プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

大人買い♪
以前から気になっていた、Pooh-tanさんの「miki collection」☆彡
と~っても可愛いですよね。
そちらを買うついでに大人買い♪です。ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

070906-1.jpg

070906-2.jpg070906-3.jpg


見てるだけでも幸せです(*^-゚)vィェィ♪
お写真、下手だけど実際はもっと可愛いんですよ
こんな幸せを独り占めするのも勿体無いので、自宅ショップの
「お裾分けカットクロスコーナー」に仲間入りします。
皆さんもきっと多くの種類が欲しくなると思うので今回は、一枚のサイズを小さくします。
(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪




パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2007/09/06 21:14 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは~♪
すご~いo(*^∪^*)oこんなにお買い物したのね~(≧∇≦)私もpooh-tanさんのmikiさんの新柄持っているよ~♪もうさっそくピンキープの裏面に使ったり大活躍してますよ~♪
特にウサギちゃん柄、可愛いよね~(≧∇≦)
ぴょんちゃんのお気に入りはどれかしら~v-398

♪Hinaママ♪ URL 2007/09/07 08:42 # EDIT
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! こりゃすごい大人買いだぁ。
私もmikicollctionはとりあえず全部買ったよ~♪
mikiちゃんとこは他の品揃えも可愛いからついついいっぱい買っちゃうんだよね♪

これからどんな作品に生まれ変わるのか楽しみだ~o(^-^)o ワクワクッ

ぴょん→りるむちゃん URL 2007/09/07 10:58 # EDIT
りるむちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうよ~♪欲しいのみーんな買っちゃったわよん☆
ウサギちゃん最高よね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
久々の「モロツボ!」よv-10
他にはハートにリボンも可愛いし、ドットもすごーくいい風合いよね。
微妙なお色も新鮮だし、どれかなんて選べなくなっちゃうシリーズだよね♪
私も早く使いたいなり~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ぴょん→Hinaママちゃん♪ URL 2007/09/07 11:04 # EDIT
Hinaママちゃん♪p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
「とりあえず全部!」なのね(笑)
mikiちゃんとこ、お品揃えもいいし、対応もいいし、本当にいいショップさんよね☆
近くだったら会社辞めて、私も働かせて貰いたいくらいよ♪
さあ、何作ろう。ワクワクしちゃうわ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

れとろまま URL 2007/09/07 23:01 # EDIT
大人買い いいなぁe-266
私も、出来るもんならしたいよ!!
金欠でe-464
ほんま悲しいわv-406

私は、収納ボックスの中の見飽きた布でがまんします・・・。

ぴょん→れとろままちゃん URL 2007/09/08 12:53 # EDIT
たまには大人買いしてストレス発散だv-411
会社でお仕事してる時は「あ~毎日お家でちくちくしていたい(;_:)」って
思うけど、そしたらこんなお買い物出来なくなっちゃうでしょ。
だから私はやっぱり働かなきゃならないんだよね...
今日は朝からカットして、おすそ分けカットクロス作ってるよ♪
見てるだけでも楽しいから遊びにおいで~☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

