プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

キルトブランケット展示会
先週の土曜日、お友達の展示会「第一回キルトブランケット展示会」に行って来ました。
年に1~2回、一緒に手作り一日ショップをしている、私以外の5人のメンバー達ですが、
小物しか作ったのを見た事が無かったので、いつの間にこんなに!?と驚くやら感心するやら♪

070501-1.jpg070501-2.jpg
070501-3.jpg070501-11.jpg

070501-4.jpg070501-5.jpg
070501-6.jpg070501-7.jpg
070501-8.jpg070501-9.jpg
070501-10.jpg070501-12.jpg

バッグやポーチ等の小物は販売もしていて結構売れたみたいですよ。みんな良かったね(*^_^*)
それに引き替え私は、通ってるお教室の展示会に出品させて頂く作品ですら、出来るのかしら?
という情けない状態です。完全に取り残されてしまいました(>_<) みんな~待ってよ~





テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(8) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2007/05/02 08:20 # EDIT
(=⌒ー⌒=)ニコニコ! わ~ホントに大作がたくさんだね~♪
どれもとっても素敵だよ~すごい!(#^ー°)v
あ、あたしもこれぐらいたくさん作って、部屋じゅうこんなふうに並べてみたいわ(^w^)ぶぶぶ・・・
何をおっしゃいますかぁ~(*^-^)ノ
ぴょんちゃんだって毎日頑張ってるじゃないの~♪
あ、あ、あたしなんて~この春になってから何をやってたの?って感じよ(´-ω-`)しょぼん・・・・
いつもぴょんちゃんにパワーもらってるのよ♪
体調はどうなのかな?相変わらず無理してるでしょう?p(-x-〃) イジイジ
頑張りやさんのぴょんちゃんだからなぁ~(m~-~)σ"" ツンツン
もうすぐ講習会があるんだよね♪ファイト~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

eri URL 2007/05/02 09:31 # EDIT
ほんとに素敵な作品ばかりですね!
私もたくさん作って飾りたいです!
でもまだまだ修行せねば・・・って感じです。

ちゃんと習いに行った方がいいのかしら?
独学でやっている私です。

ぴょんさん大丈夫!大丈夫!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/02 11:11 # EDIT
kunちゃん、お元気~?明日からのGW後半戦に備えて体力温存中かな。
私はおかげで風邪はだいぶ治ったよ~♪

みんなすごいでしょ。知らないうちに力が付いて上手になってるわぁ~
私なんて、あれもやりたい、これもやりたいって気持ちだけはあるんだけど
行動が伴ってないです(_ _。)・・・シュン
kunちゃんの方が、よっぽど頑張ってるよ(゚▽゚*)ニパッ♪
これからも可愛いものいっぱい作って見せてね。いつも楽しみにしてるからね☆

ぴょん→eriさん URL 2007/05/02 11:29 # EDIT
eriさん、おはようございます☆
ホント、たくさん作ってお家に飾りたいですよね♪ 私も夢だわ~
パッチワークって独学であっても、たくさん針を持てば必ず上手になりますよね。
だから人に教えようとか思わず、自分の趣味の範囲で楽しむのなら
独学で充分だと思います。ただ、習うとやっぱり綺麗に仕上げる方法とか
簡単にできる方法とか要所要所を教えて貰えるので上達への近道ではあるんでしょうが。
後はやっぱり一人じゃ頑張れなくても、お仲間と一緒だと頑張れるよね。

ぴょんの応援ありがとうv-415 「大丈夫!」って言って貰えると安心します☆

れとろまま URL 2007/05/02 14:14 # EDIT
すご~い!
大作ばかりだぁ・・・。こりゃぁ、新聞にも載るよ・・。

ところで、『てづくりの店』 8月5日に決まりました。昨日、もんちゃんと一緒に場所をおさえて来ました。前回と同じカメリアの部屋で~す!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/02 14:30 # EDIT
でしょでしょ、すごいでしょ~♪みんな頑張ったんだよね~♪└(=^‥^=)┐

8/5ですね☆ 今朝ちょうど考えてたんだ~
又忙しくなるだろうけど宜しくね♪ お世話係さんが一番大変だもんね。
いつもありがとうね( ̄ё ̄)チュッ

りるむ URL 2007/05/02 16:42 # EDIT
どの作品もすごく素敵な作品ばかり~♪
こんなに素敵な作品の実物が見れてぴょんちゃんがうらやましいわ~(^▽^)
私も実物をじっくり見たいなあ~♪この前のぴょんちゃんからいただいたポーチも針目とか実際にこの目で見れてとっても勉強になってます(*^^*) いろんな方の作品の実物を見るたびに勉強になってます♪またキルト展に行きたいなあ~(*^m^*) ムフッ

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/02 17:17 # EDIT
ぴょんの作品の針目はちょっと...σ(^_^;)アセアセ...
それを言うなら、りるむちゃんのステッチのオーナメントこそ、いいお手本です☆
やっぱり実物を近くで見るのがいいよね。展示会は貴重よね。
ところでステッチには展示会って無いのかしら?私が知らないだけかな。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

