プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
6月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

6/2 (土) 10時30分~16時
6/9 (土) 10時30分~16時 
6/16(土) 休業
6/23(土) 10時30分~16時
6/30(土) 休業

※6月は都合によりオープン時間が30分遅くなります。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m

営業時間内なら、お好きなお時間に一緒に手作りが楽しめます。
それぞれのペースに合わせて、作りたいものを作っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね☆彡


皆さんは針磨き「ストロベリーエマリー」を使ってますか?
私は昨日初めて使ってみたのですが、これなかなかいいですね♪
軋んで通りが悪くなった針を、4~5回プスプスと刺すと
ピカピカ☆滑らかな針に戻ります。良かったら使ってみて下さいね。

070530-1.jpg




自宅ショップ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/05/31 09:19 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう♪風邪は良くなりましたか?心配しています(^_^;
ストロベリーエマリー、私も持っているよ~♪頂き物なんだけど形とか大きさとかすべて一緒です(^v^)針にいいけど、でも眺めているだけでも可愛いよね♪
ぴょんちゃんのショップ、好きな時間に一緒にちくちくを楽しめるってすごくいいなあ~♪
ぴょんちゃんのショップが関東だったらしょっ中行くのに遠くて残念・・・(T T)

kun URL 2007/05/31 09:34 # EDIT
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!ぴょんちゃん、おはよう♪
体調の方はどう??今日だね~頑張ってね。
ところで~何何??ストロベリーエマリー♪
なんか美味しそう!(笑)ってやっぱ食べる事ばっか考えちゃう(≧m≦)ぷっ!
へぇ~針のためにはとってもいい物なのかなぁ・・・
針もたまには癒してあげないとね♪(笑)
また、一つお勉強になりました~ありがとう!
(*/▽\*)テレ

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/05/31 10:38 # EDIT
りるむちゃん、おはよう♪
ありがとう、でも相変わらず微熱があってダルイのよヽ(´∞`)ノ 軽く頭痛もあるしね。
何か悪い病気かしら? なーんて事は無いのよ。ただの虚弱体質だから(笑)
りるむちゃんもエマリーちゃん使ってましたか☆ なかなか優れものだよね。
そう、関東ならいいのに~って私も思うわ。
でもあのまま東京に住んでたら家も建たないし、ショップも無いわね。
そっちは高いもんね。
でもりるむちゃんと一緒にちくちく出来たね(* ̄。 ̄*)ウットリ

ぴょん→kunちゃん URL 2007/05/31 10:57 # EDIT
kunちゃん、おはよう☆
今日なんだよね(‥、) 「今日は特別講師kunちゃん先生をお招きしました☆」
ってバラしょって登場してくんないかな(笑)
私のエマリーちゃん、かじらないでよ(;`O´)oコラー!
今日みんなにパッチワーク用の待ち針を少しずつ分けてあげようと思って
出してみたんだけど何気にさびっぽくて軋むのよね。
なのでエマリーちゃん買ってみたのよん♪
だってみんな知らないから普通のお裁縫用の大きい待ち針使ってるから
小さいピース縫うのにちょっと邪魔になってるっぽいから教えてあげたくてね。
知ってる事何でも教えてあげたくなっちゃうお節介ぴょんです。

hiroro URL 2007/05/31 20:07 # EDIT
あたしもエマリー持ってるよ~♪
でも使ってないわ(;´Д`)
そかぁ、使えばいいのね~(≧m≦)ぷっ!
後で引っ張り出してみよう。

ぴょんちゃんちが近ければ、毎回絶対朝から晩まで居着くのになぁ…(´・ω・`)ショボーン
そしたら、人生むっちゃ楽しくなるのにね~。

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/06/01 09:05 # EDIT
hiroroちゃん、おはよう~☆
エマリーちゃん持ってるのね☆^∇゚) ニパッ!! 
私も昨日ちょっと(≧ヘ≦) ムゥって感じだったんだけどプスプス
刺したら気が晴れたよ♪(ちょっと恐い?(*^^*ゞ)
ほんと、近くだったらね~ hiroroちゃんと一日一緒に居たら、
おばかな事ばっかり言い合って笑って小皺が増えそうね(*≧m≦*)ププッ
でも気分がすーーーーっきりしそうだねパチッ☆-(^ー'*)b

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

