プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

又々サプライズ☆
又、お誕生日プレゼントが届いちゃいました(○゚ε^○)v ィェィ♪
こんなにプレゼントを戴いた事は未だかつて無かったですね。
しかも、どのお品も手作りで心がこもってるの(ё。☆)・・☆うふ 幸せです♪

昨日は、だいじょうぶ!!のてけてんさんからのサプライズ☆でした。
まず、包みを開くとこんなに可愛い編みっ子巾着が(ё_ё) とっても好きなピンク色です♪

070515-1.jpg

そして中からハイチュウキッズと一緒に飛び出して来たのは、じゃじゃーん!!!
ちびねこ「ヤン坊」と「マー坊」です♪
どう?この可愛さに参った? 私は完全ノックアウト降参です!o(≧▼≦○〃パンチ

070515-2.jpg


二匹のちびねこちゃん~(=^‥^)ノ☆ 今日は私と一緒に会社に行き、
キーボードの上に座って、お仕事を応援してくれてました。おかげで捗ったよ♪
毎日一緒にいたいからストラップにしようかと思い並べてみましたが少し大きいかな?
ポケットに入らないかもね。(=´∇`=)

070515-3.jpg


てけてんさんとは未だお付き合いが浅いのですが、交換っこをさせて戴いたり、
プレ企画に応募させて戴いたりして、お得意のあみねこちゃんを2体戴いてます。
そのうえ又戴いちゃって、戴いてばっかりですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、てけてんさんの優しいあみねこちゃんが増えて、我が家はとっても賑やかです。
癒されてもいます。o(^-^)o
てけてんさん、本当にありがとうございます☆彡
あまりにも嬉しくて、おすまししててもついつい笑っちゃいます。
これからも末永く仲良くして下さい。(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )




あみぐるみ CM(12) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/05/15 23:38 # EDIT
ぴょんちゃん素敵なプレゼント、良かったね♪
お誕生日プレゼントって大人になっても
もらって嬉しいものだよね(^▽^)
なんとうちの上の娘は来月の私のお誕生日プレゼント、
もう買って用意してくれているそうで今から
ドキドキワクワクです(^v^)

るん URL 2007/05/15 23:44 # EDIT
てけてんさんちのチビねこたちですねv-22
彼女の編むあみねこは本当に癒してくれる子達です、彼女自身もとっても素敵な方ですよ~

hiroro URL 2007/05/16 07:50 # EDIT
またまた素敵なプレゼントもらったのね!!
ぴょんちゃんはみんなに愛されちゃってるのね~(*´∇`*)
あたしのお誕生日は毎年地味に過ぎていくわ……(_ _。)
携帯!あたしも前にこの黄色いの使ってたよぉ~!!
ポイントがすご~く貯まっていたので、機種変更しちゃったのだけど、
結構お気に入りだったわ~。

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/16 09:05 # EDIT
おはよう、りるむちゃん♪
ホント、今年のお誕生日は、りるむちゃんを始め、たくさんの方に、
プレゼントを戴いて幸せですv-398 皆さんの気持ちが嬉しいよね。
りるむちゃんちのお嬢ちゃんももう用意してくれてるの!?
そう言う気持ちが嬉しいんだよね~
私もちゃんと、りるむちゃんのお誕生日v-22ってカレンダーにマークしてあるよ☆
お品は未だなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

ぴょん→るんさん URL 2007/05/16 09:10 # EDIT
るんさん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
本当に癒し系な、あみねこちゃん達ですよね~
てけてんさんもやっぱり素敵な方なんですね=*^-^*=
メールのやり取りでもそんな感じが伝わってきます♪

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/05/16 09:16 # EDIT
おはよう、hiroroちゃん☆
お誕生日、ミシンとルクルーゼのお鍋という豪華プレゼント貰ってたじゃん♪
羨ましかったからちゃんと覚えてるじょ~
それに来年はぴょんからも届くよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
hiroroちゃんに手作り品をプレゼントするのって結構勇気が必要なんだよ。
でも来年までには腕を上げて頑張ります!
おう☆ 同じ携帯使ってたのね(* ^)(^ *)チュッ♪
でも替えちゃったのね。ショックだわv-406
次は何にしたの?..φ(゚ー゚*) 真似っこしちゃおうかしら☆

てけてん URL 2007/05/16 19:37 # EDIT
かわいく紹介して下さってありがとうございます。
何かお祝いの気持ちを伝えたくて
お送りしてしまいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

でも、るんさん↑褒めすぎです。

ぴょん→てけてんさん URL 2007/05/16 21:03 # EDIT
てけてんさん、本当にありがとうございます。
くり坊が一番大きくて、その次が茶々で、一番小さいヤン坊、マー坊♪
並べて見てもそれぞれが、やっぱり可愛いんですよね(^^♪
でも先日頂いたくり坊が250号で今回が267,269号ですよね。
てけてんさん爆編みじゃないですか(笑)
るんさん、褒めすぎなんですか?いやぁ、その通りなんだと私を始め、
読まれた皆さん、そう思ってますよ☆彡
これからもどうか仲良くして下さいね。

れとろまま URL 2007/05/16 21:21 # EDIT
ぴょんちゃんのお友達は、みなさん素敵な作品を作られる方ばかりですねぇ♪
ぴょんちゃん 可愛い作品に囲まれてしあわせものだぁv-398

お誕生日 おめでとうv-300

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/16 23:06 # EDIT
れとろままちゃん、ありがとう♪
そうなの、ぴょん幸せなの~!(^^)! 今年は特に幸せを感じるわ。
ブログを始めて、お友達もいっぱい出来たしね。
やっぱり共通の趣味を持つお友達っていいよね。
れとろままちゃんとも手作りを通して、お友達になれたしねv-238
これからも仲良くしてね♪

かなかな URL 2007/05/16 23:35 # EDIT
ぬのぉ~~可愛いプレゼントだね~っv-343
編み編みの巾着もラブリーだし、
なんといってもチビネコちゃんの
可愛らしさに私もノックアウト!だわっ
いつでも一緒にいたくなるぴょんちゃんの気持ち分かるわぁ。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/05/17 11:56 # EDIT
かなかなちゃんもやられたね(・_・)o尸~~マイリマシタ
これが又見れば見るほど可愛いのよヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
私が編めれば、かなかなちゃんにもプレゼントしたいくらいなんだけど、
残念ながら無理そう(^^;)
そうそう、かなかなちゃんから頂いたポットホルダーね、
今は宝くじ入れになってるよ☆
当ててね~v-63 当たったらすぐ北海道旅行よーv-233

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

