プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

夢見る子鹿♪
今日は久しぶりに午後から何の予定も無い休日でした。
と言うのもottoが休日出勤だったからなのですが...
南向きで暖かい陽射しが差し込む、自宅ショップ兼アトリエ(本当はアトリエなる物を
持つ程の私ではありませんが、ちょっと言ってみたかっただけ(≧∇≦)ノ彡)で、
今井美樹全集を聴きながら、まったりとした時間を過ごしました。
私の永遠のアイドル「夢見る子鹿ちゃん」と戯れてみました。
時間と空気の流れがゆっくりになったような錯覚を覚える午後でした。
(*^。^人^。^* )シアワセ!

070513-1.jpg

さあ、明日から又一週間頑張りましょう。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(12) 

New LogTop LogOld Log

てけてん URL 2007/05/13 21:12 # EDIT
これはもしかして・・・
かわいすぎます。

今井美樹がお好きなんですか?
私も学生時代大好きで
髪の毛をロングのソバージュにして
真っ赤な口紅をしていたものです。
今、思い出すと恥ずかしい格好です。
カラオケもよく歌ったな~

もしかしてぴょんさん、同年代?

ぴょん→てけてんさん URL 2007/05/13 22:13 # EDIT
はい~☆彡 もしかしてです(^^♪
本当は全貌をお見せしたい所ですが勿体ぶってます(笑)
今井美樹、素敵ですよねv-398 歌もホントいいですね♪
てけてんさんもお好きだったんですね(*^_^*)
でも私はOL時代だったから年上ではありますがね^_^;

hiroro URL 2007/05/14 08:16 # EDIT
アトリエ…いいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
あたしは2LDKしかないのに、勝手に6畳一間乗っ取って、「あたしの部屋」と名付けたけど、いつも誰かしらいるので、散らかり放題だよ~(>ω<、)
ちなみにオットさんの部屋はリビング!
夢見る子鹿ちゃんかわいいよねぇ(*´∇`*)
あたしもだ~いすき!!
でもちょこっとしか持ってないので、もったいなくて使えずいるの(*/∇\*)キャ
いつもあたしは眺めてにやけて楽しんでるの~♪
ぴょんちゃんは子鹿ちゃんで何ができるのかしら?
(・-・*)ヌフフ♪楽しみだわ~♪

りるむ URL 2007/05/14 08:41 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
我が家も昨日の日曜日は主人がお仕事でした(^▽^;)暇だったので子供達と電車に乗って手芸店めぐりしちゃった♪
でも何も買わなかったんだけどね・・(; ̄ー ̄A アセアセ
家で音楽を聴きながらゆっくり過ごすお休みも楽しいよね♪
小鹿ちゃん私も大好きです(^▽^)

Kun URL 2007/05/14 09:31 # EDIT
ぴょんちゃん、心配かけちゃってごめんね~♪(*^-^)ノ
何とか昨日から少しずつ動いて復活してるよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
憧れのアトリエで小鹿ちゃんと仲良しなんて~羨ましいなぁ・・( ´艸`)ムププ
↓も可愛くupしてくれてありがとうね。
とっても恥ずかしいわん(≧m≦)ぷっ!
ぴょんちゃんにはいつも元気もらってるし、やる気ももちろん勝手に貰って帰ってるじょ(笑)
これからもどうぞよろしくね(*/▽\*)きゃ
また、いっぱい遊んでね~~♪

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/05/14 13:08 # EDIT
「アトリエ」って響きすごいよねo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
恥ずかしいから「自称アトリエ」にしとくわ(笑)
hiroroちゃんも「自称あたしの部屋」だね(笑)
バンビちゃん超ぷりてぃ~よねv-10 私は確か各色3mずつ位買ったんだけど
もう残り少なくなってきて、勿体無くて販売用には使えないよ~
自分用とプレゼント用で大切に使います♪
今回は一応販売なんだけど大切なお友達だから使ってみました☆

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/14 13:14 # EDIT
りるむちゃんも昨日お暇だったのね~
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
手芸店巡りも楽しいよね(゚ー゚☆キラッ 見るだけでも充分楽しめるよね。
勿論欲しいもの手当たり次第買うのはもっと楽しいけどね(笑)
大きな声では言えませんがottoがお仕事だと邪魔されず作業が、
はかどって助かります。
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/14 13:20 # EDIT
kunちゃ~ん♪おかえり~
そしてプチ復活おめでとう☆
そのうち遊びに来て一緒にちくちくしようね。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
プレゼントすんごく嬉しかったよv-398 遅くったって全然構わないし~
だってこんなにkunちゃんの「愛」が詰まってるんだもんo(^^o)(o^^)oワクワク
kunちゃ~ん、好きよ~♪ 本当にありがとうね☆

なんなん URL 2007/05/14 22:08 # EDIT
わ~~~!可愛い鹿ちゃん♪
これは癒されますね~。
アトリエ。わたしの憧れです。

私も今井美樹好きで,昔良く聞いていました!
(私には6歳上の姉がいるので,けっこう同世代の友達よりそういった情報がありました)
とくに昔のアルバムの中の「空に近い週末」が大好きです♪
10年くらい前にコンサートにも行ったことあります!
透き通った声,今でも感動忘れてないです!

ぴょん→なんなんさん URL 2007/05/15 10:41 # EDIT
なんなんさん、おはようございます♪
でしょ~癒し系のバンビちゃんでしょv-398 でもおかげでちょっと縫っては
うっとり眺める「うっとりタイム」が長くなっちゃって、なかなか作業が進みません。
σ(^_^;)アセアセ...
「アトリエ」、自称だよ(笑) そんなたいしたものじゃないよ。今度覗きに来る?
なんなんさんも今井美樹お好きですか。(・_☆) キュピーン!!
コンサートまで行ったんですね☆羨ましい限りです。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

れとろまま URL 2007/05/15 10:53 # EDIT
最近、まったりとした時間ってのが無い・・・。
1人で居てもどたばたしてる。
まったり出来る時間は十分あるのに、気持ちがゆったりしてないと言うか・・・。
なんなんだろう・・・
まっ、もともと落ち着かない性格だからかなぁv-389
何もしてないのに、気持ちだけ焦った状態!
手作りのお店の日程が決まったからかなぁ・・・。

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/15 17:51 # EDIT
判るよ判る! 私もここの所ず~っとそうだったから。
日曜日はその状態から一時的にでも脱出する為に敢えて、まったり出来るように
してみたの。
今後やらなきゃならない事、考えなきゃならない事を全て頭の中から追い出して、
暫し没頭できることをと思い、大好きなバンビちゃんでちくちくしてみました。
と言ってもこちらもご注文のお品なんだけどね。
れとろままちゃんも手作りのお店の事がいつも頭にあるからそうなっちゃうんだね。
あれだけの規模になるとお世話大変だものね。あんまり役に立たないけど、
お手伝い出来る事あったら言ってね。
そして、れとろままちゃんも一日でいいから今後のことを頭から追い出して、
まったりしよう♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

