プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ

明日から5月だと言うのに、先ほど6時半頃、急に雷が鳴り
あられが降りました。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
本当に異常気象ですよね。

5月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

5/1 (土) 休業
5/8 (土) 10時~16時
5/15(土) 10時~16時
5/22(土) 10時~16時
5/29(土) 休業


手作りのレッスン(10時半~12時半)も行なっております♪
ご予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。



ここの所、お肌のカサつきが気になり、スキンケア用品を
色々変えて試してみたりしていたのですが、改善されず、
先日美容院に行ってそう話してたら、美容師さんがお薦めしてくれた
「ナノイーで寝ながらエステ」のナイトスチーマーを購入しました♪
今月お誕生日だったので、ottoがプレゼントに買ってくれたんですけどね。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


100430.jpg


これで髪の毛も、お肌もツヤツヤになるはずなんですがね。(´・ω・`;)
結果はそのうち、ご報告いたします♪


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(0) 

素敵なバッグ♪
お誕生日プレゼントにって、大好きなお友達かなかなちゃんから
こんなに素敵な手作りバッグが届きました。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


お仕立てもとっても綺麗な上に、レザーにスタンプを押して
作ってくれたタグが手伝って、とてもハンドメイドバッグには見えなくて、
最初は「今年はハンドメイドのお品じゃないんだ...」とマジで思ったくらい、
”本物感”たっぷりなんですよ。
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

100424-1.jpg100424-2.jpg



早速使わせて貰ってるんだけど外ポケットもあって使い易いですよ☆彡
バッグの中で迷子になりやすい、キ-と携帯を入れてます。

100424-3.jpg100424-4.jpg



それとお菓子大好きな私に、ちゃ~んと北海道の美味しいお菓子も♪
お紅茶にもコーヒーにも合います。とっても好きなお味です。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

100424-5.jpg


かなかなちゃん♪ 心のこもったお品、そしてほっぺが落っこちそうな
美味しいお菓子の数々、本当にありがとうね♪
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(4) 

ランチョンマット&コースター
寒くなったり暖かくなったり、体調管理が難しい今日この頃ですが
皆さんお元気でお過ごしでしょうか。(●´▽`●)ノゃあ♪


以前作ったランチョンマットとそっくりですが、ちょっとずつ変えて
又作りました♪
それとコースターもプラスして、知人のご結婚のお祝いに
プレゼントさせて貰います。
私も結婚の時、ランチョンマット戴いたんだけど、洗い替えも必要なので
結構重宝なんですよね。ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

新婚生活に役立てて貰えると嬉しいなぁ

100421-1.jpg100421-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
hand made CM(2) 

バースディプレゼント♪
16日は私の40数回目のお誕生日でした。
お父さん、お母さんありがとうございます。
おかげでこんなにおっきくなりました。(●´艸`)フ゛ハッ


仲良くして貰ってるお友達の、もえぴ~から心のこもった
手作りプレゼントを頂きました。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
私が好きなピンク系のバニティケースです♪

100418-1.jpg


このウサちゃん可愛いですよね。(*・3<)ノちゅっ♪
内側も松山さんのイチゴちゃんで可愛い~です☆彡

100418-2.jpg100418-3.jpg



そして姉からはコレ!
お仕事でもパッチワークでも肩こりますからありがたいです。

100418-4.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(0) 

来年またね♪
こちらもソメイヨシノは散ってます。
風だけなら散りゆく桜も綺麗なんでしょうが、雨も降ってしまい
あまり楽しめなかった今年の桜の終わりでした。


こちらは先週の土曜日のお散歩中に撮りました。
あまりに気持ちがいいので、朝4000歩、夕方6000歩、
一日一万歩も歩きました。


100412-4.jpg100412-5.jpg


桜さん♪☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
又来年、みんなを楽しませてね~


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
日々のこと CM(0) 

プレゼント♪
今月は私のお誕生日月なのですが、仲良くして貰ってる
りるむちゃんから、昨日可愛い~プレゼントを頂きました♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

まずはサモさんのステッチが可愛いTIN缶です。
私、りるむちゃんのステッチの大ファンなんです。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
どうです?この細かさ!!! 拡大して、よ~くご覧下さい。


100412-1.jpg100412-2.jpg


私も、りるむちゃんの影響でステッチしたいしたい言ってるんですが
なかなか出来ないうちに、最近「もしかしたら老眼?」って感じなんです。
(゜-Å) ホロリ
一日も早くトライしなきゃだわ。(´-ω-`;)ゞポリポリ


で、プレゼントには、おまけがあって....
このおまけが又すごいの♪ お宝よ~んヽ(愛´∀`愛)ノ


100412-3.jpg

りるむちゃん、お仕事も忙しくてもうパッチワーク出来ないからって
大量の布ちゃんを整理したんだとかで、おすそ分けを頂きました♪
4.5kgもあるんだよ~ ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
持って無い布ちゃん、ざっくざくで一枚一枚、にまにましながら
眺めておりますぅ~

りるむちゃん、本当に本当にありがとう♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
プレゼント CM(4) 

USAコットン
朝晩は冷え込みますが、日中は暖かい日も多くなり、
桜もちらほら咲き始めました。
東京では一昨日でしたか、ソメイヨシノの満開宣言されてましたね。
皆さんもお花見行かれましたか?


久しぶりにUSAコットンが入荷しました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私は→のシャーベットオレンジの布ちゃんが一番好きです♪


100403-1.jpg100403-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

自宅ショップ CM(2) 

自宅ショップからのお知らせ
4月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

4/3 (土) 10時~16時
4/10(土) 10時~16時
4/17(土) 休業
4/24(土) 休業

手作りのレッスン(10時半~12時半)も行なっております♪
ご予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。


新年度の始まりですね。o(●´ω`●)oわくわく♪
私的には何が変わる訳でもありませんが、気分一新、
ランチョンマットを新調してみました。

100401.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

