プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
8月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

8/4 (土) 10時30分~16時
8/11(土) 10時30分~16時 
8/18(土) 休業
8/25(土) 10時30分~16時

営業時間内なら、お好きなお時間に一緒に手作りが楽しめます。
それぞれのペースに合わせて、作りたいものを作っています。
初めての方もお気軽にお越し下さいね☆彡


070730-1.jpg

以前、アップリケペーパーを使ったアップリケがしてみたくて、作っていた
お花のアップリケをトレイにお仕立てしました。
トレイってテーブルの上の細々した物を入れておいたり、お裁縫道具を
入れたり、何かと重宝しますよね。

イベントまであと5日です (。>0<。)
お仕事休んで、ちくちくしたい気持ちでいっぱいですが、そうもいかないので
気持ちばかりが焦ります。





自宅ショップ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2007/08/01 09:52 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~♪
今日の北海道は晴れてて気持ちいいよ~
ちょっと夏って感じがしないくらい涼しいけどね。
アップリケのトレイ可愛いぃv-344
中に物を入れるのが勿体無いくらいね。
何個あってもいいのよ~トレイって。

イベントまであと少しだね。
私までドキドキしてきちゃったよー
追い込み頑張れぇ~((o(>▽<)o))

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/08/01 14:22 # EDIT
今日のこっちは、あぢぃ(≧ロ≦)v-42
私、とっても寒がりだから夏でもエアコンがきいてる場所では長袖着てるのね。
ここ会社でもそうなんだけど今日はかなり暑い日だわ。
地球に優しい26度設定だから、人間にはちょっと厳しい環境です(´ェ`)
トレイってほんと、便利よね。作るのも簡単だからイベント用にも
もってこいなんだけど、お時間無くてこれ以上は作れないかも...
かなかなちゃんって最後の追い込みの頑張りきく人よね?
私、全然頑張りきかないのよ~(‥;)
でも、愛しのかなかなちゃんが応援してくれてるから頑張れそうな予感v-398

miyamo URL 2007/08/01 19:49 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは~
今日、発送しました~。
イベントがんばってくださいね!1人でも多くの人に手にとってもらえたらいいな~。
応援してます~♪

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/08/01 22:07 # EDIT
miyamoちゃん、こんばんは♪
発送して下さったのね☆ ありがとう~
miyamoちゃんの可愛いお品達を、力強い味方にして頑張ります♪

れとろまま URL 2007/08/02 15:03 # EDIT
ぴょんちゃんへ

あぁ・・・日がなくなってきたねぇ・・・v-388
私は 少しでも沢山の人に来て欲しくて、チラシ配りに励む毎日です。
残りのチラシも少なくなってきたので、そろそろ 縁日ごっこの魚釣りの魚作りにはいろうかと・・・・。
がんばるぞぉ~!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/08/02 17:15 # EDIT
れとろままちゃん、チラシ配りお疲れさま。
暑いから余計疲れたでしょ。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
次はお魚作りなのね。それも又大変そうだね。(@゚Д゚@;)
私は最後の、あがきしてますσ(^_^;)アセアセ...
もう、いくらも出来ないと思うんだけどね...

akiko URL 2007/08/03 01:40 # EDIT
色付きの文字
はじめまして。
たまさんの掲示板からお邪魔しました♪

長男の入園グッズを手づくりしてから、
ちょびっとハンドメイドに目覚めました☆

野々市のイベントに行きたいと思うのですが、
ぴょんさんのお店はすぐに
分かりますでしょうか?
大変厚かましいお願いで申し訳ないのですが、縁日ごっこゲーム引換券がもし
まだ残っていましたら、分けて頂けないでしょうか。

それからお差支えなければ、ご自宅の
ショップを教えて下さいませ。

はじめましてでお願いばかりですが、
どうぞ宜しくお願い申し上げますv-436

ぴょん→akikoちゃん URL 2007/08/03 09:12 # EDIT
初めまして、akikoちゃん♪(いきなり、ちゃん付けでごめんなさい)
ようこそお越し下さいました=*^-^*=にこっ♪
野々市、いらして下さるんですね☆ 嬉しいです。
縁日ごっこゲーム引換券いっぱいございますよ~ 是非お声をかけて下さいね。
今年は特にショップの看板を考えて無いので、どうするか未定ですが
お品物を並べる机に、アン&アンディのピンク系のシーツを使います。
そこでシャビーなエプロンの、紫色の方をした、クルクルパーマの
おばさんが、ぴょんです(ё_ё)キャハ
自宅ショップのお知らせも当日持って行きますね☆
入園グッズ、作られたんですね♪ うちのお客さまでもお一人、
幼稚園バッグを作ってらっしゃる方がいらっしゃいます。
今度、レッスンにいらしたら、お写真撮らせて頂いて載せますので
ご覧下さいね。
では、日曜日、お会い出来ること楽しみにしてます☆

akiko URL 2007/08/04 00:43 # EDIT
ぴょんさん、お忙しいのに、
お返事を下さりありがとうございます~v-344
日曜日は、子供にぴょんさんもお持ちの「じゃんぐる」の生地のリュックを背負わせて遊びに行きますね。

こちらこそ日曜日が楽しみです♪
どうぞ宜しくお願い致します。

ぴょん→akikoちゃん URL 2007/08/04 10:17 # EDIT
akikoちゃん、おはようございます♪
今ちよっと雨が降って来ましたが明日は大丈夫でしょうか....
「じゃんぐる」のリュックですね☆彡 キョロキョロしながら待ってます(笑)
明日の楽しみが一つ増えました。ありがとうございます。
それでは明日、お会いしましょうね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

