プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

手づくりのお店
おかげさまで昨日、無事手づくりのお店が終了しました。
委託品を沢山作って下さったお友達、お店番を手伝ってくれたお友達、
そしてブログを通じて応援して下さったお友達、多くの方に支えられて、
楽しい一日を送ることができました。

何はともあれ様子をご覧下さい☆
こちらが私のブースです。入り口のすぐ横でした。

070805-1.jpg070805-7.jpg


お品物をちょっとアップで撮ってみました。

070805-2.jpg070805-3.jpg

070805-4.jpg070805-6.jpg


私自身、あまり製作のお時間が取れなくて、お品物少なくて淋しかったらどうしよう...
と懸念していたのですが、委託者さんのおかげで結構賑わってるでしょ。(^人^)感謝♪

次は主催の、れとろままちゃんの「カントリーバスケット」さんと、お隣同士だった
「グレープMoMi」さんのブースです。一日どうもありがとうございました☆

20070805202631.jpg20070805202701.jpg


殆どのショップさんにお願いして撮らせて頂いたのですが、ブレてたりして
使えない画像もありました。ごめんなさい(゚人゚)(-人-)
なので、ほんの一部だけのご紹介です。

20070805202812.jpg20070805202749.jpg

20070805204024.jpg20070805202510.jpg

Ka-foo.jpg20070805202429.jpg

Blanket.jpg


他にも縁日ごっこコーナー等、面白い企画もありました。
詳しくは、主催者さんが又、ご紹介下さると思います。

暑い中、お越し頂きました皆さま、応援して下さった皆さん、
そして主催のお二人、本当にどうもありがとうございました。
又、こんな機会があったら是非参加したいと思える一日でした。

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆








イベント CM(10) 

New LogTop LogOld Log

ひみちゃん URL 2007/08/06 09:44 # EDIT
ぴょんちゃん、お疲れ様~♪ぴょんちゃんのブースが一番賑やかでかわいらしいわ~♪きっとここで動けなくなるだろうな♪委託の作品も可愛い物いっぱいで、ぴょんちゃんもディスプレイするのも楽しかっただろうね♪
後片付けとかも大変と思いますが頑張ってね!!

♪Hinaママ♪ URL 2007/08/06 10:53 # EDIT
ぴょんちゃん、すごいすごい♪
あこがれの空間よ~
お疲れ様やったね♪
でもきっと心地いい疲れなんじゃない?

「私ならアレとコレとアレとコレはお買い上げだな。。」とか
思いながら、画像に←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見入ちゃったよ♪

りるむ URL 2007/08/06 12:47 # EDIT
ぴょんちゃん、お疲れ様e-415
ぴょんちゃんのお店、なんて可愛いのかしら~~e-420お店ごと買い占めたいぐらいの可愛さだわ~v-10
他のお店屋さんも素敵なお店屋さんが沢山だね♪こんなに可愛い物沢山のイベント、うらやましいわ~行きたかったなあ~。
しばらくは後片付けなどで忙しいと思うけどがんばってねv-392

かなかな URL 2007/08/06 13:32 # EDIT
ぴょんちゃん、お疲れ様でした。
昨日は朝から一日中私ったらソワソワしちゃったよ。
もしかしたら私の生霊がイベント会場に行ってなかった??(こわっっv-399
それにしてもホント可愛いお店なのかしらv-344
ぴょんちゃんの元気が溢れてる感じ。
今度は北海道でイベントしない?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ずーっと忙しくて休む暇もなかったでしょう?
後片付けが終わったらユックリ体休めてね。

ぴょん→ひみちゃん URL 2007/08/06 14:58 # EDIT
ひみちゃん、ありがとう♪
可愛い?(///o///)ゞ テレテレ でも嬉しいな~
そう、お品が可愛いとディスプレィも楽しいよね☆
委託者さんが心を込めて作って下さったお品たちを
いかにディスプレィして、可愛さを最大限に引き出して、
一人でも多くの方に見て頂けるかという、良い意味でのプレッシャーも感じたよ。
私も、もっともっと勉強が必要だなと思いました(*^0゚)v

ぴょん→Hinaママちゃん URL 2007/08/06 15:06 # EDIT
Hinaママちゃ~ん♪ 何とか終わったよ☆
確かに疲れはしたけど、ホント心地がいいかも(*゚ー゚*)ポッ
だってお客さまも、あれこれ手に取って選ばれるとき皆さん、
「可愛い~v-238」って目が輝いてるんだもん♪ 見てる私まで嬉しくなるくらいにね。
Hinaママちゃんのお好みのお品もあった?v-10
そうよね、Hinaママちゃんも可愛いの大好きだもんね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/08/06 15:14 # EDIT
りるむちゃん、いつも応援ありがとう♪
可愛い?嬉しいわぁ(#⌒∇⌒#)ゞ
今回はホントに委託者さんに助けられたんだよ。ひたすら感謝です☆
そのうちここに、りるむちゃんのオリジナルステッチも並ばせてね(・。- )
私のお写真が悪くて申し訳無いんだけど、他のショップさんも、
皆さん本当に素敵なお品がいっぱいだったよ。
後片付けか... こうして会社にいる間は現実逃避できていいけど
家に帰ると荷物の山なんだよねv-388

ぴょん→かなかなちゃん URL 2007/08/06 15:24 # EDIT
かなかなちゃん、やっぱ昨日来てたでしょ!?
時折、可愛いブタさんがスーッと目の前を横切ってたもん(笑)
かなかなちゃんはどんなディスプレィするのかな?楽しみだよん♪
センスいいから、素敵なんだろうな(* ̄。 ̄*)ウットリ
ゆっくり休んでだなんて優しいお言葉ありがとうv-414
が、しかし!!これからの2ケ月、今年最大の忙しさになる予定です。
イベントは冬まで無いと思うんだけど、講座の準備や何やでね。
かなかなちゃんの、お手々貸してちょーだいスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

れとろまま URL 2007/08/07 23:31 # EDIT
ごくろうさま~!

おかげさまで、大盛況だったよぉ!!
今回、私は企画の方で忙しく、自分のお店がスカスカだった・・・v-388
次回は ぴょんちゃんに負けないくらい 賑やかなお店にしますぞ!!
来月にならないと、次回の会場をおさえられないんだけど、会場の空情報からすると、 12月9日になりそうな感じ・・・。
また 連絡するからヨロシクネv-428
ホント、ありがとさん♪

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/08/08 10:54 # EDIT
れとろままちゃん、本当にお疲れさまでした。そしてありがとう☆ おかげさまで楽しかったよ。
私の力では、絶対あそこまで集客できないもん。れとろままちゃん達に感謝です♪
でもそのせいで、いつもれとろままちゃん達、作品作りが出来ないよね...
ごめんね。その辺も何かお手伝いが出来たらいいんだけど、
距離的にも時間的にも、あまりその辺のお役に立てなくて申し訳無いです。
でも次回も呼んで貰えるなら「ブランケット」共々、喜んで馳せ参じます♪
詳しい連絡待ってるね。これからも宜しくねv-344

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

