プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショプからのお知らせ
10月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。
壊れてたエアコン、修理は諦めて購入しました。
2日に工事なのでお休みします。(´。・_●・`)人 ゴメンネ

10/2(土)  休業
10/9(土)  休業
10/16(土) 10時~16時
10/23(土) 10時~16時
10/30(土) 休業

手作りのレッスン(10時半~12時半)も行なっております♪
ご予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。


お昼休みに、ちまちま作りました。久しぶりのコインパスです☆彡
11月、12月とイベントに出店の予定なので、そろそろ
本腰を入れて作らなきゃ♪
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

100930-01.jpg100930-02.jpg

100930-03.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(2) 

軽井沢行って来ました
皆さん、3連休いかがお過ごしでしたか?
私は土日で軽井沢に行って来ました。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

朝、6時頃出発し、渋滞にも合わず4時間位で、駅前の駐車場に
車を停め、レンタサイクルで旧軽銀座、別荘街、アウトレットを、
満喫しました。キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


100920-1.jpg100920-2.jpg

100920-3.jpg100920-4.jpg


木陰に入ると半そででは肌寒いほどの涼しさでした。
アウトレットでは、もう卒業したはずのピンクハウスのパーカーを
買っちゃいました♪ だって7割引だったんですもの~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ソフトクリーム、チーズケーキetc...とにかく美味しくて、
お夕飯が食べられないくらい食べ歩きました。(●´艸`)フ゛ハッ

宿泊は近くが取れず、嬬恋プリンスホテルです。
とにかく渋滞がすごかったのですが、うちのotto、方角さえ判れば
感覚でどんどん裏道、抜け道を走れる人なので、こんな時は
本当に助かります。
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

100920-5.jpg100920-6.jpg


大きな窓から浅間山が臨める素敵なお部屋でした。
でもモヤがかかって全貌は見られませんでしたが....
露天風呂もぬるめで、いくらでも入っていられそうな
気持ちよい温泉でしたよ。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


2日目は又軽井沢に戻り、ブランジェ浅野屋でパンを買って
頬張りました。(^m^ )クスッ
パン大好きな2人なので、たくさん買って自分達のお土産にしました。
フランスパン系が好きなんです。チーズが入っていれば最高~♪

その後は小諸のあぐりの湯と、別所温泉あいそめの湯の
2箇所の温泉に入りました。
どちらも多くの人で、とても中の写真は撮れませんでしたが
露天風呂が良かったですよ♪

100920-7.jpg100920-8.jpg


温泉を出るともう5時半頃になり、お腹も少し空いたので
高速に乗る前に信州そばを戴きました。
こんなに美味しくて、しかも盛りの良いお蕎麦は初めてかも(o^^o)ふふっ♪

100920-9.jpg100920-10.jpg


美味しいものをたくさん戴き、気持ちのよい温泉にもいっぱい入り、
とても癒された2日間でした。
これから又毎日お仕事で遅くなりそうな2人ですが、リフレッシュ
できたので、頑張れそうです。(○ `ー´)○


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
テーマ :
ジャンル : 旅行
旅行 CM(4) 

Wウエディング
朝晩の風が涼しくなりましたね。
私は夏バテが出てきたのか、昨日から眠いような怠いような感じで
どうもスッキリしません。(´。_。`)ゞぅぅぅ…

今朝も携帯を忘れて会社に出掛け、中ほどで気付き取りに帰り、
会社では朝からコーヒーカップを冷蔵庫の角にぶつけて、
半分位こぼしました。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

私はそんなダメダメ状態ですが、パッチワーク講座の生徒さん達は
頑張っていらっしゃいます。{*≧∀≦}
先々週の木曜日の講座の時間に撮らせて戴きました。

100913-1.jpg100913-2.jpg

100913-3.jpg100913-4.jpg

100913-5.jpg100913-6.jpg

100913-7.jpg100913-8.jpg

未だ仕上がってない方の方が多いですが、秋の文化祭までには
全員仕上げて出展します。 (★ ̄∀ ̄★)


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
’10パッチワークキルト講座 CM(2) 

どれがお好き?
新しく入荷した布ちゃん達♪
今回は結構私好みのが多いです。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

100905-1.jpg


特に好きなのは↓の2枚かな。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

100905-2.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
自宅ショップ CM(0) 

やっと地デジ~♪
我が家も漸く地デジ対応テレビ買いました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ずっと42型を買おうと思ってたんだけど、電機屋さんで
見てるうちに、46型が欲しくなって来て、結局46型にしました。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


100905-3.jpg

今まで読み辛かった字幕も読み易くなり、テレビっ子に
なりそうです。(^m^ )クスッ


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
日々のこと CM(2) 

バッグ完成♪
明日、6回目の能美市パッチワーク講座です。
何とかバッグのお見本が完成しました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

Dカンを付ける部分だけ、アレンジしましたが、
柴田明美さんの本に載っていたものです。


100901-1.jpg100901-2.jpg



Cotton Lapin 自宅ショップからのお知らせです。
今月は全休とさせて頂きます。。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
実はエアコンが壊れてしまい、修理を依頼したのですが、
部品が切れてて、10月末まで直らないとの事なんです。
9月はまだまだ暑い日が続きそうなので、エアコンなしでは
厳しいでしょうから、泣く泣くお休みです。
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
’10パッチワークキルト講座 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

