プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サプライズ☆
最近本当に、いただき物が多いです(。→∀←。)キャハ♡
どんな事でも慣れると感動や驚きが薄れるものですが、こればっかりは例外です。
どの、いただき物も心の底から嬉しくて、がとろけそうになりますv(≧∀≦)v

今日はhiroroちゃんからのサプライズな贈り物が届きました☆
最近、あちこちで見かけてたHina patchさんレシピによるhiroroちゃん作バニティちゃん♪
見る度に「欲しい~欲しい~」と言い続けたら、hiroroちゃんついに根負けしたようで
作ってくれました。バンザーイ∩(≧∇≦)∩

では、ぴょんの為に作ってくれた「うさちゃんてんこ盛りバニティを」とくとご覧下さい。

070523-1.jpg070523-2.jpg

070523-4.jpg070523-3.jpg


ボタンが又可愛いの~(((≧∀≦**)))
底布のオレンジドットちゃんも、優しくとってもいいお色なのです♪

070523-5.jpg070523-7.jpg


そして、おまけのお品もこんなに戴いちゃいました♪
(最近パンダ飼いたいんだよね...無理?絶対?やっぱりね( _ _ )..........o )

070523-6.jpg


hiroroちゃん、バニティちゃんもおまけのお品達も、しっかりぴょんのツボでした☆
本当にありがとうね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
このお礼はそのうちきっとね。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

hiroroちゃんと言えば、今度私のお店に委託して下さることになりました♪
こんな可愛いお品たちを手に取って見たくありませんか?
もう少し先になりそうですが、その時はこちらでお知らせしますので、
お近くの方は是非いらして下さいね。

今日はおまけでもう一つ日曜日に雑貨やさんで買ったペーパートランクです♪
中は一番左上↑の画像で何気なく開いて置いてあります。
可愛いでしょ~ 3サイズあったのに何故か一番大きいのしか買わなかったの
未だあるかな??? 又買いに行かなきゃ。

070523-8.jpg





パッチワーク CM(22) 

New LogTop LogOld Log

てけてん URL 2007/05/24 06:51 # EDIT
すご~い!かわいすぎる!
私も欲しい!
こんな素敵な作品をお作りになる方が
ぴょんさんのお店で委託販売されるんですか?
ああ・・・この距離が恨めしい・・・

Kun URL 2007/05/24 08:25 # EDIT
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! ぴょんちゃん!
よかったね~♪
hiroroちゃんのバニティーちゃんがぴょんちゃんちに来てくれたのね~(*^-^)ノ
う~ん、なんかこの色といい、うさちゃんといい♪( ´艸`)ムププ
ぴょんちゃんって感じがするぅ~hiroroちゃんってばさすがね!(笑)
オレンジもとっても可愛い~~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
もう1個、hiroroちゃんにオレンジも欲しいぃ~~~って攻撃してみよかっなぁ・・・
o(__)ノ彡_☆バンバン!! うそうそ・・・
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ hiroroちゃん、ぴょんちゃんちの委託さんになったのね~(☆。☆) キラーン!!
楽しみだね~♪

hirame URL 2007/05/24 09:09 # EDIT
こんにちは~~ ご無沙汰しておりました。
とってもとっても可愛いバニティケースですネ♪
見覚えがあるなぁ。。。と思ったら、かなかなちゃんのとこでも見かけましたネ。
ホントすてきなプレゼントはいつまでたっても嬉しいものですよね。
それを見るたび、いただいたときの喜びがよみがえりマス。
ぴょんさんのお店はどちら方面なのでしょう??

ぴょん→てけてんさん URL 2007/05/24 10:50 # EDIT
可愛いでしょ♪そう、ホントに可愛いのよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
しかも作りが凄く丁寧で綺麗でお勉強にもなります☆
人さまが作られたお品を実際手に取って見ると、励みにもなるし新たな発見もあるしね♪
普通は展示会に出向きそういう体験をするんでしょうが、幸い私は恵まれた環境で、
お家に居ながら色々見せて頂けるので幸せです☆
ホントお近くなら、てけてんさんにもお見せしたいお品がたくさんありますのに....

りるむ URL 2007/05/24 10:55 # EDIT
hiroroさんのバニティ、松山先生のうさちゃんがいっぱいですごく可愛いね~♪
この可愛い布をバニティにするってすごくいいアイディアだよね♪アイディア豊富でうらやましいわ~~(^▽^)
ぴょんちゃん良かったね♪
それとペーパートランクすごく可愛い~♪
私もペーパートランク、見かけるたびに大きいサイズが欲しいなあ~って思うんだけど我が家は狭いから置く場所ないなあ~と思いいつもあきらめてます( ┰_┰) シクシク

