プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントのお知らせ
イベントまで3週間を切りました。お近くの方は、ぜひお越し下さいね♪
詳しくは、主催者さんのHPでご確認下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
手づくりのお店
日時 : 2007/ 8/ 5(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿
      (野々市町役場併設)

 ※縁日ごっこゲーム引換券(ダブル抽選券)をお持ちで無い方は、
  私の所に若干余分がありますので、当日会場ででも結構ですので
  ぜひお声をお掛け下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらのイベント、私は2回目の参加ですが、今回で15回目を迎えます。
手作りの小物は勿論のこと、陶器やクッキー、パウンドケーキなどの
お菓子のお店もあります。前回は要領も判らずあまり買えなかったのですが、
今回は人気のケーキをGETしたいと張り切っています (*^-゚)vィェィ♪

それはそうと作品作りは難航していますo(´^`)o ウー まだ成果はこれだけ....

070718-1.jpg


焦ったところで作れる数は限られているので、いつものペースで
「決して手抜きはしない。一つ一つ真心を込めて」をモットーに、
残された日々製作に励みたいと思っています。




イベント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/07/18 19:20 # EDIT
ぴょんちゃん、いよいよもうすぐイベントなんだね♪参加できなくて本当にごめんなさい(≧≦) いつかオリジナルの作品を作ることができたときには参加してみたいです。
ぴょんちゃんの作品、どれもなんて可愛いのかしら~e-420特に右上のひつじちゃんのポーチ、すごく好み~~e-415イベントに行かれる方がうらやましいです。イベントまで充分体調を整えて元気でイベントに参加できるといいね♪またイベントに行ってきたらイベントのレポート、楽しみにしていますね(*^-^*)♪

♪Hinaママ♪ URL 2007/07/18 22:40 # EDIT
イベント楽しそう♪ いいなぁ。
私は委託したことはあるけど、
実際に販売の場にいたことがないの。

熱気とか反応とかいろいろと得るもの多そう♪

準備とか大変だと思うけどがんばってね(^^)

かなかな URL 2007/07/18 23:29 # EDIT
ぴょんちゃん頑張ってるね~
イベントが迫ってくると焦るよね。
私はいつも前日まで作ってるよ(笑)
しかも作品を作るだけじゃなくて、その他の雑用も多いのがイベントよね。
またそれも楽しいんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
「決して手抜きはしない。一つ一つ真心を込めて」この言葉とっても身に染みるわぁ~~
私もぴょんちゃんのモットーを忘れずにひとつひとつ大切につくらなくっちゃ。
体調の事も気をつけながら
(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/07/19 09:09 # EDIT
りるむちゃん、いつも応援してくれてありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そうだね、いつかは絶対りるむちゃんも参加してね☆
りるむちゃんオリジナルのステッチ小物を、お取り扱いしてるお店、
一号店にさせてね~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
人気作家さんになっても忘れないでよー!
ひつじさん気に入ってくれた? 可愛いよね、このひつじさん♪私も大好きよ。
何だか、りるむちゃんっぽい気がする(*^-゚)vィェィ♪

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2007/07/19 09:16 # EDIT
そっか、Hinaママちゃんは委託参加だけなんだね。
私も委託もした事あるけど、やっぱり全然違うよ。
ただ、「お買い上げ頂きました」だけじゃなく、そこに至るまでの
お客さまの反応とか、プロセスとかは実際その場に、居あわせなきゃ
知る事が出来ないしね。
Hinaママちゃんもこれからそんな機会が絶対訪れるだろうけど
練習に今回こっちに来てみる?(笑)
そのかわり、作品たくさん持って来てね(・。- )


ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/07/19 09:26 # EDIT
かなかなちゃ~ん、応援ありがとう☆
きっと、スランプに陥る日もあるだろうから、出来る日はやっておかなきゃと思い、
ここの所、夜更かしして頑張ってるよV(○⌒∇⌒○) イエーイ
だから余計、風邪が治らないのかな...未だ変な声ですv-409
イベントとなるとレイアウトも考えなきゃならないでしょ。
かなかなちゃん得意そうだよね。私すごく苦手なんだよね( ´△`)
昨日は実際思い描いたら、ラティスに掛けるものが無い!って事が判明し
急遽、ポットホルダーとコースターを作り始めたよ。
お時間無いけど絶対手抜きはしないよ♪出品数よりは内容重視ってことでσ( ^ー゚)

miyamo URL 2007/07/21 17:35 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~
今日のブログでイベントの宣伝させていただきました。
画像のバンビとひよこちゃんもいきます。
体調は大丈夫?お互い
気をつけようね!
ア~~~夏休みが始まり、我が家は3人の子達が大騒ぎ~その大音響の中すみっこでちくちくしています。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/07/21 23:04 # EDIT
宣伝して頂いてありがとう~v-415
あんな可愛いバンビちゃんとひよこちゃんがやって来るなんて
夢みたいだわぁv-10 大掃除してお迎えしなきゃ(笑)
まだ風邪治らなくてすんごい鼻声なのよ。歳だね全くv-388
miyamoちゃんも身体に気を付けて、お子ちゃま達に負けずに
頑張ってね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

