プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

プレゼント♪
昨日、KANA'S TIMEの、かなかなちゃんから嬉しいお届けものがありました。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

070502-1.jpg


実は先日の私のお誕生日に、かなかなちゃんが「何かプレゼントさせて♪」と
言ってくれて、私も遠慮する事を知らない人なので、ありがたくお待ちして
いたのでした。=*^-^*=♪
包みを開けたら『幸せ』が次から次へと沸き出てくる感じです。ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)o♪

まずはpiggy's patchさんのパターンで作られたポットホルダー。
こちらは以前かなかなちゃんがご自身のブログで、ベッドサイドに置いて眼鏡を
入れてるってご紹介してて、私もいつも眼鏡を探さなきゃならないから「これ、
いいね☆」って言ってたのを覚えてくれてたのね☆
お花のモチーフも、裏布のいちごちゃんもハートにキュンよ♪

070502-2.jpg070502-3.jpg


続きましてこちらの、かなかなちゃんのはんこタグ付き袋を開けてみると、
消しゴムはんこの数々♪ 画像が悪くて見えにくいですが、とても可愛いの。
みんな「ぴょん」なのよ。
こちらもかなかなちゃんがお友達にプレゼントされてて「私も会いに行ったら
作ってくれる?」っておねだりしたっけな...ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
何か作ったらバンバン押して、み-んな「ぴょんブランド」にしよーっと。
(そんなもの要らないって言ったの誰?)

070502-4.jpg070502-5.jpg


最後に六花亭のチョコレート(*^^*) かなかなちゃんご家族も大好きなんだって♪
六花亭のお菓子はお土産に頂いたり、私も北海道旅行に行った時に買って来たリと、
お気に入りです☆
昨日は夜中なのに我慢できずにottoと2人で一個ずつ戴きました(゚-、゚)ジュル

070502-6.jpg


どのプレゼントも、かなかなちゃんの愛情をたっぷり感じます。
かなかなちゃん、そんなにぴょんの事好きだったのね~(笑)
その愛、しかと受け止めます。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

かなかなちゃん、本当に本当にありがとうね☆
この心温まるプレゼント達を見ると体調悪いのも、忙しくてストレス溜まるのも、
みーんな忘れられそうです。ヘ(≧▽≦ヘ) ありがとう♪


プレゼント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/05/02 21:38 # EDIT
素敵なお誕生日プレゼント、ぴょんちゃん良かったね♪
私からぴょんちゃんへのお誕生日プレゼントも時間があったらもっといい物を作れたんだけどあんなんで本当にごめんね(>_<)
でもオーナメントやピンクッション作るの大好きでいくつ作っても楽しいです(^^)
かなかなさんはラッピングも素敵だよね♪私もラッピング出来るようになりたいですσ(^^;)

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/02 22:15 # EDIT
そんな~とんでも無いよ~ りるむちゃんに貰ったオーナメント本当に可愛いくて
お気に入りです☆ しかもやりたいけど、なかなか出来ないステッチのお品だから
ホント、嬉しかったんだから♪ 充分だよ~
かなかなちゃんはラッピングのセンスgoodよね☆ 私も実は本買ったの。
でも、上手くいかないと言うか、応用がきかないというか...
早く言えばセンスが無いの(>_<)
でもプレゼントするにあたってラッピングは大事な要素よね。一緒にお勉強しようね♪

かなかな URL 2007/05/02 23:52 # EDIT
ぴょんちゃんやっほ~♪
可愛いくUPしてくれてありがと。
なんだか恥ずかしいぞーっ(*/∇\*)キャv-356
はい!ぴょんちゃんの事大好きなんです(笑)
作品はショボショボだけど・・愛情だけはたっぷりなの~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとでもぴょんちゃんの疲れを癒すお手伝いができたなら嬉しいっす。

↓のキルト展示会スゴイね~っ
写真だけでも楽しいけど実際に見たらもっと迫力あって感動するんだろうなぁ。
あんな素敵な作品を見るとチクチクのヤル気も出てくるね。
明日もチクチクする時間なさそうだけど・・
はやく針と布にさわりた~~いっ。

Kun URL 2007/05/03 01:03 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い~♪
しかも、はんこ!ちょっとオソロだね~♪
うれしぃ~( ´艸`)ムププ
今度そのハンコを押したぴょんちゃんブランドの物が欲しいわ~(笑)
かなかなちゃんの愛がいっぱい感じられるね~(^w^)ぶぶぶ・・・
ちょっとお菓子が気になるけどね(* ̄m ̄)プッ
かなかなちゃんのパワー!充電オッケーだね♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/05/03 08:55 # EDIT
かなかなちゃん、本当にありがとうね♪
どうやったらこんなに人を癒せる可愛い子ちゃん達が作れるのかしら☆
きっとかなかなちゃん自身が癒し系の子なのねv-398 会いたいわぁ~

キルト展ってホントいいよね♪確か夏に北海道でもキルトウィーク開催されるんじゃなかった?
行くのかな?でも北海道って広いから遠いのかな?
私も今年は何やかんやと忙しいけど来年は北海道狙ってます☆ 待っててね~

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/03 09:06 # EDIT
kunちゃんおはよう♪
今日もチビちゃん押さえ付けて奮闘してるかな(笑)
かなかなちゃんからのプレゼントすごいでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうよ~はんこプチおそろよね~♪ それが又、嬉しい(・_☆) キュピーン!!
おぅー!ぴょんブランド欲しいですか~!? 本当だね?送り付けちゃうよ☆
六花亭のチョコおいしい~よ(^。、^)ジュルジュル
今度一緒に北海道行って食べよう♪チビちゃん大きくなったらね(^_-)---☆Wink
そう、かなかなちゃんに充電して貰ったから今日も元気にお仕事してるよ(*^-゚)vィェィ♪

なんなん URL 2007/05/03 21:17 # EDIT
お誕生日プレゼント、素敵な物がたくさん届いてますね~!
それも本当に可愛い♪
ハンコがまた可愛い~。
手作りですか?

ぴょん→なんなんさん URL 2007/05/03 23:13 # EDIT
本当に素敵なものをいっぱい頂いちゃって嬉しい限りです♪
歳をとるのは、ごめんだけどプレゼントは嬉しい(笑)
そうよ~手作りの消しはんよ。可愛いでしょ~
ぺたぺた押しちゃおう~っと

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