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/24 11:07 # EDIT
ついにぴょんちにもやって来てくれたんですよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
昨日は興奮状態でした。判るよね?kunちゃんも、なるあの状態よ(笑)
この感じ、いかにもぴょんが好きそうな感じでしょ☆ どんぴしゃり!って感じよ~
でもねビックリしたのが蓋の周りのファスナーの内側のまつり付ける部分あるでしょ。
hiroroちゃんのこだわりか、ポケットのファスナー開きの微妙な長さを得る為か判らないけど、
端を折ってまつってあるの。私も永年パッチワークやってるけど未だかつてそんな手の込んだこと
やった事無いよ。さすがhiroroちゃんだわキャッ(^^*))((*^^)キャッ
kunちゃんもオレンジ欲しい?今度お時間できたらレシピ買って一緒に作ってみない?
私もkunちゃんも、いいお手本持ってるから作れるかな...
そうhiroroちゃん委託してくれることになったの(・_☆) キュピーン!!
kunちゃんもお時間できたら是非お願いできないかしら?('-'*)ヨロシク♪

ぴょん→hirameちゃん URL 2007/05/24 11:25 # EDIT
hirameちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
もうお引越しも終わって落ち着かれたようですね。=*^-^*=♪
そう、かなかなちゃんもhiroroちゃんの可愛いバニティ、プレゼントされてたよね。
かなり愛されてるようで、ぴょんは密かにじぇらしぃ~感じてるの(笑)
ホント、仰る通り素敵な贈り物っていつまで経っても見る度に感動が蘇りますよね。
私もそんなお品が作りたいですv-398
こちらは石川県の南の方なんですよ。金沢に旅行されたことないですか?
金沢より更に南に電車で30分位の所です。
ぜひぜひ旅行計画を立てて下さいね=^-^=うふっ♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/24 11:41 # EDIT
そうなのよ~♪ 大好きな松山さん、しかもうさちゃん☆ ぴょん浮かれっぱなし~(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうhiroroちゃんは色柄合わせがすごく上手だからアイデアが浮かんだら、即「もの」になるんだよね。
私はアイデアは浮かんでもなかなか「もの」にならなくてねσ(^_^;)アセアセ...
ペーパートランクいいでしょ♪実は昨日ネットで、これとは違う柄なんだけど見つけて
3セット注文しちゃった☆ 勿論今度は3サイズともね(*^-゚)vィェィ♪
自分でも「そんなに買ってどうするの?」って突っ込んでみたんだけど、
「だってお店やさんだも~ん」といつもの言い訳してみたり...
お前!いったい何屋だい?雑貨屋かい?(笑)
でもプレゼント詰めて贈っても可愛いもんねv-10

♪Hinaママ♪ URL 2007/05/24 12:35 # EDIT
いやーん、可愛いバニティ~
思わず自分のブログのお返事を書くのも忘れて
コメントしてしまうわ~。

hiroroちゃんはバニティにソーイングケースのポケットをつけて応用してくれたんだぁ。
すばらしい♪(≧∇≦)ъ ナイス!

しかしぴょんちゃんいっぱいプレゼントもらえて幸せ物だね♪
私もぴょんちゃんになりたーーい。

hiroro URL 2007/05/24 14:27 # EDIT
ぴょんちゃぁん、むっちゃかわいくupしてくれてどうもありがと~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
気に入ってもらえて本当によかったわ~。
ぴょんちゃんが欲しいって言ってくれなくても送りつける気満々で計画していたのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
愛しのぴょんちゃんだもん!あたりまえじゃん!!
でも、なかなか進まなくて思っていたよりも遅くなっちゃってたの。
ゴメンネ(>ω<、)

みんなが褒めてくれるから照れまくりよ~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

あ。フタのファスナー折り込んでまつってあるのとかはHinaママちゃんの説明書通りなのよ~。
あたしにそんな知恵はまわらないわ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
(↑え?いばるところじゃない??)

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2007/05/24 17:04 # EDIT
Hinaママちゃんのレシピ&キットのおかげで目出度く私の所にもやって来てくれたのよ(>▽<)きゃー♪
ありがとう、Hinaママちゃんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ぴょんになりたい?じゃあご褒美に、ちょこっと代わってあげようか(笑)
でも散らかり放題のぴょんちのリビングしっかりお掃除しといてね(ё。-)・・☆うふ
蓋のファスナー折り込んでまつるのHinaママちゃんのレシピ通りなんだって!?
何と芸が細かいのでしょう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうHinaママちゃんのレシピってホント、判り易いし丁寧なんだよね。
と言っても未だサニタリーケースしか作って無いんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
キットも3個は持ってるかな.... 早く作らなきゃね♪

れとろまま URL 2007/05/24 17:23 # EDIT
いいなぁ!!
ホント可愛い♪ 色も好き♪
このぉ しあわせものv-363

パンダ 飼いたい!って うちの子供とおんなじ事いってるし・・・・笑

私も1ヶ月前ぐらいにペーパートランク買ったよぉ!!
赤に白のドット柄で3個セットの・・・うちは3個セットで飾ってるよ。
ぴょんちゃんも買いに行っておいでv-410

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/05/24 18:12 # EDIT
hiroroちゃん、本当にありがとうね(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
今日はお決まりで会社に連れて来て見せびらかしてます♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン
最近お仕事忙しくて(/TДT)/あうぅ・・・・って感じなんだけど、今日は頑張れてるよ('-'*)エヘ
これもhiroroちゃんの愛のお・か・げよんv-415
ファスナー折り込むのHinaママちゃんのアイデアだったのね☆
でも私だったら手間だからいいや!って思ってやらないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも実際これを見たらやらずにいられないわね(゚ー゚☆キラッ
そのうちHinaママちゃんとこでレシピ買って挑戦してみよう~っと♪
hiroroちゃんの本命はやっぱ私かしらv-347 (冗談じゃないって?)

