プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

委託者さん募集☆
ただいま自宅ショップ「Cotton Lapin」では委託者さんを募集しています。
募集しているのはオリジナルの布製品(パッチワーク、ソーイング)、
ニット小物、消しはんなど、あまり場所を取らないお品です。
自宅ショップは週に一回なのでたくさんは売れませんが、8/5に開催されるイベント
「手づくりのお店」に出店させて頂く事になりました。
こちらは昨年に続き2度目の出店となります。
詳しくは主催の、れとろママちゃんのブログでご確認下さい。

興味のある方は一度お気軽にメールでお問い合わせ下さいね。


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/05/18 07:03 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪
ぴょんちゃんのショップで委託者さん募集しているのね~♪クロスステッチの小物でよければ私も是非何点かお願いしたいです(^▽^)
・・・でも私の作品なんて売れるんだろうか・・・σ(^^;)置いていただけるようだったらがんばって作りま~す♪

miyamo URL 2007/05/18 07:47 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~。
イベント。。。。う~~~ひかれるな~。
参加させて欲しいな~。でも、ドールちゃんんたちなんだけど・・・場所とるよね・・・

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/18 08:55 # EDIT
りるむちゃん、おはよ~♪
これまでクロスステッチの小物って無かったので全く未知数だから
どれくらい売れるものかも判らないんだけど、もしそれでも良かったら
是非是非お願いします☆
詳しくは今晩メールするね(*・.・)ノ ヨロシクニャン 

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/05/18 09:00 # EDIT
miyamoちゃん、おはよう☆
いいの~?参加してくれるの(゚▽゚*)ニパッ♪
場所取るって言ったってドールちゃん位ならいいんだよ。
木工品とかはちょっと困るんだけどね。
今回のイベントは90x180のテーブルが一つのブースだけど、
はっきり言って今の所殆どお品無いし~
詳しくは帰ったらメールするね。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

れとろまま URL 2007/05/19 10:56 # EDIT
ぴょんちゃん 、手作りのお店の宣伝までしてくれて有難うe-466
おかげで、私のブログにも結構沢山の方が遊びに来てくれたみたいe-343

いろんな人に参加してもらって、手作り仲間の輪が広がるといいなぁ・・・v-398

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/19 17:47 # EDIT
いえいえ~、また日にちが迫ったらどんどん宣伝しましょ♪
お品もお客さまもたくさん増えて楽しい一日に出来たらいいね。
今月はもういっぱいx2なんだけど、来月はちょっと頑張って作ろうっと。
頼もしい委託者さんたちも集まってくれたよ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

