プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

もうすぐイベント♪
日曜日のイベントに向けて、委託者さまから続々と可愛いお品が
届いていますので、ちょこっとお披露目します♪

070802-1.jpg070802-2.jpg

070802-3JPG.jpg070802-4.jpg

070802-5.jpg070802-6.jpg

070802-7.jpg

hiroroちゃん、miyamoちゃん、めぐちゃん、可愛いお品を本当にありがとうね☆彡
一つ一つもっと詳しくご紹介したいんだけど、写真は撮ってあるので今度又、
改めてって事で許してね。
一人でも多くの方に手にとって頂けるよう、頑張ります♪

私が作ったものもご覧下さい。明日はお教室なのできっとこれでおしまいです(^_^;)

070802-8.jpg070802-9.jpg


070802-10.jpg

お天気予報では日曜日はお天気のようです(*^_^*)
どうか、たくさんのお客さまがいらして下さいますように...




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
パッチワーク CM(10) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/08/03 07:38 # EDIT
ぴょんちゃんおはよう~♪いよいよもうすぐイベントだね。イベント、うらやましいな~e-415
素敵な作品も沢山集まってすごく楽しいイベントになりそうだね♪遠くて行けないのが本当にすごく残念だわ~v-406
皆さんの作品、アイディアいっぱいだし可愛いしこんなに可愛い作品に囲まれているぴょんちゃんがうらやましい~~e-420

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/08/03 09:23 # EDIT
りるむちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
残念で泣いちゃってるのね~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~
でもね、本当に委託者さんの作品、可愛い~のよv-10
本当は売るのが勿体無くて、ぴょんがみーんな買い占めたいくらい(^^ゞ
でもこの幸せを、一人でも多くの方に分けて、差し上げられたら
それは又、幸せなことだから、泣く泣く売ります(笑)
本当にもうちょっと近かったら良かったのに、ちょっと遠いよね。
しかもこっちからそちらへは行く用事もあるけど、なかなかこっちへは
来る用事って無いものね...
でもそのうちきっと会いたいね(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

hiroro URL 2007/08/03 10:19 # EDIT
(〃ω〃) キャァ♪
素敵にupしてくれてありがと~!!!
あたしのはおいておいて、どの作品もみんなかわいくて素敵ね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
近かったらぜ~ったいイベント行くのになぁ…。
イベント、思いっきり楽しんできてね~。
またレポ楽しみに待ってるわん(*^・^*)チュッ♪

かなかな URL 2007/08/03 11:44 # EDIT
いやぁ~~~んっv-344
可愛いものがイッパイ。
見てるだけでワクワク嬉しくなっちゃうね。
どの作品も個性的で欲しいものばかりよ。
私がセレブだったら・・飛行機でひとっ飛びするのにぃ~くぅ~~悔しいっ
ぴょんちゃんイベントまであと少し。
お疲れだけど頑張ってv-91

れとろまま URL 2007/08/03 12:15 # EDIT
委託参加の皆様

本当にありがとうございます!
すっごく可愛い作品ばかりで、当日 現物を見るのが楽しみです!
こんなに素敵な作品e-266がそろってるんだから、もっともっと宣伝しないとね!今日と明日でもう少しチラシまきがんばります!

ぴょん→hiroroちゃん URL 2007/08/03 13:01 # EDIT
hiroroちゃんのも置いておけないじょ~
先週からお店に飾らせて貰ってるけど必ず皆さんバッグを、
手に取ってみてらっしゃるわ☆
hiroroちゃんのせっかくの丁寧な作りを細部まで載せられなくてごめんね。
でもイベントにいらして下さる方々には、手に取って見て貰えるもんね♪
私は少ししか作れなかったけど、こうしてhiroroちゃん達に
お手伝いして貰って、Cotton Lapin賑わいそうです(*^-゚)vィェィ♪
本当にありがとうね。感謝感謝です☆
レポ待っててね。でも実は次回の講座(9日)までに
タペキットを2ケ作らなきゃならないので、ちょっと遅くなるかもm(__)m
でも売れ行き状況のメールだけは入れるからね(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/08/03 13:13 # EDIT
かなかなちゃ~ん♪ 段々テンション上がってきたわよ(ё。☆)・・☆うふ
ホント、みんなそれぞれの個性があっていいんだよね~
みんな違うけど、どれも好みですv-10
ここに、かなかなちゃんの作品もあってくれたらもっといいんだけど...
次回は考えといてねσ( ^ー゚)うっふん♪
ぴょんがセレブだったら自家用機でお迎えに行ったのに~(笑)
あー何でお医者さまと結婚しなかったんだろ~?
(相手も選ぶ権利があるもんねv-406
かなかなちゃんもイベントに向けて頑張ってねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/08/03 13:18 # EDIT
でしょでしょ、可愛いでしょ~v-347
何度、入れたり出したり並べてみたりしたことか(笑)
だってこれだけ可愛いお品を私に預けて下さったんだもの、
その可愛さを最大限に生かして、一人でも多くの方に手に取って
見て頂くのが私の使命よね♪
委託の皆さんは雑誌でも活躍してらっしゃる方あり、
パッチワークが先生級に上手な方ありなんだよ~
私も今晩、もうひと宣伝してきます!

miyamo URL 2007/08/05 13:12 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~
イベント中かな~♪
かわいく作品撮ってくれてありがとう~。
他の方の作品もめちゃくちゃかわいい~~。
1人でも多くの方に見てもらいたいな~。
私のブログでも宣伝してるからね!
お疲れ様~。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2007/08/05 18:08 # EDIT
miyamoちゃん、ただいま~ 足だるーいv-409
宣伝ありがとうね☆彡 おかげさまで無事終わりました♪
案の定、稼ぎ頭はmiyamoちゃんだったよん。感謝感謝♪
落ち着いたらレポUPしますね~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

