プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ジャングル☆彡
スイートハートさんの「キャンバスおまかせセット」の中のジャングル柄で
サブバッグを作りました。
大きさは「素敵なカントリー」がすっぽり入る大きさです。

070606-1.jpg

070606-2.jpg


最初、この柄が一番使いにくそうかなと思いましたが、シャビーなドット柄と
合わせてみたら、とっても可愛く(自画自賛=^-^=うふっ♪)お気に入りになりました☆

このリネンレースも、とても好きなの。合うでしょ~?

070606-3.jpg

内布はキッチンクロス風生地を使ってみました。

070606-4.jpg


こちらのバッグはお友達にお礼の気持ちでプレゼントしようと思っています。
気に入って貰えるといいんだけど....


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
hand made CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/06/06 21:44 # EDIT
ぴょんちゃん、またまた可愛い作品が完成したのね~♪完成おめでとう♪
この柄すごく可愛いよね♪私もこの布、買おうか迷ったんだけど結局買っても柄が大きいから私には使いこなせそうもなくて買わなかったんだけどバッグにするのはいい考えだね♪ぴょんちゃんはいつも柄の使い方が上手なので見ていてすごく勉強になってます(^v^)

♪Hinaママ♪ URL 2007/06/07 00:47 # EDIT
可愛い~♪

大柄だし派手目だから難しそうだけど
落ち着いた感じのものとあわせても
マッチするんだね (≧∇≦)ъ ナイス!

またまた勉強させていただきました~♪サンキュッ (v^-^v)♪

hiroro URL 2007/06/07 07:26 # EDIT
おお!むっちゃかわいいバッグじゃん~(>▽<)!!
むっちゃかわいい柄だけどあたしには使いこなせないわ~。
だからあえて避けちゃうのよね。
こういう柄の布って。
ぴょんちゃん上手だよねぇ。
あたしもまたまた勉強になったわ~♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/06/07 10:58 # EDIT
りるむちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
うんうん、この柄可愛いよね(*゚▽゚*)
このバッグだったらもう一個作る分の布が残ってるから自分用も作ろうかな☆
ん?似合わないから止めとけって?
そう、このバッグをプレゼントする子って、お若い可愛い子なの。
だから、あの子にはコレ☆と思って使ったんだった...
おばさんには無理があるかしらε=(>ε<) プーッ!!

ぴょん→Hinaママちゃん♪ URL 2007/06/07 11:07 # EDIT
Hinaママちゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうだよね、この大胆な柄は一歩間違えると幼稚園バッグの世界よね(笑)
間違えて無いかしら(-"-;A ...アセアセ
でもHinaママちゃんに誉められると、その気になっちゃう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
チャレンジャーぴょんはこうして又その気になって、敢えてみんなが
避けそうな柄を選び、眉間に皺を寄せながら日夜悩むのでしたp( `o´ )q オッス!

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/06/07 11:15 # EDIT
hiroroちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
おー!hiroroちゃんまでお勉強になっただなんて(///ω///)テレテレ♪
木に登っちゃうわよ~v-16
これも持ち手、悩んだよ。市販の持ち手合わせてみたり、
あっさり綿テープにしてみたり、とっかえひっかえやったけどピンと来なくて
一晩寝て考え直したの。本当はジャングルの共布で作りたかったんだけど
そうすると中途半端に残って、次に使えなくなりそうだし...とかね。
でもまあまあ納得いく線で仕上がりました☆

miyamo URL 2007/06/09 07:44 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~
かわいい~~~~。はぎれちゃんたち。。。
私も欲しい~とのきにいったら、もうなかった。。。
メルマガ登録してきました。。。
ジャングルバックかわいい~~~この布もかわいい~~~ぱんだちゃんのもかわいい~~~。
いつもかわいい作品見せてもらえて楽しみです!

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/06/09 18:17 # EDIT
miyamoちゃん、こんちわ~☆
すんごく可愛いハギレちゃん達でしょv-10 パンダちゃんもお気に入りよ♪
人気ショップさんだからすぐ売り切れちゃうのよね。
でもメルマガ登録したならもう大丈夫ね♪
ジャングルバッグ、今日お渡ししたんだけど喜んで貰えましたv-410

てけてん URL 2007/06/09 20:05 # EDIT
かわいいですね。
子供服のブランド「ムージョンジョン」を
思い出させる柄です。

ぴょん→てけてんさん URL 2007/06/10 14:19 # EDIT
てけてんさん、こんにちわ♪
こちらのバッグをプレゼントした方は若い保育士さんなんですが
「園の子供達も喜びます☆」って仰って下さいました(^^)v

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

