プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

キット完成♪
ついに「初めてのパッチワーク講座」第一回目があさってに迫りました。
一作目の「ぱっくんポーチ」のキットが漸く完成しました♪

070409-1.jpg070508-1.jpg


たいして変わりはありませんが一応3色ご用意してみました。
これで本当に忘れ物は無いかな...?ちょっと不安だわ(^_^;)

上手く出来るのか自信も無くドキドキしますが、応援よろしくお願いします☆彡



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
’07 初めてのパッチワーク講座 CM(12) 

New LogTop LogOld Log

てけてん URL 2007/05/08 20:41 # EDIT
縫い物は雑巾すらできない私なのですが
最近、何か縫い物にチャレンジしてみたいと
思っている私には
ぴょんさんの講習がうらやましくて仕方が
ありません。受けてみたいな。

かなかな URL 2007/05/08 22:53 # EDIT
ぴょんちゃ~んっっっ
素敵なプレゼントありがとうございました~♪
嬉しくてビックリして、そして感激で涙が止まらなかったよv-356
スグにお礼のメールしたんだけど、さっきメールボックス見たら・・送信されてなかった・・。
お礼が遅くなってしまってゴメンね。
大切に使わせてもらいます。
改めまして、ありがとうございました<(_ _)>

ところで~いよいよ講習会の日が迫ってきたのね。あ~~私まで緊張しちゃう。
パックンポーチのキットも出来たし、準備はバッチリだねv( ̄ー ̄)v
応援してるからぴょんちゃん!いや。。ぴょん先生ファイト~~v-91

ぴょん→てけてんさん URL 2007/05/08 23:01 # EDIT
てけてんさんは、お近くだったらぜひご一緒にとお薦めしたい方のお一人です♪
あんなに可愛いあみねこちゃんが編めるんだから、ちょこっとご一緒すれば
簡単にできるでしょうに...
お時間が出来たら針も持ってみて下さいね。(襲われないでね(笑))

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/05/08 23:09 # EDIT
届いたのね~♪GWでお荷物混んでたから間に合うか心配だったの。
ご連絡ありがとう☆彡
いやぁ、でも簡単過ぎるプレゼントでホントごめんね。
あんなにお時間かかる素敵なプレゼントを貰っておきながら心苦しかったんだけど、
今はあれでいっぱいx2だったのv-409
又、今度改めて何かプレゼントさせてね☆ 特別な時じゃなくても、
プレゼントってしたい時にしていいよね。

そうなのよ~ついにあさっての晩よ。ぴょん、みんなの前で喋れるかな...
かなかなちゃんお願いv-421 一緒に行って~

Kun URL 2007/05/08 23:33 # EDIT
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪もうすぐなのね~♪
そっかぁ~心配だよねp(。・_・。)qガンバレ
忘れ物ないか・・・この落ち着かないハラハラした感じがすっごく伝わってくるよ(ーー;)
なんかアタシまでドキドキしてきちゃった(笑)
でも、しっかり準備整えてるぴょんちゃんだから大丈夫、大丈夫!!
可愛いポーチだし、みんな喜んでくれて大成功間違いなし!!ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
ぴょんちゃん、遠いお空から上手くいくようにお祈りしてるからね。ファイト~
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 大丈夫だよ!!

りるむ URL 2007/05/09 08:45 # EDIT
準備も順調に進んでいるのね(^^)いよいよ明日が講座の第1回目なのね~♪きゃ~~なんだか私までドキドキしてきちゃった~(* ̄∇ ̄*) エヘヘいっぱい応援しているからね♪ファイトだよ~♪
キット3色用意してあってさすがぴょんちゃん♪私だったらピンクかな~く(*´ー`) エヘヘ

♪Hinaママ♪ URL 2007/05/09 08:57 # EDIT
ぴょんちゃん、いよいよだね♪
ドキドキしてる??

キットの入れ忘れって
自分ではもちろん全部入れたつもりでも
実際に完成させてもらうまでは気になるよね。
(入れ忘れの経験者が語る..(;^_^A アセアセ・・・)

人に教えるって本当に緊張すると思うけど
Hinaママも遠いところから応援してるから
がんばってね♪
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/09 09:15 # EDIT
kunちゃんありがとう♪
kunちゃんのなでなではとっても効果ありなんだよねv-398 応援しててね☆
でも明日はお仕事してても落ち着かないだろうなぁ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
生徒さんがどんな方達なのか判らないって所が余計ドキドキするんだよね。
でももうここまで来たらやるしか無いもんね。
p(*^-^*)q がんばるね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/09 09:20 # EDIT
りるむちゃんまでドキドキしてきちゃった!? ごめんね~
自宅ショップでもちょこっと教えさせて貰ってるけどやっぱりそれとは違うもんね。
人数も多いし恐らく初対面の方が多いだろうし...
りるむちゃんはピンク?私もピンクがいいな。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2007/05/09 09:31 # EDIT
Hinaママちゃ~ん、ドキドキしてるよ~アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ
Hinaママちゃんでもキット入れ忘れちゃった事あるの!?
じゃあ私ならおおいにやりそうだわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
型紙もね4.7cmなのに4.5cmで作って入れてて2日後にふと気付いて、
入れ直したのよ。先が思いやられるでしょ。Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
でも力強いHinaママちゃんも応援してくれてるから頑張るしか無いねv(。・・。)イエッ♪

れとろまま URL 2007/05/09 09:37 # EDIT
ぴょんちゃんのキット、私も欲しいよぉ!!

そう言えば、てづくりの店のチラシに『夏休みの宿題に使えるキットも多数ご用意してます』って文を入れるらしいので、良かったらキットも出品してねぇ♪
それから、当日 縁日ごっこを予定。
輪投げ・魚釣りe-242ゲームなどを考えてるんだけど、いい案ない?

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/09 10:41 # EDIT
れとろままちゃんも欲しい?ブルーでしょ♪ 一応ブルーは、れとろままちゃんを
イメージしながら組んでみました☆
折角頑張って作り方説明書書いたから、手づくりのお店でキット販売してみようか♪
最近おさぼり気味で新作キット生み出して無いからな...(‥;)
縁日ごっこか。楽しそうだね(*^^*) ヨーヨーつり、スーパーボールすくいくらいしか
思い浮かばないけど、そんなの出来る容器も無いか...

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

