プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

初めまして♪☆0(*^^*)0☆♪
3年前自宅を新築するにあたり「手作り」と言う共通の趣味を持った人が集まれる
場所を提供したいと言う思いから、オープンハウス的な自宅ショップスペースを
取って貰いました。
一応お店ですが、基本は楽しく集まって情報の交換をしたり、お喋りしながらちくちくしたりです。
お店の名前は「Cotton Lapin」(コットン ラパン)と言います。
Lapinとはフランス語でうさぎの意味です。うさ耳が大好きなので(o^^o)ふふっ♪
月曜から金曜までは会社勤めをしているので、土曜日だけのショップです。
更新ものんびりペースになると思いますが、お店の様子など
ご紹介していきたいと思っています。
061002-2JPG.jpg

ごあいさつ CM(6) 

New LogTop Log → Old Log

Kun URL 2006/10/04 14:32 # EDIT
ぴょんちゃぁ~ん ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

ブログデビューね~♪
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
これからいっぱいぴょんちゃんの可愛い作品を見せてね~~♪
リンクさせてもらってもいいよね(゚ー゚☆キラッ
これからもどうぞよろしくね♪
いつでもアタシでわかる事なら力になるよ~(笑)
今までどおりいつでもメールしてね~(#^ー°)v

ぴょん→kunちゃんへ URL 2006/10/04 16:02 # EDIT
kunちゃん、ホントにホントにありがとう(* ^)(^ *)チュッ♪
未だ使い方すらよく判ってないんだけど、とりあえずリンクはわかったのでさせて貰ったよ☆

これからもず~っとよろしくねv-10

kaori URL 2006/10/04 20:19 # EDIT
ぴょんちゃん♪ブログ開設おめでとう!!!
これからぴょんちゃんの作品が見れるのを楽しみにしてるね。
そういえば私、ぴょんちゃんの作品をみたことがないことに気が付いた!!ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

リンク、ありがと~~ヾ(@~▽~@)ノ
私の方にもリンクさせてもらいました。
これからも仲良くしてね♪

ぴょん→kaoriちゃんへ URL 2006/10/04 21:03 # EDIT
kaoriちゃん、遊びにきてくれてありがとうv-344
私は、恐ろしく手が遅いのでkaoriちゃんみたいに
どんどん新作はお目にかけられませんが、ぼちぼちご紹介させて頂きますので、又覗いてね☆

Alice URL 2006/10/06 08:37 # EDIT
ぴょんちゃんヾ(@^▽^@)ノ
AliceのおうちのAliceです♪
先日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ
カキコも嬉しかったです~♪
伺うのが遅くなってしまってごめんなさいっm(__*)m
ピンクで可愛いブログ♪
自宅ショップの素敵ですね~♪
うさちゃんアイコンありがと☆彡&リンクもありがとうございました♪
カスタマイズは時間もかかるのでお時間ある時にゆっくり作業して下さいね=*^-^*=にこっ♪
これからもどうぞよろくしお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ぴょん→Aliceさん URL 2006/10/06 08:48 # EDIT
Aliceさん、いらして下さってありがとうございます☆
まだまだこれからですが、少しずつ可愛いうさちゃんを
増やしていきたいと思っています。
これからも仲良くして下さいね(*・.・)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

