プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

おめでとう☆
昨日、5月8日は大切なお友達、かなかなちゃんのお誕生日でした。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
そこで私も心ばかりのお品ですがプレゼントさせていただきました。

まずはミシンでダーッとバッグをo(*^▽^*)o~♪

070506-4.jpg070506-5.jpg

毎度の事ですが写真が下手で、お伝えしたい部分が上手く撮れないのですが、
これは前も後も真ん中ではぎ合わせてあって、真ん中がちょっと立体的にぷっくりしてて
その形が私は気に入ってます。
どちらもパッチワークしてあるような柄なので余計判り難いのかな(;^_^A アセアセ・・・
こちらはオソロで私も欲しくなったので、今度作る時に縫う前の状態をご紹介しますね。

次は、ころころポーチです。実はこちらは以前自分用に作ったものです(≧≦) ゴメンヨー
時間が無くて、でもどうしても昨日届けたくて考えた末、気に入ってはいるんだけど
今のところ出番が回ってきていなかったポーチを贈っちゃいました。

070506-7.jpg070506-6.jpg


こんなお品たちですが、私の気持ちをお届けするお手伝いはしてくれたかな。
一番贈りたいのは、その人を想う真心ですから...
でも宅急便やさんって真心だけでは配達してくれないので、ちょっとお品をプラスするんですよね。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
hand made CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/05/09 11:57 # EDIT
なんて豪華なプレゼントなのかしら~♪かなかなさんがうらやましいわ~(≧∇≦)バッグ、アップ画像で見たよ~(^▽^)すごく可愛い~~(≧∇≦)お買い物に、そしてお出かけのときにも大活躍しそうな可愛いバッグだね♪
ポーチもすごく私の好み~~(≧∇≦)布合わせやブレード、どれも可愛くてうっとり♪です♪

てけてん URL 2007/05/09 14:29 # EDIT
素敵な贈り物。
ぴょんさんは本当にセンスがいいから
どんなものをお作りになって
贈られても、みなさん絶対に喜ばれますよ。

hirame URL 2007/05/09 19:00 # EDIT
こんにちは~はじめまして。
かなかなさんのところで、ステキなプレゼントを拝見してこちらに遊びにきました。
すごいぃ~~とっても可愛い作品ですネ♪
お勤めをしながら、しかも土曜日にご自宅でショップ
だなんて!!
カッコイィ~~デス!!
また、可愛い作品を見せてくださいネ♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/09 21:55 # EDIT
りるむちゃんも気に入ってくれたのね(^^♪ 嬉しいわぁ~
プレゼントするのってホント楽しいよね☆ 喜んで貰えた時の嬉しさったらないわね~
止められませんね♪
でも私、一応自宅ショップしてるでしょ。だからそちらのお品も作らなきゃならないのよね。
でも最近全然作ってなくて、殆ど委託の人のお品ばっかり(>_<)
あーもっと早く動くお手々が欲しいよ~ りるむちゃんのお手々貸して~

ぴょん→てけてんさん URL 2007/05/09 21:59 # EDIT
いや~センスに自信ないですぅ~(^_^;) 気持ちだけで作ってますから...
明日の講座が終わったら次は、てけてんさんご注文のお品を作らせて頂きますね。
デザインを考えたらメールさせて頂きますのでもう少しお待ち下さいませm(__)m

ぴょん→hirameちゃん URL 2007/05/09 22:05 # EDIT
hirameちゃん、初めまして♪ ようこそお越し下さいました。
かなかなちゃんの所でお名前は拝見してました☆
ホントの私、全然かっこよく無いんだよ~(^_^;) 仕事もショップも中途半端かも...
でもどちらも好きだから今後も続けていきたいと思ってます。
良かったら又遊びに来て下さいね。私も後でお邪魔します♪

かなかな URL 2007/05/09 22:54 # EDIT
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今、ここにUPされてる可愛いバック&ポーチが私の手元にあるだなんて~~ホントに幸せだわv-344
ぴょんちゃん、こんなに心のこもったプレゼントありがとうございました。
ぴょんちゃんの真心v-345がイッパイつまってて朝から感動させてもらいました。
今日も眺めては一人でニヤニヤしちゃってちょっと危ない状態です プー!(*≧m≦)=3
早速明日、お友達とランチの約束があるので
バック&ポーチ持ってお出かけしてくるね。
ふふふ~~みんなの反応が楽しみ♪
お菓子もね、とっても美味しかったよ。
ぴょんちゃん・・(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/05/09 23:15 # EDIT
嬉しいわぁ~♪明日かなかなちゃんと一緒にこの子達おでかけなのね☆彡
何だか私までワクワクしちゃうわ(*^_^*) 何処へでも連れてって~って感じよ♪
かなかなちゃんと一緒なら喩え火の中、水の中、地の果てまでも着いていく~♪
(おいおい!演歌かい?)
宅急便やさん、ぴょんの愛もv-343落っことさずにちゃ-んと届けくれたようね(^^♪

るん URL 2007/05/10 16:50 # EDIT
>1番贈りたいのは、その人を想う真心・・・
>でも宅急便やさんって真心だけでは配達してくれないので、ちょっとお品をプラスするんです

くぅ~!!良い言葉です♪(>▽<)ノ
このバックも素敵過ぎます!
ポーチも可愛い~
なんでこんなにセンス良く作れるんでしょうか?
チョットでいいからセンス分けて頂きたいです!

ぴょん→るんさん URL 2007/05/10 17:12 # EDIT
いや~そんなぁ(//・_・//)カァ~ッ…
ほんと、センスなんて無いのよ~ 「気持ち」だけで作ってます。
お相手のことを想いながら、ちくちくする時間って本当に楽しいですよね。
るんさんだって次々可愛い子ちゃんを誕生なさってますよね♪
お近くなら是非教えて頂きたいくらいです☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

