プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
7月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

7/7 (土)10時~16時
7/14(土) 休業
7/21(土)10時~16時
7/28(土)休業

手作りのレッスン(10時半~12時半)も行なっております♪
ご予約制になっておりますので、お問い合わせ下さい。


どりぃちゃんとの2人企画の花園ちゃん♪
たった今出来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ


120630.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

自宅ショップ CM(0) 

ヘキサゴンポーチ
能美市パッチワーク講座の3回目が昨夜行なわれました。
2~4回目で、お花のポーチを作ります。
一部ですが、お写真を撮らせて頂きましたのでご覧下さいね。
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡

120620-1.jpg120620-2.jpg

120620-3.jpg120620-4.jpg

今年も初心者さんが、お2人いらっしゃいますので
ゆっくり進みたいと思っています。ヽ(*’-^*)。


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓





'12パッチワークキルト講座 CM(0) 

ろくろ体験♪
昨日お友達と、ろくろ体験に行って来ました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見てると出来そうな気がしたのですが、実際やってみると
力加減がなかなか難しくて失敗もしましたが、何とか器を3つずつ
作って来ました。(;≧∇≦) =3 ホッ

焼き上がりが楽しみです。o(●´ω`●)oわくわく♪

1.jpg

2.jpg

3.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

hand made CM(0) 

手作りのお店
昨日、手作りのお店が無事終了しました。
梅雨入りし、生憎のお天気でしたがお越し頂きました皆さん、
本当にありがとうございました。
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚



120610.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

イベント CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

