プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

くり坊
だいじょうぶ!!のてけてんさんのプレゼント企画に応募した所、見事!残念賞が当たりました♪
そして全然残念じゃない残念賞が我が家にやって来てくれました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

070422-1.jpg


(=`^´=)エッヘン 命名「くり坊」♪
てけてんさんの255号ちゃんです。我が家では茶々に続き2人目のてけてんさんの子です。

070422-3.jpg


我が家の編みねこちゃん大集合!☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
だいぶ賑やかになって来たでしょ?どの子も可愛い~です。

070422-2.jpg


てけてんさん、本当に本当にありがとうございます。おかげで益々編みねこちゃんが、
好きになりそうな予感です


今日はもうひとつお知らせがあります。
いつも一日ショップ等でご一緒しているお友達が、来月パッチワークの自宅ショップ「Blanket」を
OPENします♪
それに先駆けてあさって25日~30日まで展示会を開催します。

場所:能美市寺井町の喫茶店 「スイートK」さんにて
時間:10時~18時

070423-1.jpg070423-2.jpg

お近くの方はどうぞ覗いてみて下さいね。私の仲良しのお友達2人が元気良くお迎えします。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
2人共、私のショップにバッグやポーチ等たくさん委託してくれていますが、とても作りが綺麗で
評判がいいんですよ。
そんな彼女達の力作がご覧になれますので、どうぞお出掛け下さい♪



あみぐるみ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2007/04/24 09:35 # EDIT
ぴょんちゃん、少しはアタシのおまじない効いたかなぁ??(笑)
どう?体調は・・・まだだるいかなぁ(〃´o`)=3 フゥ
お仕事もあるし、のんびりなんてできないけど。(ーー;)
無理しないように過ごしてね(*^-^)ノ
あみねこちゃんもたくさん増えて~賑やかで楽しそうだね~♪
我が家のあみねこちゃんたちも毎日元気にしてるよ(#^ー°)v
お友達もショップオープンなのね。おめでとう♪近かったらなぁ・・・σ(・o・)ワタシモイキタイ・・・

ぴょん→kunちゃん URL 2007/04/24 10:03 # EDIT
kunちゃん、おまじないありがとう♪ おかげで昨日よりはずっと良くなったよ~
でも未だ微熱があるから本調子じゃないんだけど、何とか一日もちそうよ☆
kunちゃんちも編みねこちゃんいっぱいいるけど編んでないよね?
ぴょんも挑戦したいなと思いつつ、編まなくても交換っこやプレ企画で、
ここまで増えたから今後もその手で行くか(笑)みたいな♪
そう、お友達もショップopenなのよ~ うちから車で5分の距離かな。
そのうち機会があったら一緒に行こうねv-231

りるむ URL 2007/04/24 10:27 # EDIT
お友達がショップをオープンされるのね~♪すごいわ~♪この素敵で可愛いキルトはそのお友達が作ったキルトかしら?(^▽^)
色合いがとても可愛いキルトね~♪展示会すごく素敵なんだろうなあ~♪想像するだけでワクワクしてしまいます(^v^)ぴょんちゃんも展示会行かれるのかしら?いいなあ~♪ゆっくり楽しんできてね♪

れとろまま URL 2007/04/24 10:57 # EDIT
お友達のお店、オープンおめでたいねぇ♪
スィートビーンズさんからお知らせのメールもらったから、機会があれば行って見たいと思ってるよ!
それにしても、みんなパワフルだよねぇe-271私は未だに縫い物に力が入ってない状態で・・・。
頑張らねば・・・・e-330

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/04/24 15:43 # EDIT
そうよ~お友達が作ったの。ちょっとシワシワ画像だけど実際はもっと可愛いのよ。
でも本当は今流行りのトープ色のキルトを扱うお店を目指してるのよ。
お店の準備が出来たら又ご紹介するけど、落ち着いた雰囲気のお店だよ。
土曜日の夕方、展示会行って来ます♪楽しみだわ~

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/04/24 16:24 # EDIT
ぜひぜひ行ってあげてね☆ もし平日じゃ無かったら会ってv-273でもしようね♪
パワフルかな....決してみんなそうは見えないけど、まあ勢いかな。
私もしなきゃならない事いっぱいあるんだけど、何もできてないよーv-406

てけてん URL 2007/04/25 19:13 # EDIT
かわいい名前をつけてくれてありがとう♪

お友達のお店にも
行けるものなら行ってみたい・・・
かわいいね~

ぴょん→てけてんさん URL 2007/04/25 19:31 # EDIT
てけてんさん、本当にありがとうね♪
「くり坊」 そんなお名前で良かったかしら...私的には呼びやすくて気に入っていますが。
こうして並んでみるとやっぱり茶々とはママが一緒だって判るね(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

