プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サプライズ☆
ery's Familyのeriさんから可愛いサプライズプレゼント☆が届きました。
以前私のカウプレにご応募下さりポーチをプレゼントさせて頂いたのですが、
そのお返しにとの事で。
こんなお返しを戴けるようなお品ではなかったのに恐縮です(;゚(エ)゚) アセアセ

070620-1.jpg

どうです?笑ってるあみねこちゃん♪ 可愛いでしょ~
おかげで思わず私も、にんまりしちゃいます。=*^-^*=♪
お名前は「ほがら」と付けさせて頂きました。朗らかの、ほがらちゃんです。
おまけにいい香りの石鹸と同封して下さったので、開けるとほんわり
いい香りがしました☆ 香水の強い香りはちょっと苦手ですが、
石鹸の優しい香りっていいですよね。

eriさん、本当にありがとうございます。
こんなに癒し系の可愛い子をお迎え出来てとっても嬉しいです。
益々あみねこファンになりました




テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用
プレゼント CM(10) 

New LogTop LogOld Log

hiroro URL 2007/06/21 07:43 # EDIT
こ、このお顔、見てるだけで和めるね~♪
むっちゃ癒してくれるわぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
こんなかわいい子がやってきてぴょんちゃんよかったね~♪
日々の疲れや嫌なこと、この子にぜーんぶ吹き飛ばしてもらっちゃえ~!!

eri URL 2007/06/21 09:15 # EDIT
おはようございます♪
お披露目ありがとうございます!

可愛い名前まで付けてもらって嬉しいです!
アロマみたいな石鹸なので使ってみてください。私も使ってすごくよかったので・・・・

はがら~♪ぴょんママを癒してあげるのよばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

これからも宜しくお願いしますね!

りるむ URL 2007/06/21 09:47 # EDIT
サプライズプレゼント、嬉しいよね♪サプライズで可愛いプレゼントがいただけるのはぴょんちゃんのお人柄がとても素敵だからだよね(*^-^*)♪ぴょんちゃん、よかったね♪

るん URL 2007/06/21 11:25 # EDIT
むふふっ♪このあみねこの顔はeriさんのあみねこちゃんだってすぐにわかっちゃったわ~
我が家にも養子として迎えてますよ♪
にんまりと癒しモードいっぱいですよね!
アヒルのポーチのこと・・・癒して頂きましょうか?(笑)

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/06/21 13:12 # EDIT
hiroroちゃん、和めるでしょ~♪
この子と目が合う度、にんまりしちゃいますv-410
自然と会話が多くなり(人間は私一人)、和やかな我が家のリビングです。
ホント、日々の色んなことを吹き飛ばしてくれそうな、ほがらに感謝です♪

ぴょん→eriさん URL 2007/06/21 13:27 # EDIT
eriさん、本当にありがとうございます♪
おかげさまで、と~っても癒されてます(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
石鹸も本当に優しい香りで、お気に入りになっちゃいました☆
勿体無くて未だ使って無いのですが使ってみようかな。
これからもどうぞ末永くお付き合い下さいね☆

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/06/21 13:36 # EDIT
りるむちゃん、照れるなぁ(//・_・//)カァ~ッ…
でも本当にブログを始めて、素敵なお友達が沢山出来ました☆
勿論りるむちゃんもその中のお一人よんv-415
みんなにお礼の気持ちを込めてサプライズプレゼントしたいんだけど
なかなか追いつかず、戴く方が多く、益々借りが出来てしまう今日この頃です。
でも素直に嬉しい(^人^)感謝♪

ぴょん→るんさん URL 2007/06/21 13:48 # EDIT
あみねこちゃんって本当にみんな違うお顔ですよね。
ぷりりんりんちゃん、てけてんさん、なんなんさん、そしてるんさんのマグネット、
どの子も可愛いんだけど、みんな違う♪
ドールは作り手のお顔に似るって言うけど、あみねこちゃんもそうかな?
ホントね、あひるポーチの一件も癒して貰わないとね~

れとろまま URL 2007/06/21 21:02 # EDIT
またもらったのぉ?
ホント 幸せな ぴょんちゃんv-410今度 遊びに行ったら見せてね♪

それにしても、宅配した物が届かないなんて最悪v-412 喜んでもらおうと思ってた気持ちまで台無しにしてe-262悔しいよね!!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/06/22 09:40 # EDIT
また貰ったよ♪ 本当に「又!」だよね(笑)
幸せ者よね~v-398 見せてあげるから遊びにおいでね。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪
そう、あひるポーチはいずこに...(T-T )( T-T)ウルウル
れとろままちゃんも怒ってくれる?思い切りぶってやってー!
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
喜んで貰おうと思ったのに悔しい思いをさせちゃったよv-390

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

