プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

当たりました☆彡
クジ運悪い方だと思ってたのですが、当たりました♪
mu~che web event +3days shop+さんのプレ企画に応募したところ見事、
CHRRY MAMAN さんの通帳入れポーチが当たりました。

070506-1.jpg070506-2.jpg
070506-3.jpg

私はパッチワークにはキルト芯を使い、ぷくぷく感を出したい方なのですが
こちらのお品を手にしてみて思ったのは、物に寄っては接着芯だけの方が、
かさばらなくていいんだなってことです。
ぷくぷく感が無くてもこんなに可愛いんですから充分ですよね(*^_^*)

CHRRY MAMANのやぃちゃん♪ 本当にどうもありがとうございます☆彡
勿体無いけど早速使わせて頂きますね(^^)v


プレゼント CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/05/06 19:41 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんわ~♪連休はどこかへお出かけしましたか?私は連日家族サービスでお出かけしてちょっと疲れがたまってます(^▽^;)そろそろステッチをいっぱいしたくてプチストレスです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ明日からはステッチできそうで嬉しいわ~♪
可愛いポーチが当選してよかったね~♪とても使いやすそうな形でうらやましいわ~♪
ぴょんちゃんってくじ運が良くてうらやましいです(^▽^)私はまだ一度も当たった事ってなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
プレゼント企画って楽しいよね♪私も年内にカウプレができるといいなあ~♪

hiroro URL 2007/05/07 07:06 # EDIT
”(*>ω<)o"クーーッ
ぴょんちゃんちにはかわいいものがいっぱい集まるのね~♪
この通帳入れ、キルティングなしで接着心だけなのね~φ(。_。*)メモメモ
ぷくぷくもいいけど、接着心だけでも使い勝手が良さそうでいいなぁ…。

ひみちゃん URL 2007/05/07 08:53 # EDIT
ぴょんちゃんとこにもプレゼント届いてる~♪ポーチっていくつあってもうれしいよね~♪ぴょんちゃんの大好きな松山さんのアニマルちゃんだし~私もぷくぷく感が大好きだけど、芯だけでもしっかりするよね。何枚も重ねるものにはよいかも~

るん URL 2007/05/07 10:12 # EDIT
ここにもアヒルちゃんの生地が使われてるんですね!
キルト芯と接着芯・・私はキルト芯でチョットだけでもぷっくりしてる方が好きですv-22

やぃ URL 2007/05/07 10:15 # EDIT
ぴょんちゃん、到着のご連絡、
ありがとうございます~(//∇//) テレテレ

私、今ものすごーーーく焦ってますよぉ!!
ぴょんちゃんは、パッチワークの先生だったのですね!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

そんなすごい人に、ミシンでダダーッと作った、
私の粗末なポーチを送りつけちゃいました、、、((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
本当に、ごめんなさい;

私も個人的には、キルト綿が厚めのぷくぷくした感じのものが好きなんですぅ~。
けど、カバンに入れると、どうしてもそれだけでかさばってしまうので、
あえてキルト綿は我慢(?)して、接着芯で作ってます。
お金は無いのに、何故か通帳だけは何枚も持っているので、
実用性を考えると、私にはこの方が使いやすいのです(*´;ェ;`*) ・・・。

そんなのでよければ、バンバン使ってやって下さいね♪
ブログでも紹介して下さり、本当にありがとうございました!
これを機会に、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(   )m

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/07 11:32 # EDIT
GWお疲れさま~(笑) 今頃はステッチでストレス発散出来てるかな☆
私は4~6日がお休みだったんだけど、真中の5日が自宅ショップの日だったから
遠出もできないので、近隣をウロウロしてました。
3~5日は、ぴょんの住む町で「九谷茶碗祭り」って言うお祭りだったのね。
だからお茶碗見ながら(と言うよりメインは屋台のお店( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ぶらぶら~と歩いてたけど、お天気も良くて気持ち良かったよ♪
プレ企画楽しいね☆ りるむちゃんもそのうちするの~!? してして~♪
その時はぴょん、はりきって応募するよv-220

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/05/07 11:41 # EDIT
hiroroちゃ~ん、元気でGW過ごしてた!?
そうなの、またまた可愛いものがやって来ちゃいました。v(*'-^*)bぶいっ♪
でも今回注文もして無いのに図々しくプレゼントだけ応募して当たっちゃって、
いくらのぴょんでもちょっと恐縮よ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これ接着芯貼ってミシンキルトなんだけど可愛いでしょ。
好みもあるだろうけどほんと、使い勝手を考えたら正解だわ☆

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/05/07 11:54 # EDIT
人気者ひみちゃんに届くプレゼント数には負けるけど、うちも何やかんや結構
貰ってるよねv(・_・) ブイッ
しかも今回のプレゼントは「4つの中のどれか」だったんだけど、
一番欲しいアニマルちゃん当たってるしぃ♪
ひみちゃんもぷくぷく好きだよね~☆ でももし今度ミシンで小物作ることあったら
芯だけにしてみてね。結構イケるよ~

ぴょん→るんさん URL 2007/05/07 11:58 # EDIT
アヒル好きのるんさんには目の毒かしら(^^;; ごめんね
るんさんは、ぷっくりぷくぷく好きなのね☆
判ったよ~ そのうちぷっくりあひるちゃん送ってあげるね。(忘れた頃にだけどね)

ぴょん→やぃちゃん URL 2007/05/07 13:17 # EDIT
やぃちゃん♪ 本当にどうもありがとう☆ しかもお買い物してないのに(≧≦) ゴメンヨー
次回は8月ですよね~ 楽しみにしてます(^^)
先生などという立派なものでは全然ありませんのでご心配なく(#^_^#)
ミシンでこんなに綺麗にお仕立てできるやぃちゃんの方がよっぽど凄いです♪
キルト芯使わない方がバッグの中でかさばらなくて通帳ケースには、
絶対こっちの方がいいわ♪ 実用性バッチリだわ☆
HPも見せて貰いましたがバッグとか超ぴょん好みでねv-10
今度、何気に(強調!)パクらせて貰おうかな(笑)って感じよ~
この度は本当にどうもありがとうね♪ 良かったら仲良くしてね

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