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/24 18:18 # EDIT
いいお色でしょ☆ これがぴょんのお色よ<(`^´)>エッヘン
(自分で作って無いのに威張るなって?)
れとろままちゃんちのお子ちゃまもパンダさん飼いたいですか( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やっぱり私だけじゃ無かったのね。飼いたいよ~
ペーパートランクはやっぱ3個セットよねv-388 
私はサティの近くのキートスで買ったんだけど、れとろままちゃん何処で?

かなかな URL 2007/05/24 22:23 # EDIT
おおぉ~~~~v-353v-353hiroroちゃんのバニティちゃんだぁ~~~
うん♪うん♪すっごく可愛いぃv-344
さすが!hiroroちゃんだね。
ぴょんちゃんのツボしっかりおさえてる♪

本当に幸せなことだよね~
こうやってブログで知り合って仲良くなって
繋がってるって不思議だけど、相手を思いやれる友達が日本中にいるって幸せ♪って最近つくづく思うんだぁ。

ペーパートランク可愛いぃ~~v-344このpopな感じがとってもキュートだわっっv-426

hirame URL 2007/05/25 08:43 # EDIT
おぉぉぉぉぉ~~金沢ですかっ!!
兼六園に行ったことありますよっ♪ すごく手入れがゆきとどいていて←それはそうですよね。3大庭園ですものねっ。
ステキでしたぁ。街並みも風情があり、また行ってみたいなぁと思っていた街の1つデス。
またいつか旅行で行けたら、ぴょんさんショップにも足を運ばせていただきマスねっ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/05/25 15:46 # EDIT
かなかなちゃん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
hiroroちゃんってホント凄いよね♪ ここまで私の好みを判ってくれてるなんて~☆って
感激しちゃうよね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

本当に幸せだよね。なかなか大人になってから親友を作るなんて難しいよね。
それが、会った事も声を聞いた事も無い人が大半なのに、お互いを思いやったり、
心配したり、自分の事のように喜んだり☆
これからもみんなでずっと仲良くしようねチュッ * ^)(。・_・。) ポッ

ペーパートランクいい?プレゼント入れて贈るのにもいいでしょ♪ 今度そうしてみよう~っと☆

kun URL 2007/05/25 15:51 # EDIT
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ぴょんちゃんも同じところにひかれたんだね~♪
蓋のところのファスナーでしょ?そうそう!ちゃんと折り込んでまつってあるの~。。。
手が込んでてすごいなぁ~ってずっと見てたの( ´艸`)ムププ
実はね。アタシ、ソーイングが手に入らなかったからHinaママちゃんのバニティーのレシピを変わりに買ったのよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
でも、hiroroちゃんにもらったから~すっかり仕舞い込んじゃったんだけど~(爆)
やっぱダメかしらんヾ(^^;)チョットチョット・・

ぴょん→hirameちゃん URL 2007/05/25 16:00 # EDIT
おぅ~☆ hirameちゃん、金沢いらした事ありましたか(・。-☆ うふ♪
兼六園、いい所ですよね。桜の時期もいいし、雪つりに降り積もった雪もいいですよ。
他にもいい所いっぱいあるので機会があったら又遊びにいらしてね♪
私のv-258にもぜひぜひヾ(=^▽^=)ノ

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/25 16:18 # EDIT
kunちゃん、レシピ買ってたのね♪ どうやら遅れを取ったようねC= C= \(;・_・)/
でも私も買えば満足しちゃうって事が良くあるよ(* ̄m ̄)プッ
だからそうならない為にもkunちゃん誘ってみたわけよ_(^^;)ゞ
でも仕舞い込んじゃってるしぃ~(笑)
持ってれば作りたくなった時いつでも作れるからやっぱり買っておかなきゃね(^_-)

れとろまま URL 2007/05/25 16:54 # EDIT
前に『アミング』でベージュの(ドット)を見て、欲しいと思ったのにお金がなくて諦めた事があったんだぁ・・・次にお店に行ったら無くなってて、そしたら欲しい気持ちがドンドンe-70
この間、インターネットで布地を物色してたら、そこでペーパートランクもみつけ一緒に購入v-363
北海道の方がやってるショップだったよe-343

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/05/25 17:18 # EDIT
もしかしたら一昨日注文した所かも☆
手作りのお店の時に使おうと思ってシェルフ注文したついでに3セット注文しちゃったv-398
そんなに買ってどうするんだって? 私もそう思うんだけど決められなかったから。
使いきれなかったら売っちゃおうかしら

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

