プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ハートのマカロン♪
今日はお友達のこっこちゃんが遊びに来てくれて
久々にのんびりまったりちくちく出来ました。ヽ(*’-^*)。

2人共、ハートのマカロンは初めてだったけど、
まあ何とか出来ましたね。
プードルちゃんがこっこちゃんので、オレンジぃのが
私が作りました。(人´∀`).☆.。.:*・

20141229202815116.jpg20141229202818fbd.jpg

内側は大好きなバンビちゃんにしてみました。
(o≧▽゚)oニパッ
こうしてよく見ると縫い目が目立って酷いですね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

20141229202817277.jpg


皆さん、2014年はどんな一年でしたか?
私はとにかく忙しかったなぁ……
来年はもう少しハンドメイドのお時間が取れたらいいなぁ

今年一年どうもありがとうございました。
良いお年を」お迎え下さいね。
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



hand made CM(0) 

楽しいな♪
もうすぐイベントだから小物をって作り始めてましたが
イベントはもうとっくに終わりました(笑)
でもやっとでここまで縫えたので嬉しくて一応upします。
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

20141221204428ba7.jpg

今年は本当によく働きました。
仕事納めまで、あと一週間。ちょっぴり風邪気味だけど
最後まで頑張りましょう。
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



パッチワーク CM(0) 

やっともう一枚♪
お仕事中座っていると腿の裏が痺れてきて
そのうち足首から指先まで痺れと冷感が(´∩`。)グスン

座ってるお時間が長いから血流が悪くなってなるのか
坐骨神経痛か。ショボ━(´・ω・`)━ン

もっともっとちくちくしたいんだけど、やっともう一枚
縫えました。ヾ(´▽`*;)ゝ"

20141201225622b58.jpg
>
今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



パッチワーク CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

