プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

Cotton Lapin☆
先週の土曜日の自宅ショップの日、6回目のレッスンにいらしたお客さまから、
嬉しいプレゼントを戴きました♪

070519-3.jpg

こんな可愛いイラストが書かれた袋を渡され、ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪何かな?と
興奮状態で開いてみると、中から現れたのはこんな可愛い「Cotton Lapin」の消しゴムはんこ☆
私の為にデザインを考え、一生懸命彫って下さったんだなと思うと、この日は嬉しくて嬉しくて
何度も取り出して眺めてはにんまりしてたので、あまりちくちくが進みませんでした(*^_^*)
こういう手作りのプレゼントって高価な宝石よりも嬉しいです。「気持ち」が嬉しい♪


070519-5.jpg070519-4.jpg


この方の消しゴムハンコは以前にも見せて戴いてたのですが、本当にどれも可愛いの☆彡
まずは入れてある箱に書いてあるイラストが可愛くてO(≧∇≦)Oキャー!
そして量の多さにビックリ(*゚0゚) これほんの一部なんですよ~

070522-1.jpg070522-2.jpg


未だ24歳だったかな?お若くてとってもチャーミングな方です☆
手もとっても器用で、この他に、おばあちゃまに教えて貰って編物もなさるし、
私と一緒にパッチワークも楽しんでるし、チャレンジ精神も旺盛で、いつも色んなものを
見せて下さるので、この方がいらっしゃるのが最近の私の楽しみの一つになっています。

週に一度の自宅ショップ、勿論(?)儲けなんて出ません。でもこうして色んなハンドメイドの
お品を持ち寄って見せて下さる方々がいらっしゃいます。
そんな時は「あーこのスペースが持てて本当に良かったな」と心から思えます。



自宅ショップ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

てけてん URL 2007/05/22 23:00 # EDIT
実は私も数ヶ月前消しはんを彫り彫りしていました。
でも、図案が思いつかなくなり、段々遠ざかってしまいました。
こんなかわいい消しはんをプレゼントして頂いて嬉しいですよね♪
きっとぴょん先生が素敵な先生だからですね。

なんなん URL 2007/05/23 00:44 # EDIT
そうなんです!嬉しい贈り物ですね!!!
しかもすっごく可愛いぃ。
もしかしてハンコのイラストの女の子は、ぴょんさんがモデルさんですか?

♪Hinaママ♪ URL 2007/05/23 08:55 # EDIT
とっても可愛い消しハンだね♪
Hinaママも欲しいじょ~( ̄¬ ̄) じゅるっ

きっとぴょん先生は生徒さんに愛されてるんだね♪
これからも長~く続けてね(^^)

Kun URL 2007/05/23 09:35 # EDIT
+( ̄▽ ̄)+ キランッ  可愛い~消しハンだね~♪
ぴょんちゃんのお顔もなぁ~んて可愛いんでしょう(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もぉ~すてきな先生とすてきな生徒さん(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Hinaママちゃんと同様、いつまでも長~く続けてね(*^-^)ノ

りるむ URL 2007/05/23 10:52 # EDIT
なんて可愛いハンコなのかしら~♪ぴょんちゃん、良かったね(^▽^)
袋のイラストもすごくお上手だし絵の才能がすごくある方なのね~♪うらやましいわ~♪
私も絵を描くのは好きで昔は漫画家になりたかった時期もあったけど結局才能なかったのであきらめたの・・(^▽^;)お客さんの絵の才能を分けて欲しいわ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ぴょん→てけてんさん URL 2007/05/23 14:19 # EDIT
てけてんさんも彫り彫りしてたんですね☆^∇゚) !! 私は消しゴムを買う所まで(^^;;
これは絵心も必要だし、彫るにあたっては手先の器用さも必要ですよね。
どちらも持ち合わせていませんので私には無理だわ(_△_;ガァーーーン!!
でもこうやって作って下さる方がいらっしゃるから、何も無理して作らなくてもいいやってね♪

ぴょん→なんなんさん URL 2007/05/23 14:24 # EDIT
本当にこんな心がこもった贈り物を戴いて幸せです(・。-☆ うふ♪
この女の子、私がモデル?>σ( ̄^ ̄)?
こんなに可愛いかったらいいんだけど残念ながら違うようだわ...

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2007/05/23 14:30 # EDIT
欲しい?Hinaママちゃん器用だから作れそうじゃない?
私みたいに、いかにも作れなさそうでドン臭いと、可哀想に思って作ってくれる人もいるのよ♪
ぴょん、愛されてるのかなヾ(@^▽^@)ノわはは
かなり頼りない先生なんだけどね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/23 15:15 # EDIT
可愛いでしょ(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
ぴょんのお顔、こんな可愛い子ちゃん想像してたら会ってビックリ( ̄ェ ̄;) エッ?だね。
早めに正体明かそうかな... 写メしていい? (´-`) ンー見たく無いって?
何事も長く続けることが大切よね(・_☆)
採算とか一切考えてないから、身体さえ元気なら続けられるかな♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/23 15:19 # EDIT
りるむちゃん絵が好きなんだね☆
マンガ家志望だなんて、すごいじゃない!?
私、絵は全くダメだけど文章書くの好きだったから、子どもの頃、私が文章書いて
お友達がマンガ書いて遊んでたな~
でもホント、これだけイラストがちょこちょこって書けるのは天性のものよね。
羨ましい限りです。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

