プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

カウプレ♪
昨年10月にブログを始めて、拙いブログではありますが遊びに来て下さる皆さんのおかげで、
カウント10000突破しました♪
本当は皆さんにプレゼントさせて頂きたいのですが、今回は2日くらい前に気付き、急いで
作ったのでポーチ一点しかご用意できませんでした。
しかもパッチワークはしていません。柄をそのまま利用しただけです(^_^;)
「ありがとう♪」の気持ちは皆さんに、そして記念のお品は、お一人さまのみとなりますが、
プレゼントさせて下さい。
お化粧品を入れるのに丁度良いくらいの大きさのポーチです。

070417-1.jpg070417-2.jpg

070417-3.jpg070417-4.jpg

こんなポーチですが「貰ってあげるよ♪」って方はコメント欄からご応募くださいね。(*^_^*)
締め切りは21日土曜日とさせて頂きます。




ごあいさつ CM(22) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/04/18 07:46 # EDIT
うひゃ~♪可愛いポーチv-10
この前コインパスをいただいたけどこちらのプレゼントも応募していいかしら?(^▽^;)
こちらのポーチも可愛くて目がハートになっています(*^m^*) ムフッ
ファスナー物のポーチっていくつあっても大活躍するけど少ししか持っていないので欲しいです♪よろしくお願いしま~す(^v^)

ひみちゃん URL 2007/04/18 08:13 # EDIT
はいっ!はいっ!はぁ~い!!私も応募しま~す♪前に作ってたの見てて、形がとっても可愛くて気になってたよ~底も同じ葉っぱのような形をしてるんだね!へぇ~へぇ~やっぱり可愛いv-238

あっv-12興奮して、お祝いのコメントが後になってしまいましたが・・・
10000HITおめでとう~!!これからもぴょんちゃんの可愛い作品たちを楽しみにしてるね♪一緒に楽しくちくちくしようね♪

hiroro URL 2007/04/18 08:13 # EDIT
あたしも欲しい~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ぴょんちゃん忙しいのにこんなにかわいいポーチ作っちゃってもぉ~このこのっ♪(">▽<)っ))
あたしが貰ったらぁ……なに入れようかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

eri URL 2007/04/18 08:50 # EDIT
10000hitおめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
σ(^_^)アタシも応募させていただきます。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ当たりますよう!

これからも素敵な作品をみせてくださいね!
そして勉強させてくださいね!

るん URL 2007/04/18 10:34 # EDIT
カウント10000おめでとうございますv-354
アヒル柄のポーチ素敵v-352
アヒル飼いの私としては是非とも欲しい1品です!
応募しま~す♪よろしくお願いします。

かなかな URL 2007/04/18 11:42 # EDIT
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 欲しい~欲しいぃ~
表も裏も底も中もみんなカワイイ布なんだもんv-344
競争率が高そうだけど応募します。
おっと興奮してお祝い言うの忘れちゃってたv-356
改めまして・・10000HITおめでとう。
これからもぴょんちゃんワールド楽しませてね。

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/04/18 11:50 # EDIT
どうぞどうぞご応募ください(^.^)
あのコインパスの拡大版なんだけどね。
パイピングもしなくていいし簡単なので、よく作るのよ♪
ポーチ、巾着って普段は一つあれば充分だけどちょっと旅行に行こうとかって
時は何個も必要になるもんね。いっぱいストックしときましょ☆

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/04/18 11:58 # EDIT
ひみちゃん、ありがとう♪
楽しく楽しくちくちくしましょ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
そう、これ底が大きいから結構収納力あるんだよ。
本当はひみちゃんみたいに刺繍したりアップリケしたりして作ったら
もっともっと可愛くなるんだろうけどね... 判ってるのよ、判ってるけど
できないの~(‥;) そのうち挑戦するからね☆

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/04/18 12:57 # EDIT
hiroroちゃん、ご応募ありがとうね♪
やらなきゃいけない事はやらずに寄り道ばっかりよ('-'*)エヘ
hiroroちゃん、もう当たったつもりで考えてない?(笑)

ぴょん→eriさん URL 2007/04/18 13:00 # EDIT
eriさん、ありがとうね☆
お勉強になるかは判らないけどこれからも遊びに来てね(^_-)---☆Wink

