プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

発表♪
10000hit記念のカウプレにご応募頂いた10名の皆さんありがとうございました☆彡
では早速ですが抽選させて頂きます。今日はアシスタントのパンサー君にお手伝いして貰います。

はい、ではパンサー君♪ よーく混ぜて一枚引いて下さいね。

070422-4.jpg
070422-5.jpg
070422-6.jpg


じゃじゃ~ん!!!

070422-7.jpg


おめでとうございます  公正なる抽選の結果、当選はeriさんに決まりました。
eriさん、メールフォームから送り先を教えて下さいね♪
惜しくもはずれてしまった皆さんごめんなさい。もっとたくさんご用意できれば良かったのですが..
これに懲りずに次回、又何か企画しますのでご応募頂けたら嬉しいです。


プレゼント CM(20) 

New LogTop LogOld Log

eri URL 2007/04/22 16:37 # EDIT
σ(^_^)アタシですか~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
嬉しいです♪今年はちょっと運がいいかもしれないオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
実はぴょんさんの作られたものが欲しかったんですぅ~
このあと((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪しますね!

てけてん URL 2007/04/22 18:33 # EDIT
残念・・・
今年に入ってから、ことごとく外れてる・・・
でも、かわいいポーチを見られて
楽しかったです♪

hiroro URL 2007/04/22 19:32 # EDIT
(TT▽TT)ダァー
やっぱりはずれちゃったのねぇ。
当選したeriさんおめでとうです~(*´∇`*)
次回はきっと(`・ω・´)b
ぴょんちゃん次も期待してるからね~!!

りるむ URL 2007/04/22 20:39 # EDIT
ぴょんちゃん、抽選お疲れ様です(^v^)
おおっっ!缶の中に沢山の紙が・・・
すごい倍率だったのね~~(^▽^;)
今回ははずれて残念でしたが、楽しかったです♪また機会があったら是非プレゼント企画お願いしま~す(^▽^)
私も先週の木曜日にぴょんちゃんにプレゼントを送りました♪ホントにちょっとしたものなのですが、楽しみに待っていてね~e-415

るん URL 2007/04/22 21:54 # EDIT
ぐぅ~~~外れたv-40
仕方ない、今度eriさんが遊びに来たときに
みせてもらお~っと♪
eriさんおめでとうv-238

Kun URL 2007/04/22 22:25 # EDIT
(*≧m≦*)プププw  ざんね~ん♪
急に良い子にしたのがバレちゃったのね。
(* ̄m ̄)プッ
eriさん、おめでとうございます♪
よ~し!次回は当たるように今からちゃんと良い子にしよ~っと!!(笑)

どりとん URL 2007/04/22 23:24 # EDIT
あらぁ…残念(T.T)
でもいつかは憧れのぴょんちゃんの作品、GETしたいな~♪
eriさん、おめでとう(*^^*)

ひみちゃん URL 2007/04/23 07:44 # EDIT
残念~うふ♪でも又待ってるから♪
eriさん、おめでとうございま~す

ぴょん→eriさん URL 2007/04/23 09:02 # EDIT
eriさん、(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
つまらないものですが(じゃあ送るなって?)受け取ってやって下さい☆
でもねメールで今日送るって言ったけど、実は昨日風邪で寝込んでて
準備出来なかったから明日まで待ってね。(。-人-。) ゴメーン

ぴょん→てけてんさん URL 2007/04/23 09:05 # EDIT
てけてんさん、(≧≦) ゴメンヨー
でも又の機会にはぜひご応募下さいね♪ 今度は茶々に引いて貰うから☆

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/04/23 09:15 # EDIT
hiroroちゃん、「やっぱり」なのかい??? くじ運悪い方?
ぴょんもこの前ottoの会社の創立祭のくじで36インチTV引いたのに
「さあ皆さん、引いたくじを右の人に渡してください!」って('0'*)
何で回すかな~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/04/23 09:19 # EDIT
りるむちゃん、ヾ(^-^;) ゴメンネ
でもきっと又やるから応募してね♪
えっ☆何か送ってくれたの~♪ きっと今日届くね。
実はお腹も未だダメだし微熱もあるしダルダルで会社来たんだけど
楽しみが出来たから一日頑張れそうだわぁ~ ありがとう♪

ぴょん→るんさん URL 2007/04/23 09:24 # EDIT
アヒル博士さん、ごめんね~
実は内心、るんさんに当たるんじゃ無いかなと思ってたのよ。
だって博士だもん♪
でもきっと又プレ企画するからご応募下さいね。

ぴょん→kunちゃん URL 2007/04/23 09:27 # EDIT
kunちゃん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
俄か良い子、神様にバレちゃったかな^_^;

ぴょん→どりとんちゃん URL 2007/04/23 09:28 # EDIT
どりとんちゃん、(-人-)ごめんよおぉ
ぴょんの今年の目標は、どりとんちゃんのお品をgetする事♪

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/04/23 09:30 # EDIT
ひみちゃん、m(_ _;)m ゴメン!!
でも次回、期待しててよ~♪

なんなん URL 2007/04/23 16:37 # EDIT
eriさんおめでとうございます!
っていうか!!!
プレ企画気づいてなかったあたし・・・(涙)
悲しすぎる!!!
ぜひ、ぴょんさん、また企画してくださいね!!!
次回は必ずや参加させて下さいね☆

ぴょん→なんなんさん URL 2007/04/23 17:20 # EDIT
ごめんね~密かにやっちゃってて(6 ̄  ̄)ポリポリ
お知らせに行こうかとも思ったんだけど、それほどのものでも無いか...と
次回はぜひお知らせしますね♪

かなかな URL 2007/04/23 18:37 # EDIT
Oh No~~~~v-356
やっぱり外れちゃったv-406
でもカウプレって発表までのドキドキ感がたまらないのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴょんちゃん楽しい企画をありがとう。
また次回も期待しちゃうからね~っ
当選されたeriさんおめでとうございますv-308

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/04/23 20:22 # EDIT
かなかなちゃん、ごめんね~
かなかなちゃんも「やっぱり」の口なのね(^_^;)
ドキドキv-345してくれた????!(^^)! やったー☆
次回は頑張ってね♪(と言ったけどどう頑張るのでしょうか???)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

