プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ダイヤモンドスター
12月のパターン「ダイヤモンドスター」を作り替えました。
可愛いウサちゃんがダンスしてます。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


111129-01.jpg



これで漸く全パターンが揃いました。
さて、どんな風にまとめていこうかな。o(●´ω`●)oわくわく♪


111129-02.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

サンプラーキルト CM(4) 

イベントレポ☆
Sweet Beans 1日だけの手作りショップも大盛況で
無事終了致しました。
沢山の方にいらして頂いて、出店者一同心よりお礼申し上げます。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

open前のお写真ですが雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです。


111123-1.jpg111123-3.jpg

111123-3.jpg111123-4.jpg

111123-5.jpg111123-6.jpg

111123-7.jpg111123-8.jpg

111123-9.jpg111123-10.jpg

111123-11.jpg111123-12.jpg

111123-13.jpg111123-14.jpg

111123-15.jpg111123-16.jpg

111123-17.jpg111123-18.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(2) 

イベントのお知らせ

「Sweet Beans 1日だけの手作りショップ」

おかげさまで今年で10周年を迎えました。
A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

布小物、バッグ、大人服、子供服、器などの販売の他、
ドライフラワー、マッサージなどの体験ブースもあり、
楽しんで頂けること間違いないと思います♪

日時...11/20(日) 10:00~16:00
     
場所...能美市ふるさと交流センター「さらい」
      能美市石子町ハ147-1      
      

ここの所、胃潰瘍と逆流性食道炎、それからと突発性難聴と、
これでもか!これでもか!と色んな病気に見舞われてます。(´ω`。)グスン
そんなお年頃なんですかね....

エコクラフトNo.16 リッチココア+クラフトブランケットステッチのバッグ 2011.11.15


111117-1.jpg111117-2.jpg




今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



イベント CM(2) 

文化祭
一年間講師をさせて頂いたパッチワーク講座の集大成とも言える、
文化祭が無事終わりました。

今年はピンクッションに始まり、ハワイアンのクッション、
星のキルト、四角パッチのバッグの4点を課題にしました。

初心者さんもいらっしゃいましたが、今年も頑張り屋さんが
多かったです。(*^ー゚)b グッジョブ!!


111108-1.jpg111108-2.jpg

111108-3.jpg111108-4.jpg

111108-5.jpg


「サンプラーキルトを作ろうの会」に参加されてて、講座にも参加して
下さってる方3名のキルトも同時に展示させて頂きました。
私を含め皆さんも早く仕上げて展示会しましょうね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

111108-6.jpg111108-7.jpg

111108-8.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


'11パッチワークキルト講座 CM(2) 

自宅ショップからのお知らせ
早いもので今年も残す所あと2ヶ月ですね。
年頭にざくっと立てた予定と言うか、目標の半分も出来てないかな(´・ω・`;)

11月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

11/5 (土)10時~16時
11/12(土)10時~16時
11/19(土)10時~16時
11/26(土) 休業

手作りのレッスン(10時半~12時半)も行なっております♪
ご予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。


111101.jpg


お時間があったらweb shopも覗いて下さいね♪
では↓↓↓より、(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪





今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


自宅ショップ CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

