プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ラッピング
この間作ったピンクッションを、ある方にプレゼントしたくて、
ラッピングにチャレンジ  でもどうも納得いかないわぁ (_ _|||)

新たに作った茶色のピンクッションも、素敵にディスプレィできないかと...
どうもダメ(ノд`@) センスなさ過ぎだわ...

ラッピング&ディスプレィ講座、どこかでやって無いかしら???

061020.jpg

明日、あさってと大阪、奈良、京都に旅行です♪
又、おみやげ写真いっぱい撮って来るからね(*^。^*)
プレゼント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/10/21 23:46 # EDIT
ぴょんちゃん、今頃美味しいもの食べてるのかな?ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
おっきなお風呂での~んびりしてるのかな?
いいなぁ~(m~-~)σ"" ツンツン
ラッピング&ディスプレイ♪アタシにもぜひ教えてね(笑)
楽しいお土産画像&お話を楽しみにしてるね~♪

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/22 19:32 # EDIT
kunちゃーん、ただいま(*^。^*) とっても楽しかったよ♪
お買い物しまくりって感じの2二間でした☆
明日からぼちぼちっと又UPするから見てね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

