマさんが、かなりツボです。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
早い者勝ちですよ~

091212-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(4) 

新作で~す♪
日曜日のイベントに向け、委託者の、どりぃちゃんから、
新作が届きました。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


091208.jpg


どうです?可愛いでしょ~♪
ひと足お先に私もゲットしちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノわはは


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

自宅ショップ CM(4) 

下手過ぎますよね...
お教室で習ったクマさん作ってみました。
でも、みんなのと明らかに違うものに。(p_・q) 

091204.jpg


ちなみに先生のお見本はこちら。

091010-2.jpg


確かにお目々のボタンは6ミリのしか無くて、先生のより小さいです。
でもそれだけの問題じゃないよね。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
つくづく、立体物って苦手なんだと実感してます。(´・艸・`;)ぁぁぁ


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お教室 CM(4) 

自宅ショップからのお知らせ
12月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。
                             
12/5 (土) 10時~16時
12/12(土) 10時~16時
12/19(土) 10時~16時
12/26(土) 休業
                   cr026.gif
                      (素材は赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからお借りしています。)

この他、13日(日)のイベントでもお待ちしております。
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

★★Sweet Beans 手作り1日ショップ★★
  12月13日(日)10時~16時
  寺井地区公民館(旧 寺井福祉会館) 視聴覚室&和室


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

