プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

Bunnyちゃんコインパス
マイブームのピンクスさん生地での小物作り、
お次はこれまた大好きな、うさぎさんでコインパスです。
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

20160131185347743.jpg

後ろ姿もこんな感じです。

201601311853491b0.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓


パッチワーク CM(0) 

かんたんコインパス2
ついに雪、積もりましたね。
25cmくらいかな…
通勤、通学、ご注意ください。

かんたんコインパス、2個目出来ました。
あんまり変わりませんけどね(^m^ )クスッ

20160125072024cd3.jpg20160125072027c27.jpg
201601250720253f8.jpg20160125072028d8e.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(0) 

かんたんコインパス
マイブームのピンクスの布ちゃんで、コインパスを
作りました。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

201601202227520cc.jpg20160120222753131.jpg
20160120222755993.jpg20160120222756a7d.jpg

以前松山さんの布でキットにしていた形ですが、
今度はピンクスさんでキット組んでみようかな。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓



パッチワーク CM(0) 

パオパース♪
「Pinks magazine 02」のパオパースが出来ました。

北陸の冬特有の鉛色の空を見ていると気持ちまで
どんよりして来ます。
そんな時、ピンクスさんの元気可愛い布ちゃんが
救ってくれます。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

20160113095256ff5.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

パッチワーク CM(0) 

明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

6月の展示会に向けてピースワークの真っ最中です。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

20151231163006a85.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。n011.gif
お帰りの際はこちらをポチッしていただけたら嬉しいな。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
↓ ↓ ↓

カレイドスコープ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

