プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ふたり花園
GW突入ですね☆彡
今日からず~っと連休の人は10連休になるんですね。
羨ましい限りですね。
私は今日は普通にお仕事でした。
GWと言っても3,4,5日の3連休だけです。(´ω`。)グスン


先月からどりぃちゃんと始めた花園企画♪
今月のお花8枚出来ました。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
下段一番右のお花はフィードちゃん使ってます。ε=ε=(ノ≧∇≦)

110429-1.jpg


先月の8枚とつなぎました。
因みに16ミリのペーパーライナーで作ってます。
中央の4花のペーパーライナーは外しても大丈夫かな。

110429-2.jpg


来月は更に多忙なので今度こそ間に合わず、ランチご馳走する事に
なりそうな予感がします。ヾ(;´▽`A``アセアセ


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

花園タペ CM(0) 

お忘れもの
日曜日の「こころいち」で、Cotton Lapinにてニットのがま口を
お買い上げ下さったお客さまへ...

お品物はMAYUWAさんにお預けしてあります。
私のメールフォーム、又はMAYUWAさんまで連絡下さいませ。

イベント CM(0) 

イベントレポ☆彡
昨日のチャリティーイベント「こころいち」にお越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。
皆さんの暖かいお気持ちが、被災地にも届いたのではないでしょうか。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

主催者さん、出店者さん、委託作家さん、お疲れさまでした。
少しでも被災地の復興のお役に立てるといいですよね。

イベントのご様子を一部ですがご紹介させて頂きますね。

110425-1.jpg110425-2.jpg
110425-3.jpg110425-4.jpg
110425-6.jpg110425-7.jpg
110425-5.jpg110425-8.jpg
110425-9.jpg110425-10.jpg
110425-11.jpg110425-12.jpg


「アルケミークリスタルボウル」の演奏もありました。
私は初めて聴いたのですが、頭の芯にジーンと来るような
心地よい響きでした。浄化作用があるそうですよ。
20分位の演奏だったと思いますが、もっとずっと聴いていたかったです。
(●´∀`)つ

110425-13.jpg


チャリティーイベントは一つ終わりましたが被災地への支援は、
これで終わりではなく、これからもずっとずっと心がけていきたいものですね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(4) 

マスク
以前お買い上げ頂いた方から、再度マスクのご注文を頂き
綿麻で2枚作りました。
お気に召して頂いてのご注文♪ 本当に嬉しいですよね。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

110423-1.jpg


チャリーティーイベント、ついに明日です。
たくさんのご来場をお待ちしております。
(m。_。)m オネガイシマス

4月24日(日)10:30~15:00
加賀市作見町ヨ36-1 作見地区会館

o0800113011153724377.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

hand made CM(2) 

チャリティーイベント「こころいち」
東日本大地震から一ヶ月以上経ちました。
でもまだ大きな余震も度々あり、心が休まらない日々でしょうね。
心よりお見舞い申し上げます。

24日(日)チャリティーイベントに参加します。
出店者は売上の半額を寄付します。
「何かしてあげたいけど、何をすればいいか判らない..」と仰る方も
お買い物をして、ご協力頂けたらと思います♪
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

4月24日(日)10:30~15:00
加賀市作見町ヨ36-1 作見地区会館

o0800113011153724377.jpg


最近、震災孤児の子供さん達の事が気になって仕方ありません。
何かしてあげられることありませんかね...


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(0) 

キルティング~
6月に開催のお教室の展示会までに仕上げなきゃならないので
キルティング始めました。p(*^-^*)q がんばっ♪

フープはラップフープを使っています。
糸は3色使い分けてます。
シンブルは左手が陶器、右手はメタルを使っています。
針が抜きにくい時は、手芸用かんしで引っ張ります。

110414-1.jpg110414-2.jpg



こちらも桜が満開です。*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
早くみんなの心にも春が訪れますように...

110414-3.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

お教室 CM(0) 

祥子ちゃんのサンプラー
お花も散らし、TOP完成されました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょっと画像が暗くてごめんなさい<(_ _)>

110409.jpg

祥子ちゃん初めての大作、いよいよキルティングに入ります。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

サンプラーキルト CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

