プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

当たり♪
sugar powderさんの100000hitプレ企画に応募させていただき見事、
「あこちゃんっぽいフィードサックセット」が当たりました☆
どの布ちゃんも、ほっぺが落っこちそうなくらい美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル

070725-1.jpg

あこちゃん、本当にありがとうね(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)
そのうち、あこちゃんっぽい何かを作らせていただきま~す

イベント用のお品も少しずつですが、仕上がっています。
ミシンを使い、プレスドキルトの要領でポットマットを作りました。
裏はシンプルにリネンで、ラフにイニシャルテープを縫い付けました。

070725-2.jpg070725-3.jpg


こちらはリネン糸で小さいお花のモチーフを編んで付けてみました。
中はキルト芯&デニム地を使っていますので、実用にも耐えられると思います。

070725-4.jpg



hand made CM(7) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/07/25 19:45 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんわ~♪
イベント用のお品、順調に仕上がっているね♪今回の作品もとても素敵~e-420イベントで売ったらすぐに完売しそうだねv-407
リネン糸でお花のモチーフを編んで付けたんだ~♪お花のモチーフが付いているとすごく可愛い作品に仕上がっていい感じだねe-415
イベント用にはあといくつぐらい作品を作るのかしら?(*^-^*)♪イベントまでどんな作品が出来るのか拝見するのがすごく楽しみですe-420

りるむ URL 2007/07/25 19:47 # EDIT
私のコメントの3行目の顔の絵、笑っている顔を選んだはずなのになぜか泣いているわ~e-330
ごめんなさい~~(≧≦)

hiroro URL 2007/07/26 09:33 # EDIT
ぴょんちゃんいいなぁ~。
あたしも応募したのだけど、外れちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
イベント、もうすぐだよねぇ。
イチゴのポットマットがむっちゃかわいくてツボだわ~(*´ -`)(´- `*)
お花の方の色合いも明るくて好きだなぁ~♪
あたしの方は、今から発送します~( ̄^ ̄ゞ

かなかな URL 2007/07/26 13:27 # EDIT
可愛いフィードサックがいっぱいだぁ~v-344
私ったらクジ運がないみたいでさ・・当たった経験あまりないよぉ~
普段がんばってるぴょんちゃんを神様はちゃんとみてるのねv-353

イベント準備も進んでるね~
実用的で可愛いなんて言う事なしだわっ。
私全部買い占めちゃうかもぉ~~
あ~~~イベントに行きたい!

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/07/26 15:24 # EDIT
この絵文字、進化するんだね。いいのよ~売れ過ぎて泣いちゃうかも
しれないし~(笑)
もっともっと作りたいんだけど、現実は、なかなか作れないんだよね(・_・;
この他に、今作りかけのコインパスが2個とコースターセットが
あるんだけど、小さいものばかりなので、簡単なバッグ等も
作れたらいいなと思ってるんだけど、どこまで出来るか...
りるむちゃんの力強い応援、よろしくね♪

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/07/26 15:33 # EDIT
hiroroちゃん、はずれちゃったのね~(>*<) 可哀想に...
本当に、よだれ出そうなくらい可愛いんだよ~♪
イチゴ、つぼ?そう言って貰えると、嬉しいでーす。O(≧▽≦)O ワーイ♪
私、何だか('_'?)...ン?って感じっだたから、苦肉の策で
お花のモチーフ編んでみたんだけど、それが良かったのかな。
花柄の方の真ん中の布ちゃん、すんごく好きなの♪
だからこれは売れ残ったら家で使うから、イチゴはhiroroちゃんちね('▽'*)ニパッ♪
hiroroちゃんも送ってくれたのね。ありがとう。楽しみに待ってるね。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/07/26 15:41 # EDIT
素敵なアトリエからようこそ~(笑)
くじ運悪いんだ!? 私は、かなかなちゃんのキッチンミトンを頂いてから
どうも調子付いてるんだよねアリガト♪(*'-^)-☆パチン
大きい声では言えないけど一昨日休んだ日に、このイチゴちゃん作ったのよん♪
かなかなちゃんが遊びに来てくれたら、ど~んなに楽しいかv-398
でもね、ほんのちょこっとのおこづかいでも買い占められる程しか
まだお品が無いのよね(;´д`)トホホ
何度、イベントに参加しても学習せずに毎回この時期にきて焦ります。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE