プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレゼント☆彡
明日4月16日は私の誕生日です。
決しておめでたい歳でも無いのですが、昨日お友達が集まってお祝いしてくれました。
それはいくつになっても嬉しいですね♪
しかもこんなに素敵なプレゼントも戴きました。
まずは玄関マットにと、Doll Dollのヘキサゴン地を細かくキルティングしてくれました。
勿体無くて使えないので当分は飾っておきましょう。

070415-1.jpg070415-2.jpg


そしてもう一つは私の大好きなフィードサックをセットにして、素敵なカゴに入れて♪
こちらも当分は使わずに観賞用ですね(*^_^*)

070415-3.jpg

他に美味しいケーキも戴いたのに撮り忘れて食べちゃいましたm(__)m
みんな、みんな本当にありがとうね d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b



プレゼント CM(16) 

New LogTop LogOld Log

てけてん URL 2007/04/15 17:44 # EDIT
お誕生日おめでとう~
素敵な一年になりますように。

プレゼントも素敵♪
ぴょんさんのセンスもいつも素敵って
思うけど、お友達のセンスも素敵。
うっとり眺めてしまいました。

↓羊ちゃんのコインパースもかわいいね。

私も今、眠くて眠くて
ブログ更新できていません。
息子が学校に入った途端に
気が抜けてしまったようです。
体はラクになったのに・・・
でも、あみねこは順調に編んでます。

ぴょん→てけてんさん URL 2007/04/15 18:57 # EDIT
てけてんさん、ありがとう☆彡
素敵なプレゼントがいっぱいで、いい一年になりそうな予感v-398

てけてんさんも眠い?私も眠くてだるくてダメダメなのよ。
毎日のお仕事で、いっぱいx2よ~
まあそのうち又元気が出る日も来るよね。お互い気長にいきましょう♪

りるむ URL 2007/04/15 22:56 # EDIT
ぴょんちゃん、明日お誕生日なのね~(^▽^)
おめでとうございます(^v^)
お友達とのお誕生日会楽しかったみたいで良かったね♪プレゼント、すごく嬉しいよね(^▽^)ぴょんちゃんのお人柄がとても素敵だからぴょんちゃんには素敵なお友達が沢山いるのね~♪私もいつもぴょんちゃんに癒してもらっています(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
松山さんのこの布ちゃん可愛いよね~♪
玄関がとても明るくなりそうだね(^v^)

cocco URL 2007/04/16 00:15 # EDIT
お誕生日おめでとう!!
それと一万人達成もおめでとう!
この松山さん見てるとやる気が出てくる感じよ(~^。^~)こんな素敵な贈り物達貰えて幸せよね♪

hiroro URL 2007/04/16 06:53 # EDIT
ぴょんちゃん、お誕生日おめでと~(*´∇`*)
素敵なお友達と素敵な時間に素敵なプレゼントまで!
むっちゃ幸せものじゃんか~コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ
あたしも近かったら飛んでいくのになぁ…。
うーん、ぴょんちゃんもだけど、ぴょんちゃんと一緒に過ごせるお友達がうらやましいわぁ”(*>ω<)o"クーーッ

eri URL 2007/04/16 08:10 # EDIT
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね!羨ましいです!

お友達と素敵な時間を一緒に過ごせてよかったですね(*^^)

私もてけてんさん同様眠くて眠くて・・・・・
って今日の眠さは姫が熱出してしまい
咳も酷くてウトウトしては起きての繰り返しで
眠いです。

ぴょんさん!素敵な1年にしてくださいね!

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/04/16 08:50 # EDIT
りるむちゃん、ありがとう♪
そう、素敵なお友達がいっぱいで幸せですv-398
勿論、りるむちゃんもその中の一人よん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ホント、玄関に置いて見たらパッと明るい感じになったよ☆^∇゚) ニパッ!!
でもね、勿体無くて片付けて取り敢えずはソファにかけてあるんだけどね☆

ぴょん→coccoちゃん URL 2007/04/16 08:57 # EDIT
coccoちゃん、ありがとう~
coccoちゃんからの体重計もとっても重宝してます♪
体重の増減を覚えてくれてる所がちょっと痛いけど。「増えたような...」でも
「忘れちゃった~」で済まされない現実を突きつけられるって言うんですかv-388
ついに一万Hitしちゃいましたね♪ プレゼントどうしようアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

kun URL 2007/04/16 09:03 # EDIT
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!ぴょんちゃん!お誕生日おめでとう♪
いっぱいのプレゼント嬉しいね(*^-^)ノ
まだまだぴょんちゃんは若いんだから大いに喜んでちょうだい( ´艸`)ムププ
先日からぴょんちゃんの誕生日、そろそろだよなぁ~って一生懸命過去にさかのぼって調べてたんだけど(´-ω-`)しょぼん・・・・
そっかぁ・・・16日だったかぁ(ーー;)
遅れちゃってごめんね。ダメなアタシでした。
今年1年、また素敵な1年になるといいね。
(*^-^)ノ ホントにおめでとう♪

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/04/16 09:06 # EDIT
hiroroちゃん、ありがとう♪
いくつになってもパーティーって心弾むよねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
しかもこんなに素敵なプレゼント付きだから幸せですぅ~
ホント、近かったらきっとhiroroちゃんとも一緒にちくちくしたりお喋りしたり、
楽しい時を過ごしたことでしょうねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
でもそう出来なくてもhiroroちゃんは大切なお友達ですv-10

ぴょん→eriさん URL 2007/04/16 09:13 # EDIT
eriさん、ありがとう♪
そう、ottoは忘れててもお友達はみんな覚えてくれててお祝いしてくれます(^^)
姫ちゃん、大変だね。お大事にね。
eriさんも無理して体壊さないように気を付けてね。

ぴょん→kunちゃん URL 2007/04/16 09:23 # EDIT
kunちゃん、ありがとう♪
忙しいのによく「そろそろ...」って覚えててくれたね。嬉しいよ~
それでさかのぼって調べてくれる所がkunちゃんらしくて好き(*^・^)チュ☆
ぴょん全然若くないんですが...∑( ̄□ ̄ ||
多分kunちゃんと同じくらいか少し上だと思うよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

かなかな URL 2007/04/16 09:47 # EDIT
ぴょんちゃんお誕生日おめでとうv-344
ぴょんちゃんに沢山のhappyがありますよ~に。
私もぴょんちゃんにお祝いのプレゼントした~いっ。
ちょっと遅れちゃうけど・・あまり期待しないで待ってて♪(* ̄ω ̄)vうふっ
ぴょんちゃんのお友達からのプレゼントとっても可愛い。
素敵なお友達が沢山でぴょんちゃん幸せだね。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/04/16 11:28 # EDIT
かなかなちゃ~ん、ありがとう♪
今年は転機の年って言われてるの。ほんとかな???
かなかなちゃんもプレゼントくれるの~?(゚▽゚*)ニパッ♪ いいの?嬉しいな~嬉しいな~
待つよ待つよ~ 耳なが~くして待ってるからね♪

どりとん URL 2007/04/16 12:40 # EDIT
ぴょんちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^0^)ノ
ぴょんちゃんの作品、いつもステキだな~と思ってたら
お友達の作品も、とってもステキ~♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
とびきり嬉しい誕生日になったんだね(*^^*)
また素晴らしい一年になりますように。。。

ぴょん→どりとんちゃん URL 2007/04/16 14:42 # EDIT
どりとんちゃん、ありがとう☆
可愛いマットでしょ。ぴょんの好みを知り尽くした友達ならではだよね~
そしてフィードサック☆ 結構買い集めたけど持ってない柄ばっかりなの♪
今年はこちらでもたくさんのお友達に「おめでとう♪」ってお祝いして貰って、
本当に嬉しいです。ありがとうねv-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