ぴょん→るんさん URL 2007/04/18 13:04 # EDIT
るんさん、ありがとう~v(T▽T)イエーイ
やっぱりるんさんもアヒルちゃんだと思った?
私もそう思ったんだけど、ひよこちゃんでしょ?って意見が多いのよ...
そう言われて見れば、くちばしが短いからひよこちゃん?
でもまあ可愛いからどっちでもいいか(*^-^)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/04/18 13:10 # EDIT
かなかなちゃん、ありがとうねヽ(*^^*)ノ
かなかなちゃんから貰った鍋つかみと比べると、何だ?こんなもんか?って程度の
お品だけどご応募ありがとう(⌒~⌒)
誰も応募してくれなかったらどうしようかと心配だったのよ(;゚(エ)゚)

kun URL 2007/04/18 13:33 # EDIT
ぴょんちゃん、すっご~い!!
10000hitおめでとう!!(*^-^)ノ
あっと言う間だったね~♪なんか一緒に楽しく過ごしてる間に・・・( ´艸`)ムププ
これからもぴょんちゃんワールドを楽しみに遊びにくるねヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

もっちろぉ~ん!!アタシも欲しいよ~♪
参加させて(笑) くじ運悪いからな(ーー;)
今日から毎日良い子にしてよぉ~っと・・・
(*≧m≦*)プププw

てけてん URL 2007/04/18 13:53 # EDIT
10000HITおめでとう!
これからも、裁縫のできない私を
よろしくね~

もちろんポーチ欲しいです!
当たりますように。

ぴょん→kunちゃん URL 2007/04/18 21:22 # EDIT
kunちゃん、ありがとう♪ kunちゃんに背中を押して貰って何とか始められたんだよね☆
なのにあっという間に10000hitなんだよね(*^_^*)
頑張ってちくちくしてる、お利口さんに当たるんだよ~
一番お利口さんは誰かな~???

ぴょん→てけてんさん URL 2007/04/18 21:25 # EDIT
てけてんさん、ありがとうv-414
あみねこ編めないぴょんも宜しくです~♪
茶々に引いて貰おうか?断然てけてんさんびいきだからね(^_-)

るん(アヒル博士?) URL 2007/04/18 22:55 # EDIT
ぴょんさん、足先には水かきがあるでしょ?
だからアヒルなんです!(ひよこはニワトリと同じ足)
詳しく言えば【アイガモのヒナ】です(笑)
足の色が茶色っぽいからね~
アヒルはオレンジ色の足です♪

ぴょん→るんさん URL 2007/04/19 08:59 # EDIT
さっすが、るんさんv-10
アヒルちゃんで合ってたのね(゚ー゚☆キラッ
「アイガモのヒナ」だとマニアック過ぎるから(笑)アヒルちゃんだって、
みんなに教えてあげよ~っと!
この生地、松山敦子さんのものなんだけど、松山さんの他の生地にも
アヒルちゃん(それはいかにも)描かれているのよ☆ 人気ねv-344
そっちのアヒルちゃんでは丸型コインパス作ってます。
それ見る度るんさんの事を思うの。

♪Hinaママ♪ URL 2007/04/19 13:53 # EDIT
ぴょんちゃん、遅くなっちゃったけど
10000Hitおめでとう~♪
やっぱり継続は力なりだね、いつのまにかこんなに仲間ができて
ぴょんちゃん幸せものだよ~ o(*^▽^*)o~♪

ところで、このカウプレ...
あつかましくも応募しちゃっていいかな..( ノω)ボソッ

ぴょん→Hiinaママちゃん URL 2007/04/19 16:01 # EDIT
Hinaママちゃん、ありがとうです(^^)
ホント、お仲間はみ~んな大切な大切な宝物だから大事にしなきゃねv-354
Hinaママちゃんも応募してくれるのv-291 ありがとう~☆

どりとん URL 2007/04/19 21:11 # EDIT
きゃ~~~可愛い~♪
これは是非とも欲しいです!
当たるといいなぁ。。。
10000hitおめでとう(*^^*)
これからもヨロシクね♪

ぴょん→どりとんちゃん URL 2007/04/19 22:07 # EDIT
どりとんちゃん、ご応募ありがとうね(^^♪
当たりますように~
こちらこそこれからも仲良くしてね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

