プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

橙くん♪
今年は花壇のミニ薔薇が綺麗に咲きました。

070602-4.jpg


少し大きめの薔薇も一輪だけ咲きましたがもう終わりですね。

070602-5.jpg


ん??? 薔薇の精かな?と思いよーく近づいて見ると...
じゃじゃ~ん!!! あみねこマグネットの「橙くん」です。

070602-3.jpg

何と、橙くんは今日思いがけず我が家にやって来てくれたのです♪
実は「ちょっとお茶にしませんか」のるんさんが以前ブログでご紹介して
らっしゃるのを拝見し、何て元気の出るオレンジ色なんだろう!(^^)!と思い、
ほんの軽~くおねだりしてたんですね(^^)v
ほんの、ほんの、軽くだったのに、るんさんったら優しいんだから(* ̄◎ ̄*)
(ちょっとだけ強引だったかしら( ̄ー ̄))
るんさん、本当に本当にありがとうございます♪ とっても癒されます
ベリーベリー可愛いがって育てますので(^^♪


昨日のお昼休み&夜、サッカーを観ながらちくちくしました。
川口も俊輔も出てなかったから(=´;ω;`=)結構進みました...
070602-1.jpg

これからキルティングをしてポーチにお仕立てです♪




テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用
プレゼント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/06/02 23:13 # EDIT
ぴょんちゃん、可愛らしいポーチができそうだね♪完成が楽しみだわ~♪私もステッチがんばってますp(*゜▽゜*)q数日中にはやっとなんとかアップできそうです♪(大作なのでまだ途中までだけど・・)
バラも綺麗~~♪私お花の中では1番バラが好きなの♪においも好きだしそして美しいし・・・♪家のお庭で育てられて幸せだね♪うらやましいです(^v^)うちはマンションなのでバラは育てるのは無理そうです・・( ̄~ ̄;)(ベランダも狭くて・・・)

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/06/03 20:52 # EDIT
今日は何も出来なかったので進んでないけど数日中には仕上がるかな。
りるむちゃんも頑張ってるのね☆楽しみだわぁ~
薔薇が好きなのね♪私もあの甘い香りがとっても好きよ♪
でもお手入れしなくても咲いてくれる路地物でなきゃ育てられないんだけどね。
今年は母がよくやって来て、肥料をあげてくれたりしたから綺麗に咲きました☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

