プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

自宅ショップからのお知らせ
3月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

3/6 (土) 10時~16時
3/13(土) 10時~16時
3/20(土) 10時~16時
3/27(土) 休業

手作りのレッスン(1回2時間)も行なっております♪
ご予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。


100228.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(0) 

ハッシーちゃんのサンプラー
ハッシーちゃんの、ポステージスタンプバスケットと
ダイヤモンドスターが出来ました♪

100226-2.jpg100226-3.jpg


ハッシーちゃん頑張ってこれで12枚揃いました。
いかがでしょ?ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
さあ♪トップ完成目指してGOGOよ~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

100226-4.jpg


もう一つ、ハッシーちゃんのお友達がレッスンにいらして
先輩にプレゼントするノートカバーを作られました。
針を持った事も無い彼女が、先輩の為にひと針、ひと針すべて
手縫いで仕上げられました。
気持ちが伝わりますね。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


100226-5.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

サンプラーキルト CM(0) 

めぐちゃんのサンプラー
昨年の2月より失業し就活していましたが、取り敢えず
一時休息です。
期間限定パートですが働き出しました。ヽ(*’-^*)。
9時~15時までと短時間ですが、一年間ダラダラしてたので
それでも慣れるまで、きつそうです。(´-ω-`;)ゞポリポリ


めぐちゃんのサンプラー、トップが仕上がってます。
頑張ったね。love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


100224-1.jpg100224-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

サンプラーキルト CM(2) 

ソーイングポーチ
先日お友達の、ひろろちゃんのお誕生日でした。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
思い切り遅くなりましたが、ささやかなプレゼントを
贈らせて貰いました☆彡

こちらがそのソーイングポーチです。
お気に入りのPinksさんの生地オンパレードです。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ファスナーは30cmで、底は楕円です。

100220-1.jpg100220-2.jpg


本体ぎりぎりの長いファスナーで、口が大きく開くので
中身が飛び出さないようにマチを付けてあります。

お揃いの布でピンクッションも作ってみました。
ポーチにくっついてる訳ではありません。

100220-3.jpg

パッチワークがとっても上手なひろろちゃんにプレゼントするのは
ドキドキなんだけど、何とか喜んで貰えたかな。(`・ω・´)vイェイ!


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(4) 

バンビちゃんティッシュケース
だいだい大好きなバンビちゃんを使ってティッシュケースを
作りました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

100217-1.jpg100217-2.jpg

車で使おうと思い、日焼けしても出来るだけ目立ちにくい
淡い色合いで作ってみました。


せいちゃんに頂いた美味しい~焼酎です。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ちょっぴり甘くてロックでグビグビいけちゃいます。
せいちゃ~ん♪ありがとう~スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

100217-3.jpg100217-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(2) 

チョコフォンデュ
バレンタインデーの朝食、チョコフォンデュにしました

ミルクチョコを刻み湯煎にかけ、温めた、た~っぷりの
生クリームと混ぜ、ふわふわのマシュマロと、フレッシュな
フルーツにからめ戴きます。
カロリー高そうですね。( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


100214-1.jpg100214-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

美味しいもの CM(2) 

ベビーキルト
仲良くして貰ってるお友達せいちゃんに待望の赤ちゃんが
生まれました。ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
我が子のような、いえいえ孫のような気がして、嬉しくて嬉しくて♪

そんな気持ちをいっぱい込めてベビーキルトを贈らせて貰いました。
このキルトを使ってくれるベビちゃんのご様子はN家の人々。
ご覧頂けます。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


100209-1.jpg100209-2.jpg

どうか、ベビちゃんがすくすく育ちますように...(´ω`*)


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(8) 

ともちゃんのサンプラー
ともちゃんもサンプラーキルト、完成しました。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

見え難いですが、ラティス部分は刺繍を施してあります☆彡
とっても可愛いんですよ。(●ゝω・)ノ【I love you☆】


100204-1.jpg100204-2.jpg


ともちゃんは一枚のキルトにはせず、実用性を考え
3枚に仕上げられました。
これから仕上げられる皆さん♪ こんなんもありですね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


100204-3.jpg100204-4.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

サンプラーキルト CM(4) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE