プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

当たっちゃいました♪
バニラさんの70000Hitプレゼントで当たりました♪

13倍の競争率を突破してgetした「バニうさちゃん」です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
可愛いでしょ~☆ お背なもとっても可愛いのよん♪

070519-1.jpg070519-2.jpg


バニラさん♪ 本当に本当にどうもありがとうございました。
ご存知かもしれませんが「Lapin」とはフランス語でうさぎちゃんです。
だからうさぎちゃんをいっぱい集めてるので、どうしても欲しかったのです。
v(≧∀≦)v うれし~
一言で「70000」とは言いますが大変な事ですよね。
でもこれからも頑張ってずっ~と続けて下さいね☆彡

最近クジ運すごいです☆彡
だから宝くじも買いました!toto BIGも買いました!
そんな欲を出すと当たらないのかな....(^_^;)




あみぐるみ CM(14) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/05/19 23:06 # EDIT
ぴょんちゃん、当選おめでとう~(^▽^)
なんて可愛いうさちゃんなのかしら♪
ポシェットもしていてとても可愛いうさちゃんだね♪Lapinってフランス語でうさぎちゃんだったのね~♪フランス・・と聞くとどうしてもサモさんを思い出してしまう私・・σ(^^;)
サモさんはたぶんフランス人だと思うんだけどそんなサモさんの刺す作品にはしょっちゅううさちゃんが登場するよね♪・・・ってまたステッチの話になってごめんなさい(^▽^;)

かなかな URL 2007/05/20 00:04 # EDIT
こ~んな可愛いウサギちゃんが当たるなんて
ぴょんちゃんったら日頃の行いがとっても良い子なのね♪♪(●^∀^●)♪♪
可愛いすぎるよ~~
この勢いのまま宝くじ&toto BIGもドーンっと当てちゃおう!!

バニラ URL 2007/05/20 01:00 # EDIT
ぴょんさん、可愛く紹介してくださってとっても嬉しいです。
Lapinってフランス語でうさぎだったんですね!!
私もウサギ年で、ついついうさぎを集めてしまいます。
同じうさぎ好きと言う事でこれからもよろしくお願いします。

そして、toto BIG!!
当たりますように!!
私も宝くじ買おう~っと☆

hiroro URL 2007/05/20 18:54 # EDIT
や~ん(>▽<)かわいいうさちゃんだわ~♪
本当に最近くじ運いいのねぇ、ぴょんちゃん。
かなりうらやましいぞ~”(*>ω<)o"クーーッ
toto BIGも当たったらいいねぇ(*´∇`*)
うさぎちゃんが大好きなぴょんちゃんだから、うさぎちゃんもぴょんちゃんちに来たかったのよ~!絶対!!

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/20 20:39 # EDIT
うさちゃん可愛いでしょ♪ そうなのポシェットがね又々可愛いの☆
こういう小物って作るの大変なんだけど、ちょこっと持たせてあげると可愛さ倍増よね。
サモさんフランス人よね?私も勝手にそう思ってたんだけど...
サモさんのうさちゃんもホント可愛いよね♪ 委託してくれる小物にもぜひうさちゃんをv-10

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/05/20 20:43 # EDIT
そうよ!ぴょん、いい子なのよ(笑)
でもね、toto BIGは外したようよv-409
でもまあいいわ、こんな可愛いバニうさちゃんがやって来てくれたから幸せ☆彡
かなかなちゃんも、いい子よね♪ だって可愛いものい~っぱい集まってるし!(^^)!

ぴょん→バニラさん URL 2007/05/20 20:49 # EDIT
バニラさん♪ 可愛いうさちゃんを本当にありがとうございました☆彡
バニラさん、ウサギ年なんですね(^^♪ 可愛いわぁ~ 羨ましい~
うちの夫もウサギ年なんですが、優しく大人しいイメージがありますよね。
私なんて鼻息荒らそうなv-230 (笑)
これからもどうか仲良くして下さいね♪

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/05/20 20:53 # EDIT
そうかな?うさちゃんもぴょんちに来たかったのかな(^^)v うれしい~♪
可愛い~よ☆彡 もはやみんなのアイドルよ☆
toto BIG当たったら月に二回お仕事休んで、松山さんのお教室にv-233で行きたいんだけど
お仕事休めるかな?って言ったら、みんなが「6億当たったら仕事辞めたら?」って。
それもそうだね(笑)
でも幸い(?)当たらなかったようです(>_<)

ひみちゃん URL 2007/05/21 07:44 # EDIT
うわぁ~かわいこちゃんが来てる~♪そうなんだね~ぴょんちゃんのブログ名の由来はうさちゃんなんだ~みんな色々かわいく考えてるよね~本当ぴょんちゃん当たり年だよね。グリーンがダメでもすぐにサマーもあるぞ~買いもしないのに夢だけは見てる私(笑)

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/05/21 11:03 # EDIT
またまた可愛い子ちゃんがやって来ましたよ~☆
そう、お店の名前=ブログ名なのよ~ うさちゃん大好きだからね♪
ひみちゃんもうさちゃん好きだったよね( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
宝くじ当たるかな(☆。☆) キラーン!!
当たったらブログもお友達巡りしようかなv-235
ひみちゃんとこもお土産いっぱい抱えて行くからね(*^-゚)vィェィ♪

Kun URL 2007/05/21 17:47 # EDIT
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
ぴょんちゃん!また可愛い~子が来てくれたんだね~♪
羨ましいじょ・・・(笑)
いつもちゃ~んといい子にしてるからだね~♪
っで、BIGはどうだった??ま、まさか~
当たってたらコッソリ教えてね!おねだりしちゃおうっと・・・(*≧m≦*)プププw

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/21 18:14 # EDIT
らぶりでしょ~☆ 今年はホント当たり年だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分で言うのも何だけど誰も言ってくれないから言っちゃうけど、
ホントいつもいい子なんだよね(笑)
でもね、BIGかすりもしなかったよ(。>0<。)ビェェン
いい子さ加減が足りなかったのかな???
宝くじ当たったらコッソリ教えてあげるねo(^▽^)oキャハハハ おねだりOKよん♪

れとろまま URL 2007/05/22 15:00 # EDIT
ぴょんちゃんのくじ運・・・。
あんまり良すぎてv-396
BIG大当たりの7人の1人かと・・・・。

今回は はずれたみたいだけど
もし、大当たりv-63なんて事があったら、ランチぐらいさそってねe-466

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/22 16:50 # EDIT
残念ながら当たらなかったんだよね <<o(>-<)o>>
大きいの当たったら本場のイタリアンでもご馳走しちゃうわよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

