プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お友達のもとへ
先週、お友達のもとに旅立ったお品達です。

まずはお誕生日のプレゼントに心ばかりの贈り物をさせて頂きました。
ドレスデンプレートはとても好きなパターンです。
なかでもこの、先が丸っこいパターンが可愛くて好きです。
お友達、りるむちゃんのイメージにピッタリ☆なので、
このパターンを使い、お鍋つかみを作ってみました。

070702-1.jpg

りるむちゃん、これからもずっと仲良くしてねナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

もう一点、ご注文頂いたポーチが漸く仕上がりました。
てけてんさんがお嬢さんにプレゼントされるお品です。
「誰も持っていない可愛いポーチを作りたい♪」と気合いだけは
充分だったのですが、気負い過ぎたのか、なかなか満足のいくお品が
出来ず随分お待たせしてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
てけてんさん、この度は本当にありがとうございました(v^-^v)
私の作ったポーチをお嬢さんが使って下さるんだと思うと、
とても嬉しいです(*'-^)-☆

070702-2.jpg070702-3.jpg

てけてんさん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪チュ(゚・^*)



又、体調を崩し微熱が続いています (≧▼≦;)アチャ
そんな折り、追い討ちを掛けるように、色々忙しくて暫くブログの更新もあまり
出来ないかもしれませんが、何とか頑張っていますので、ご心配には及びません☆
少し落ち着いたら又遊んでね(^_-)---☆Wink

パッチワーク CM(12) 

New LogTop LogOld Log

hiroro URL 2007/07/03 12:04 # EDIT
ドレスデンの鍋つかみもバンビちゃんのポーチもどっちも素敵~((*゜▽゜人゜▽゜*))
色合いは落ち着いてるのに、ちゃ~んとかわいいだもん(>▽<)!!!
ぴょんちゃんも体調良くないのね(>ω<、)
じつはあたしもなの~。
あたしの場合遊び疲れからかも(*ノωノ)
おかげで針の速度がかなり落ち気味…(´Д`|||) ドヨーン
早く復活して、イベント用のもがんばるから、のんびりまってやってね~”(*>ω<)o"

かなかな URL 2007/07/03 13:25 # EDIT
かわいぃ.゚+.(´∀`*).+゚.v-353
ドレスデンの鍋つかみとってもキュートv-344
優しくて可愛い色合いがたまらんっっ
それにぃ~~ポーチもこれまた可愛いぞぉ~v-344
ナチュラルポップなポーチ長く愛用されること間違いなしだね。
さすがぴょんちゃんだぁ~~
ぴょんちゃん体調悪いのに頑張っててエライ。
私も見習わないとなぁ~
私も風邪ひいてからずーっと不安定な体調なの・・
毎日頭が痛くてクタクタしてるよ・・
ぴょんちゃんあまり無理しないでシッカリ体調治してね♪
・・って私もしっかり治しますv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/07/03 16:44 # EDIT
hiroroちゃんに誉められちゃった``r(^^;)ポリポリ
ドレスデン好きなんだけどアップリケが下手っぴなのよね。
でも堂々と(笑)作っちゃったよ~
ポーチは大好きなバンビちゃんだから余計気合が入るんだよね♪
が、しかし完成までの道のりが長かったよ(=^‥^A アセアセ・・・
hiroroちゃんなら、ちょちょいのちょいで出来ちゃうんだろうなぁ

hiroroちゃんも不調なのね(;-_-)
私もダメダメなんだけど、来週の木曜に講座の4回目があるんだけど
それまでにタペのお見本を作らなきゃならない事に昨日聞付いてv-12
何だか一ヶ月間違えてたの( ̄。 ̄;) おばかでしょ。救われないのよ~
そんな訳で昨夜も、お熱を出しながらもチョキチョキしました。
ボウタイのタペを作るんだけど、お見本はミニタペで勘弁して貰おうv-388

私は無理しないとどうにもならないけど、hiroroちゃんは
無理しないで早く治してね♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/07/03 16:54 # EDIT
かなかなちゃんも未だ体調悪いのねY(>_<、)Y ヒェェ! ダメな人ばっかりだ...
頭痛も嫌よね。何をしてても頭に神経がいってしまって、
集中できなくなっちゃうもんね。
かなかなちゃん、無理しないでしっかり治してね。
私は無理しなきゃならないのv-406
詳細は↑のhiroroちゃんへのお返事をご覧あれ~
馬鹿でしょ。全くお馬鹿過ぎるのよ~(|||_|||)ガビーン
ちょっと、かなかなちゃんのお手々貸して貰え無いかしら?
せっかく、かなかなちゃんが「さすが」って言ってくれてるのに
全然さすがじゃない~(_ _,)/~~
もうこんな事(仕事です)してる場合じゃ無いっつ~の!
早く帰って、せっせと縫わなきゃ!

