プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

mignon cafe & handemade展 2日目
おかげさまで、「mignon cafe & handemade展」は
本日無事終了致しました。
お越し頂きましたお客さま、そして応援してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

久しぶりにお会いする先生、先輩、お友達にも会え、個人的にも
楽しい2日間でした。
又、初めてのイベントでしたが、メンバー全員気持ちのいい方ばかりで
笑いっぱなしの2日間でもありました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


110227-1.jpg110227-2.jpg

110227-3.jpg110227-4.jpg

110227-5.jpg110227-7.jpg


そしてこちらが今回の戦利品、真々さんの四葉のクローバーの
カップとペンダントです。どうか私にも幸せを~(*´∀`)クスクス
柚子酒がより一層美味しいです。

110227-6.jpg


これからも2回、3回とこのイベントを続けていけるといいなと思っています。
本当にありがとうございました。
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(4) 

mignon cafe & handemade展 1日目
本日お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
楽しい出会いがあり、とても幸せな時間を過ごせた事を
感謝致します。゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


110226-1.jpg110226-2.jpg

110226-3.jpg110226-4.jpg

110226-8.jpg110226-5.jpg

110226-6.jpg110226-7.jpg

110226-11.jpg110226-12.jpg

110226-9.jpg110226-10.jpg

110226-14.jpg110226-13.jpg


明日も10時~16時までopenしてます。
お近くの方は是非いらして下さいね。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(0) 

mignon cafe &hand made展
『mignon cafe &hand made展』   (mignon ”小さくて可愛い)

 ほっこりカワイイ手作りを皆サマに楽しんで頂けたら...
 そんな願いを込めた6人の手作り展です。
 
 日時...2/26(土) 11:00~17:00
       2/27(日) 10:00~16:00

 場所...小松市今江町7丁目327番地      
       chaka fook ぎんのくら

 出店...Stern-st* (cafe)
       どりぃ(ニットカフェ)
       イチゴ@(スクラップブッキング体験)
       真々(陶器)
       MAYUWA(服、小物)
       Cotton Lapin(布小物)

 ニットカフェ、スクラップブッキング共にご予約不要ですので
 お時間が出来たら、ふらっと遊びにいらして下さいな。(*´∀`)

 場所はちょっと判りにくいですが、こんな古い民家です。
 当日は前に看板をご用意する予定です。

110131-3.jpg110222-3.jpg


久しぶりにバンビちゃんのコインパス作りました。
やっぱりバンビちゃん、好きだわぁ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

110222-1.jpg110222-2.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(0) 

祥子ちゃんのサンプラー
一番遅く「サンプラーキルトを作ろうの会」に入会された、
祥子ちゃんですが、パターンを全て完成させ、これから
どんな風にまとめていこうかご相談にいらっしゃいました。

飛び切り可愛く仕上がる予定で~す。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

110220.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

サンプラーキルト CM(2) 

マスク♪
オーダー頂いた、女性用立体マスクが出来ました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
いずれも内側はWガーゼで、外側はワッフル、綿麻、Wガーゼの
3種類を使ってみました。
お電話だけで、「お任せ」のご注文なので、お気に召して頂けるか
ちょっと心配だけど....

110215-1.jpg


連想ゲームじゃ無いけど、マスクと言えば花粉症( ノω-、)
今年はひどいと言われてますが、大雪の為か例年より
遅い感じですよね。
でも目は痒いので着実にそこまでやって来てます。(;´・д・)

雪が融けて春が近づいて来たのでウォーキングしたくて
シューズを買いましたが、花粉が怖いなぁ...

110215-2.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


hand made CM(4) 

しじみ巾着♪
明日から3連休って方も多いのではないでしょうか。
いいなぁ~(*´ー`*)
手作りのイベントも、そこここであるようですね☆彡

先週末に、Patternshop snowwingさんのレシピでしじみ巾着作りました。
以前自分で書いたアバウトな型紙で作ったら、とんでもない代物に、
なっちゃったから今度はちゃんと本物のしじみちゃんです。(^m^ )クスッ

110211-1.jpg


お取って置きのバンビちゃんとうさちゃんも使ったよ~
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

110211-2.jpg110211-3.jpg

イベントまで、あと半月です。
次は何を作ろうかなぁ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
hand made CM(0) 

ハワイあ~ん♪
アップリケが苦手でつい敬遠していたハワイアンキルトですが
シショーかなかなちゃんにメールで教えて貰いながら、何とか
アップリケが完成しました。
でも凹部がどうしても上手くいきませんね。(´ω`。)グスン


110207-1.jpg


でもここまで来るのに数々の試練がありました(笑)
アップリケ布が重なる部分は、めくってアップリケが出来るように
全部しつけしてまうようにと言われてたのに、しつけし過ぎて、
めくれなくなったりしてしまい、「もういいや!」とシショーのアドバイスを
敢え無く無視し、取り敢えず一層ずつ進めていこうと思ったの。
の、結果がこれ↓ パイナップル何処よ~゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
パイナップル挟み忘れてガンガンアップリケした私って...
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
シショー!ごめんなさい(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

110207-2.jpg

でも何とか無事アップリケが終わり、キルティングしてます。(´ェ`*)ネー


ハワイアンの元気カラーも好きだけど、シャドーキルトの
優しいお色、雰囲気も大好き(人´∀`).☆.。.:*・
こちらのポーチはkunちゃんからのプレゼントです♪
中も私の大好きなウサギちゃんだよん。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

110207-3.jpg110207-4.jpg

kunちゃん♪本当にありがとうね~
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓
ハワイアンキルト CM(7) 

みんなのキッチン♪
少し前にtop完成してました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもやっぱりpiyoちゃんの黄色が薄いですよね。ρ(・ω・、)イジイジ


110205.jpg

6月の展示会に向けて、一気にキルティングしたいところですが、
イベントの作品作りが先決なので、こちらは暫しお休み...


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お教室 CM(4) 

自宅ショップからのお知らせ
今月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

2/5 (土) 10時~16時
2/12(土) 10時~16時
2/19(土) 10時~16時
2/26(土) 休業

手作りのレッスン(10時半~12時半)も行なっております♪
ご予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。


今月末のイベントです。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
初めての企画ですが、まったりしたイベントにしたいと思ってます。
お近くの方はぜひいらして下さいね。

110131-1.jpg

110131-2.jpg

110131-3.jpg


姪っ子のカフェあり、スクラップブッキングの体験とニットカフェもあります。
朝から夕方まで、のんびりしにいらして下さって結構ですよ。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