りるむ URL 2007/07/03 19:02 # EDIT
ぴょんちゃん今回はとても可愛いお鍋つかみをありがとう~~♪こんなに可愛いお鍋つかみだとすごく楽しくワクワクしながらお料理が出来そうです♪
・・・でもしばらくはもったいないので飾って楽しみたいと思っています(=^0^=)v
私もドレスデンってものすごく大好きなパターンなの♪でもアップリケが得意ではないのでいまだに作った事がなくて・・・σ(^^;)
でも私も今度是非ドレスデンに挑戦してみたいです(*^-^*)♪
ずっとずっと大切にするね♪本当にありがとう~(*^・^)CHU~☆私の方こそこれからも末永く仲良くしてね♪

ポーチもすごく可愛い~v-10すごく喜ばれそうだねo(*^∪^*)o
体調は大丈夫?今の時期って体調崩しやすいよね・・・。どうかお大事にしてね。
私も昨日、今日と体調が悪くて体の節々がすごく痛いのでさっきバファリンを飲んでお昼寝したら少し良くなりました♪
ぴょんちゃんもできるだけ沢山睡眠をとってね♪早く治りますように・・・

るん URL 2007/07/03 22:30 # EDIT
どっちも可愛い~v-22
ぴょんさんの作るものは、本当に夢がある色合いで素敵ですね~
体調は大丈夫ですか?
無理をされませんように・・。

てけてん URL 2007/07/04 14:16 # EDIT
体調は如何でしょうか?
そんな中、かわいいポーチをありがとうございました。
娘も早速学校で使っているようで
お友達にも「かわいい~」と言われて
ご満悦の模様です。

なべつかみも素敵ですね~
ぴょんさんにオーダーすれば
間違いなし!ですね。

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/07/04 14:33 # EDIT
りるむちゃんは、本当に喜んで下さるから贈り物の、し甲斐があるわ♪
素直で可愛い子なんだろうなぁ(*゚ー゚*)ポッ

ドレスデンの真ん中の円にステッチしても可愛いだろうね☆
パッチとステッチのコラボも見てみたいな~
りるむちゃんもお忙しくて思うようにちくちくタイムも取れないだろうけど
お時間出来たら、色々試して見せてね(*^-゚)vィェィ♪
節々痛いの治った?こちらは今日も雨で湿気も多く、けだるいです。
カラッと晴れた夏が待ち遠しいですv-299
りるむちゃんもご家族の皆さんも早く良くなられますように。

ぴょん→るんさん URL 2007/07/04 14:39 # EDIT
夢がある?そんな風に仰っていただけて、すご~く嬉しいです♪
眠くても、だるくても今日も頑張るぞーv-220
でも、るんさんへのプレゼントは未だです...ρ(。 。、 )
途中まで作ってたら、来週の講座までにしなきゃならない事を思い出して中断(‥;)
ごめんね~ そのうち届くからね☆

ぴょん→てけてんさん URL 2007/07/04 14:53 # EDIT
お嬢さん早速使って下さってるんですね("▽"*) イヤン♪ 嬉しい~
多くは作れませんが、これからもぼちぼち作り又こちらで
ご紹介させて貰いますのでぜひご覧下さいね。
もしお気に召すものがあれば、又オーダー頂けると嬉しいです。
体調もお気遣い頂き、ありがとうございます。
どうも春からこっち不調が続いています(*'へ'*) ンー
でも痩せてないから病気では無いと思います。
身体が怠けてるのか、甘えてるのか... 困ったものです。

れとろまま URL 2007/07/04 16:05 # EDIT
どちらも可愛いねぇe-266
色々作ってるけど、手づくりのお店にも残しておいてね!!
この間から v-393悪戦苦闘していたチラシが、昨日 出来上がりました。
意外と早く仕上がるかも・・・。
出来たら連絡するねe-319

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/07/04 16:25 # EDIT
お誉め頂いてありがとうv-415
手作りのお店も、もう一ヶ月だね。早いったらありゃしないわね。
でもチラシ、もう出来るんだね♪かなり頑張ってくれたんだね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
じゃあ次は私が頑張る番だね!チラシ配り&作品作り頑張るぞ~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE